モンターニャ・シウバ

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年11月25日

IGF総帥アントニオ猪木がスネークピットジャパンを訪れ、ゲノム・ファイターを直接指導!

INOKIbombaye2010_top_o

IGFが12・3「INOKI BOM-BA-YE 2010」の全対戦カードを発表しました。

第1試合
▼15分1本勝負
 定アキラvs佐藤光留
第2試合
▼20分1本勝負
 鈴木秀樹vsマーク・コールマン
第3試合、IGFvsノア 
▼特別試合、20分1本勝負
 エリック・ハマー、タカ・クノウvsモハメド・ヨネ、青木篤志
第4試合
▼20分1本勝負
 ケンドー・カシンvsカリート(プエルトリコ)
第5試合、アントニオ猪木50th Anniversary
▼スーパーレジェンドタッグマッチ、20分1本勝負
 藤波辰爾、X vs初代タイガー・マスク、ウルティモ・ドラゴン
第6試合、IGFvsノア
▼30分1本勝負
 澤田敦士vs潮崎豪
第7試合、セミファイナル
▼タッグマッチ、45分1本勝負
 佐々木健介、中嶋勝彦vsボビー・ラシュリー、ハリケーン
第8試合、メインイベント
▼スーパードリームマッチ、60分1本勝負
 鈴川真一vsモンターニャ・シウバ
 
サイモンさんが言ってた1試合追加っていうのが入ってませんが、当日のサプライズでしょうか?

猪木祭のカードとしては厳しい。大きな目玉なしですね。まだ何かがありそうですが、こうなったら内容で勝負という事でしょう。

昨日、猪木さんがマスコミをシャットアウトして秘策を伝えた選手は、鈴川選手、澤田選手、クノウ選手、鈴木秀樹選手、定アキラ選手の5人。当日の一寸先はハプニング。一発逆転になるような凄い試合に期待したいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1125b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年10月31日

IGFの澤田敦士が長州力戦を熱望!11・9ドラディション新宿大会で激突か

INOKIbombaye2010_top_o

東スポによりますと、モンターニャ・シウバがブラジル・クイアバから12・3猪木祭で闘う鈴川真一選手にメッセージを送ったそうです。

1031モンターニャのコメント
「ワカキリン坊や、ブラジルではおねんねしない子は悪い子だ。俺のパンチ3発で、おねんねさせてあげるよ。うるさいセコンドの坊やたちも一緒に寝かしつけてやるから、全員リングに上がってくればいい。マグネットが歌手を目指してるみたいだから、病院のベッドで子守唄でも歌ってもらいな」

モンターニャのパンチは重いので1発入ったら終わりでしょう。鈴川選手は前回のコールマン戦とは全く違う展開を強いられそうです。

さらに、鈴川選手のセコンド、なんとかメーンと叫ぶ練マザファッカーをも挑発。一緒に眠らせてやるそうです。

練マザファッカーはかなり注目を浴びてますね。

前回のこのシーンが強烈だったのか


それともこのシーンにインパクトがあったのか


評判を聞くと面白がってる人と「不愉快だ」という人に分かれるてるようです。

個人的には鈴川選手の力が発揮できるなら良いと思うんですけどね。それにコールマンやティム・シルビアが練マザファッカーの人たちと向かい合う絵がおもしろい。

これについて、猪木さんは「好き嫌いは別にして、良さを潰さない事も大事」と容認の姿勢を示しているそうです。

話は変わりますが、先日のハッスル後楽園大会で木村浩一郎選手が乱入してきました。

昨日、マスコミ各社にコメントを寄せ、その中でIGF乱入を示唆しています。

木村浩一郎選手のコメント(ハッスル公式サイトより)
「俺は、格闘技もプロレスもエンタメもすべてやってきた。まだプロレスっていうものが完璧に何なのかはわかってないにせよ、その長い旅の中で出たひとつの答えは、「プロレスラーは強くなければならない」ということ。それから、割り切ったエンタメがプロレスを堕落させてるということ。その点については、ハッスルだけじゃねえ。DDT? SMASH? いまの新日本も入るのかもしれない。その他のエンタメ団体すべてが標的だから。ついでにIGFにも行こうかな。プロレスラーとしての木村浩一郎は引退に向かってるから、最後にプロレスラーとしての自分の考え方を、全人生と全存在を賭けて世間、そしてプロレス界に問いかけていく。これまで関わりのあった団体・なかった団体問わず、最後にいろんな団体に乗り込んで木村浩一郎の爪跡くらい業界に残す気持ちはあるからな」

まあ、これまでにもIGFの名前を出す選手はいましたけど、結局何もしないで、ただの売名行為に終わっています。

でも、本気ならおもしろそうなので大歓迎。木村浩一郎選手は前田さんのリングスにも上がっていたこともありますし、佐山さんの所でヒクソン・グレイシーともやってるわけですから、強さを求めるIGFのリングに上がっても遜色はないような気もします。ぜひ来て欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1030b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年10月19日

第4回 受験生ジャンボ鶴田の素顔・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

INOKIbombaye2010_top_o

本日、午後2時よりIGF事務所で会見があり、12・3両国大会のカード第1弾が発表されました。鈴川選手デビュー2戦目の相手は225センチ、142キロのブラジルの大巨人・モンターニャ・シウバに決定。

宮戸さんのコメント(週プロより)
「デビュー戦でマーク・コールマン選手にTKO勝ちをした。今回も、デビュー2戦ながらそれなりの対戦相手を選ばせていただきました。何人か候補がいましたが、会長の方からも『一番強い奴にいけ』とおっしゃられましたので。また違うタイプではありますが、今回はモンターニャ・シウバ選手。コールマンとは違うタイプだし、現役バリバリ。体のサイズ的にも、相撲界にもいなかったような巨人だと思いますので。いろんな意味で難しい相手かもしれませんが、期待したいと思っております」

モンターニャはなぜか昨年11・3「GENOME10」以来、参戦が見送られてきました。何よりも久々のモンターニャの参戦は嬉しいですね。

またしても難敵の相手を突きつけられた鈴川選手はどう闘うのか?

鈴川選手のコメント(プロ格DXより)
鈴川選手・・・「2戦目なんですけど、自分の闘いをしっかり見てもらいたいですね」
  −−前回みつかった課題等はある?
鈴川選手・・・「スタミナとか動きはできたんですけど、TKOで勝負が決まってしまったので。もっと自分が見せれたところもあったし。今度は相手は元気な選手。しっかり自分の力を叩き付けて」
  −−猪木さんからデビュー戦の感想は聞いた?
鈴川選手・・・「デビューにしては良かったんじゃないかと言ってもらいました」
  −−励みになる?
鈴川選手・・・「そうですね」
  −−次戦に向けてのアドバイスは?
鈴川選手・・・「これからです」
  −−シウバを知っている?
鈴川選手・・・「インターネットでチェックはしています。相手はでかいんで、レスリングも使いつつ、打撃も破壊力を増したビンタで。明らかにこの前よりパワーアップしてるんで、それをぶつけるだけですね」
  −−225cm、142kgを投げる自身は?
鈴川選手・・・「相手の身体を浮かせて投げられますね」
  −−相撲時代、長身力士との対戦経験は?
鈴川選手・・・「最近で言ったら琴欧州や把瑠都ですね。日本人ではああいう背の高い日本人はいない。相性は問題じゃないです。背の大きい小さいは同じリングに立てば関係ないですから」
  −−猪木さんも大巨人、アンドレ・ザ・ジャイアントと対戦経験があるが、その試合を参考にする?
鈴川選手・・・「そうですね。試合まで時間があるのでそういうのも考えながらやりたい」
  −−両国国技館での試合となるが?
鈴川選手・・・「2年ぶりぐらいに戻れるので。自分にとってもうれしいですね。相撲じゃなくてプロレスで」
  −−気も引き締まる?
鈴川選手・・・「僕の育ったところというか、あの辺にずっといたんで、あそこの空気が一番、自分に合っていますね」
  −−対戦相手は強ければいい?
鈴川選手・・・「はい。会長がこいつとやれというならどこでも行きます。誰とでもやります。会長からの指令です」

前回のマーク・コールマン戦はTKO決着だっために鈴川選手は納得していないそうです。宮戸さんも「まだ30%の力しか出してない」という恐るべき新人。

一方のモンターニャはIGFの中で一番、暴走してきた選手。鈴川選手のマーダービンタが大巨人に届くのか?一発でも入ったら、モンターニャがぶち切れる可能性も。

前回とは全く違う展開になりそうですが、いきなり予測不能の大注目カードが発表されました。→最新情報/プロレス人気ランキング

1019b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年05月03日

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

5・9大阪大会でデビューする角谷選手ですが、まだ対戦相手が発表されていません。今回、IGF初のキックルールということで、対戦相手もどういうルートで来るのか未知数な事がいっぱいですね。

そんな中でブラジルからIBM軍のマネージャー・マグネットマンから角谷選手にメッセージを送ってきました。

マグネットマン 地球の裏からこんにちはより
角谷!お前の刺客にモンターニャかアマゾンブレードを送り込んでやろうか?世界の前に、ババハリの前にまずはアマゾンブレードだ。そしてババハリを倒したらモンターニャの出番だぞ!!

いきなりデビュー戦の相手がモンターニャだったらインパクトがありますね。ただ、K-1王者を倒したらということでやっぱりなさそうですね。

IGFならではの予想外のところから刺客が飛んで来る可能性がありますが、もはやIBM軍は誰もいない状態。アマゾン・ブレードは2007年に一度参戦して以来、消息不明。

前回の2・22JCB大会に来日したマグネットマンは、なぜかブラジル・モンスターと全く関係のない、TJのマネージャーにつきました。試合直後のコラムでは意味深な事を言っています。

マグネットマン 地球の裏からこんにちはより
TJが早速ブラジルでの仕事が欲しいと言ってきた。どこまでも貧欲な奴です。でも元ニュージャパンというのが気に入らないな。ライオンの踏み絵でも作ろうかな。モンターニャ、ずっと前、新日本でビッグデビューをしてデブを殺したのに全然使ってくれない。この前新日本見に行った時も殆どの選手はモンターニャを避けたみたいだ。モンターニャはカンカンだったぞ!

IBM軍最後の砦となったモンターニャも突然出場しなくなり、今回も出場予定には入ってません。もう参戦しないんですかね。

今回の角谷選手のデビュー戦の相手は、おそらくK-1から選手を派遣してもらうか、チャクリキが用意してくるんじゃないかと思いますが、今後のIGFがキックルールを行っていく上で重要な試合になりますよね。いろんなキックの関係者も注目すると思われますので、それなりの選手を選んでほしいですね。

話は変わりますが、昨日、鈴木みのる選手がチャンピオン・カーニバルに続いて3冠王者になりましたね。これから全日本の顔となるんでしょうか?さらに高山選手がノア初のシングルリーグ戦で優勝。こちらも凄いですね。

そして、今日はIWGP王者の丸藤選手が新日本の福岡で防衛戦があります。もし防衛に成功すれば、IGFに新日、全日、ノアのいわゆるメジャーと言われる3団体の王者が参戦するという画期的な事になります。ぜひ、丸藤選手には頑張ってほしいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2009年08月17日

先日9日の有明大会で、これまで全戦参戦していたモンターニャの名前がありませんでした。IBM軍のマネージャー、マグネットマンさんによるとドクターストップがかかっていたそうです。

マグネットマン・ブログより
みなさんごめんなさい。前に言ったモンターニャの手の変なばい菌が酷いことになってしまった。手がグローブみたいに腫れて(元々グローブみたいな手だけど)、医者からストップがかかりました。直前まで粘ったんだけど、一向に体調が良くなりません。こんなんじゃモンターニャの爆発パワー出せないし、ファンを裏切る戦いしかできないから、今回はあきらめました。

次回に期待してほしいとの事です。まもなく次の大会が発表されるようです。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories