リョート・マチダ

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年08月10日

IGFの中国進出がTV局からのオファーでさらに加速拡大!今月中に猪木が中国入りし正式発表へ

10.9.25「GENOME13」

先週、澤田選手がNWAヘリテージ王座を獲得したと報じた東スポに石井選手のインタビューも掲載されていました。

080200

石井選手は澤田選手と共に、エリック・パーソンのCSWやブラックハウスジムでリョート選手やアンデウソンと練習をしていたそうです。

石井選手のコメント
  −−ロサンゼルスに来た理由は
石井選手・・・「ずっとハワイで練習していて基礎が固まってきたので、さらなるレベルアップを目指すためにロサンゼルスへ来る決意をしました。猪木さんの関係でサイモンさんにお世話になっています」

猪木さんが面倒を見ているということのようです。

石井選手のコメント
  −−名門ブラックハウスを選んだのは
石井選手・・・「最初は、練習場所を探すために、焦ることもなくいろいろなジムを見て回ろうかなという感じだったんですけどリョートさんの所が一番自分にいいと思ったし、ブラジルでもとてもよくしてもらったので、今回も一緒に練習をさせてもらうことに決めました」
 −−ロサンゼルスにはいつまで滞在するのか
石井選手・・・「次の試合まではいるつもりです」

リョート選手とは偶然、焼き肉屋さんで会ったんですよね。次の試合が決まっていないので、かなり長く滞在する事になりそうですね。

石井選手のコメント
  −−練習ではリョートやアンデウソンという世界のトップクラスと肌を合わせた
石井選手・・・「アンデウソンは純度100%のピュアな男だね。強いね。強い」
 −−どの辺が強いのか
石井選手・・・「動きも違いますね。今はアンデウソン選手やリョート選手のまねをしてね、ちょっとでも強くなるように頑張りたいですね」

アンデウソンはこの前の試合で大苦戦してましたが、石井選手と練習中に肋骨を負傷した影響があったみたいですね。ビッグマウスの澤田選手もさすがに強いと言ってましたよね。でもリョート選手とアンデウソンだと戦い方が違いますけどね。

石井選手のコメント
  −−アンデウソンの独特な動きは難しくないか
石井選手・・・「やらないのに、最初からダメとか限界を決めたらダメなんだよ。そう言われました」

猪木さんがよく言う言葉ですけど、誰に言われたんでしょうか?リョート選手も言いますが、たぶん澤田選手ですね。

石井選手のコメント
  −−新婚の奥さんを日本に置いてロサンゼルスに来て、寂しくないか
石井選手・・・「僕には澤田選手がいるんで、寂しくないですね(笑い)!」

澤田選手は帰ってしまいましたね。サイモンさんも家族で日本に来てるみたいなので、一人で居るという事でしょうか?じゃあ、寂しくしてるでしょう。

ちなみに、アンデウソンとリョート選手は石井選手を絶賛しています。

アンデウソンのコメント
「非情に練習熱心な選手だ。僕が何かを教えるたびにサンドバッグに向かって黙々と練習を続ける。テクニックをマスターしようと必死になっているんだ」

リョート選手のコメント
「この1年で見違えるぐらいに成長を遂げており、驚いた。総合格闘技に必要なのは才能より精神力の強さなんだけど、石井にはそれが備わっている。本当に練習熱心で心の芯が強い。僕と同様、本物のサムライだね」

リョート選手ですが、澤田選手が9・25JCB大会に誘ってました。

澤田敦士 乱入記より
「大先輩のリョート・マチダさんの所に行って、スパーリング&某老舗団体についてトーク。スパーリングは流石はリョートさん。強すぎて凄すぎて言うまでもありません。某老舗団体については話しがめちゃめちゃ盛り上がりました!リョートさんは最高です。次のIGFに来てくださいと言ったら、超超超喜んでおりました」

リョート選手はOKのようなので、UFCとの交渉になるのでしょうか?過去にレスナーがOVW、ミルコがハッスルに登場した事がありましたから、可能性はありそうですね。猪木さんの50周年イベントでもあるので、ぜひ来て欲しいですね。詳細は闘魂INOKI-ISMにてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

最新情報→ 潮崎「オレの首を懸賞に」


プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年07月10日


10.9.25「GENOME13」

澤田選手と石井選手がリョート選手と練習をしたそうです。

生っちょろい世界に浸かっていてはダメ小川直也 暴走☆レッドゾーンより)
今日は石井とともに市内にあるリョートさんのジムに行ってきました!石井はリョートさんと激しいスパーリングしてましたが、いったい自分の目的はなにか?それはナカムラシ○スケについて聞くためです!リョートさんもかつては猪木事務所にいて、某老舗団体にもかかわってましたからね〜。いろいろお話してもらいましたけれど、やっぱり当時はジェラシーがあったみたいですね。「なんで自分よりアイツばかりがチャンスもらえる」みたいな…。試合も全然組んでもらえなかったみたいだし。でも、そこはリョートさん。当時のハングリーな気持ちをバネに、現在はアメリカンドリームを実現させました!それってやっぱり猪木イズムですよね〜。自分も誰かさんみたいに、生っちょろい世界に浸かっていてはダメなんだと、つくづく思いました!やっぱりリョート兄貴のように生きねば!
リンク先には澤田選手、石井選手、リョート選手の3ショット画像等があります。

あの当時は、新日本と猪木事務所でいろいろとありましたからね。リョート選手と中邑選手は一緒に住んでロス道場で練習していた時もありましたし、リョート選手からすればライバルとして見ていたようです。

今回、澤田選手がいろいろ中邑選手の事を聞いてるのは、必ず中邑選手を倒さなければいけないっていう使命があるからだと思いますが、前回、焼肉屋さんで偶然リョート選手と会った時がありましたよね。その時、リョート選手の方がしきりに中邑選手の事を聞いてきたからだそうです。

澤田敦士 乱入記より
サイモンさんとALICEと近くの焼肉屋に行ったら、偶然、UFCの元チャンピオン、リョート・マチダ選手に会う事が出来ました。これにはサイモンさんもびっくりしていて、サイモンさんは昔話や、猪木会長の事を話して、嬉しそうにしていたサイモンさんが猪木会長に電話をかけ、リョートさんが会長と電話で話しておりました。リョートさんは某老舗団体の中○君の事を強く聞いて来たので、俺は『あいつは腰抜け野郎だぜ』と言ったら笑みを浮かべていました。

澤田選手によると、リョート選手はあまり中邑選手の事を良く思っていないらしく、いろいろと話を聞かされたようです。

それに、ジョシュも中邑選手の事を好きではないようで、中邑選手も当時からギクシャクしていると言ってましたよね。相性的な部分もあるかもしれませんが、中邑選手は特別なんでしょうね。

ところで、澤田選手には試合のオファーが殺到しているということで、なにより。誰とでも仲良くなってしまうんで、アメリカでやっていた方が成功しそうな気もしますけどね。帰ってきた時が楽しみです。

次の9・25JCB大会では、この前、リョート選手も言っていたので、サイモンさんがリョート選手を呼ぶかもしれません。来る事になればプロレスでは2004年の1・4東京ドーム以来の登場になります。ぜひ、呼んで欲しいです。できれば、レスナーのようにUFC王者のまま凱旋して欲しかったですけどね。詳細は闘魂INOKI-ISMにてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月29日

→丸藤正道の中邑との初対決“勝手に”決定に対抗してIGFも“勝手に”発表か!?そのカードは澤田敦士VS中○○輔
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


米国修行でロスにいる澤田選手ですが、IGFではおなじみのTRIPLE-Pのアリスも来ていて合流したそうです。

アリスは澤田選手の試合を応援しに行ったそうです。

アリスの国のブログより
アントニオ猪木さんのEVENT IGFで、いつも出場する澤田敦士さんもL.A来てて試合があるといううことで応援してきたよぉ 澤田さん勝利 おめでとう 行きの車も帰りの車もかなり私爆睡してました it was nice event and great show 明日もあさっても連チャン試合だって、しかも明日は6時間もかかるとこでの場所みたい移動が大変だね

リンク先には澤田選手の試合の画像もあります。

澤田選手毎日試合が入っていて良かったですね。でも移動が大変です。サイモンさんが一人で運転してるらしいです。

先日、澤田選手がLYOTO選手と偶然会ったという話がありましたが、その場にはサイモンさんの他にアリスもいたそうで、その時の模様をブログに書いています。

アリスの国のブログより
JAPANESE STYLE YAKINIKU ごちそうになりました THANKYOU SO MUCH SIMON SAN 凄いおいしかった 澤田さん、超おいしそうにご飯いっぱい食べるよ すると、、、そこに入って来たお客さんがもの凄いプロレスの中では有名な世界チャンピョンにもなったというう。 LYOTO MACHIDA 音楽で言えばB’Zくらい有名なんだって それに、アントニオ猪木さんの最後の弟子だったらしく、一緒にいた皆凄い興奮しまくってました あまりにも、凄い人らしく、そく、猪木さんにも電話して彼と変わってました 一緒にいた、澤田さん、お世話になってるスタッフの方が「ALICE,ここのヤキニクやチョイスしてくれてありがとう」と、もの凄くお礼されたくらいで、私までハッピーなった 外に出るといっぱい周りにも食べるお店あるから、偶然ここで会ったのは凄いね

リンク先ではアリスとLYOTO選手のツーショット画像もあります。

アリスが選んだお店に偶然LYOTO選手も、やっぱり運がいいですね。猪木さんと何を話したんでしょうか?

その他、アリスと澤田選手が別の日に居酒屋行った事や仲良しのチャイナとも合流してなんかやってる事が書いてあります。詳細はブログでご確認ください。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月27日

→澤田が海外第1戦を勝利で飾る!試合後は前UFCライト・ヘビー級王者のリョート・マチダと初対面
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥムの動画です。


やっぱり序盤でガッチリ決まるとヒョードルでも抜けませんか。反応が遅かったような気もしますが、攻める時はどうしても隙ができますからね。その瞬間はやるかやられるかの賭けみたいなもんです。まあ相手がヴェウドゥムなので仕方ないでしょう。ヒョードルとアリスターで見てみたかったんですが、これで先送りでしょうか?

それにしても、昔のタイソンとか、この前のLYOTO選手とか無敗の選手が負けた時って寂しい感じがしますね。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。
→猪木歓喜!大観衆の神宮球場でギネス記録達成に成功
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


米国修行に出発していた澤田選手が早速、インディ団体「NWAサウスカリフォルニア」の試合に出場。得意の腕ひしぎ逆十字固めで勝利を飾ったそうです。

試合後、LYOTO選手と偶然会ったそうです。

米国修行中の澤田敦士です!!(小川直也 暴走☆レッドゾーン)より
自分はこっちでサイモン猪木さんのお宅に泊まらせてもらってます。それで近くの焼肉屋に行くと…、リョートさんも来てて、自分は偶然初対面することになったのです!リョート・マチダ、みなさん知ってますよね〜。前UFC世界ライトヘビー級王者、格闘界のスーパースターですよ。それで大師匠の猪木さんのお弟子さん。イノキゲノムでいえば、自分には兄弟子にあたる人ですね〜。リョートさんには気さくにお話をしてもらいました。それでいて某老舗団体についても言ってましたね〜。日本にいた時、あまりいいことなかったようで…。「ナカムラシ○スケはなにしてる?」って聞いてきましたよ。「サッカーのW杯で南アフリカに…」あ、その人じゃなく…。「そいつと戦うため某老舗団体の会場に乗り込んだら、逃げられて、追い返されちゃいましたよ〜」とリョートさんに言うと「ワオ!」だって。でも兄弟子もあまりいい感情を持ってないみたいでしたね〜。でもそこは兄弟子です!「今度、IGFの試合を見に行きたいね。試合はできないけれど」って言ってもらえたんですよ〜う〜ん、さっそく兄弟子からパワーをもらいました!
リンク先ではツーショット画像があります。

昨年は石井選手がLYOTO選手の所でずっと修行してましたが、先輩の澤田選手が偶然にもLYOTO選手と遭遇。しかもイノキゲノム繋がりという事で、世界は狭いですね。サイモンさんは早速、LYOTO選手にオファーしたかもしれませんね。ゲストで呼ぶ事は可能でしょう。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories