IGF情報スペシャル

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年11月08日

ジョー樋口さん(本名:樋口寛治 享年81)が8日早朝、肺腺癌のため、入院先の都内病院でお亡くなりになられたそうです。
プロレスリング・ノア公式サイト

全日本のレフェリーとしての活躍が脳裏に焼きついています。
猪木さんは新日本より全日本のレフェリーの方がうまいとジョー樋口さんのレフェリングを高く評価していました。1971年ロスのUN戦の時など日プロ時代には猪木さんのセコンドをよく務めていた事もあったそうです。

ご冥福をお祈りします。

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年09月30日

鈴川真一に惨敗のマーク・コールマンは猪木祭参戦へ!練習不足を認め、再起を誓う

INOKIbombaye2010_top_o

昨日、前田さんが言ってた「ある大物プロレスラー」とは長州さんでした。

0930

なぜか東スポでは“参戦”と何度も煽ってます。前田さんも乱闘になったら「一緒に止めてもらう。リキラリアートで」と言ってます。そんな事したら選手は大ケガしますよ。まあ、出場選手にアマレスの技術を伝えて欲しいそうです。

長州さんか佐山さんのどっちかだと思ってたんですけどね。

さすがに佐山さんではなかった。

長州さんは前田さんとの仲を考えれば、立会人になってもおかしくはないですね。

できれば二人揃って50周年の猪木祭に来てくれると嬉しいですね。詳細は紙面にてご確認下さい。→最新情報/プロレス人気ランキング

0922b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年07月08日

→あの安田忠夫がカシン実家の養豚場を辞め東京に戻る!逆猪木パターンでブラジルに移民か

10.9.25「GENOME13」

今日の東スポで嬉しいニュースがあります。

0708

日テレが8月14日に90分枠の特番で1年5ヶ月ぶりのプロレス中継を復活させる事が明らかになったそうです。

「ノア創立10周年記念特別番組(仮題)」7・10と8・4の有明大会の試合が中心となるそうです。

丸藤選手のコメント
「地上波がなくなってから、ありがたみが分かった。テレビ局にとっても必要とされる興行を見せたいし、多くの人がノアを見たいとなれば、地上波復活が見えてくると思う」

昨年4月に力道山時代から55年続いたプロレス中継を打ち切った日本テレビでしたが、ノア側の事情で打ち切られたわけではありませんでしたからね。

今年は日テレを退社した今泉さんがノアに入った事で、日テレとの放送契約の交渉に積極的でした。早くも功を奏した形ですね。

特番の視聴率や評判しだいではレギュラー枠の復活も夢ではないかもしれません。

ぜひ復活して欲しいですね。
詳細は紙面にてご確認下さい。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年06月27日

→澤田が海外第1戦を勝利で飾る!試合後は前UFCライト・ヘビー級王者のリョート・マチダと初対面
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


エメリヤーエンコ・ヒョードルvsファブリシオ・ヴェウドゥムの動画です。


やっぱり序盤でガッチリ決まるとヒョードルでも抜けませんか。反応が遅かったような気もしますが、攻める時はどうしても隙ができますからね。その瞬間はやるかやられるかの賭けみたいなもんです。まあ相手がヴェウドゥムなので仕方ないでしょう。ヒョードルとアリスターで見てみたかったんですが、これで先送りでしょうか?

それにしても、昔のタイソンとか、この前のLYOTO選手とか無敗の選手が負けた時って寂しい感じがしますね。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年05月24日

週プロによりますと、24日午前5時30分、ラッシャー木村さん(本名・木 村政雄)が腎不全による誤えん性肺炎のため亡くなられたそうです。享年68歳。

ラッシャー木村さんはいろんな団体を渡り歩きましたが、はぐれ国際軍団として猪木さんと抗争していた頃がレスラーとしてピークでしたね。。

昨年、三沢選手が亡くなられた時にはお通夜に来ていたそうです。

ご冥福をお祈りします。


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories