ボブ・サップ

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2016年02月17日

藤田がアキレス腱断裂の諏訪魔を心配!RIZIN参戦にも意欲

IGFが17日、2・26TDC大会の追加カードを発表しました。
▼GENOMEマッチ
 ケンドー・カシン vs ボブ・サップ

サップは大晦日IGFではなくRIZINのさいたまスーパーアリーナに参戦。曙選手に勝利しました。カシン選手もRIZINに行く予定だったんですよね。

かつて、サップはIGFでバルトと乱闘騒ぎを起こした。
021700

バルトはまたIGFの会場に来るかもしれませんね。もし来たら、今度はリングに上げて欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年11月03日

藤田和之が諏訪魔に大晦日IGFでの一騎打ちを要求!フリー転向の曙は大晦日RIZINでゲノム戦士と激突へ

inoki-BOM

澤田選手が2日、フリー転向が取りざたされている曙選手に早速、オファーしたそうです。



澤田選手のコメント
「相撲取りは強い。星風とやったから分かっている。IGFやRIZINより、まずは我孫子に来なさい。ぜひ我孫子活性化の手助けをしてほしい。時代は我孫子だ。そして俺と一緒に稽古をしよう」

澤田選手も大晦日に相撲取りと対戦する可能性がなきにしもあらず。横綱と一緒にトレーニングできれば最高でしょう。さらに、我孫子に来て応援してもらえれば、猪木さん並の知名度を持つ曙選手だけに心強い助っ人となります。

ただ、ボブ・サップも澤田選手の応援に駆け付けるのではないかという噂もありますからね。

P1750517

サップは大晦日の曙選手の相手として最有力とされています。その二人がニアミスとなれば大晦日前に大乱闘に発展なんてことにもなりかねない。万一そうなってもいいように澤田選手は我孫子にリングを用意した方が良さそうですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年10月23日

澤田敦士氏がアントニオ猪木の闘魂を胸に正式出馬表明!

inoki-BOM

RIZINは22日、元大関・把瑠都凱斗ことホーヴェルソン・カイドが大晦日にMMAデビューすることを発表しました。
把瑠都はIGFでおなじみというか、鈴川選手の招待か何かでよく会場に来てますよね。2年前のTDC大会ではボブ・サップと乱闘騒ぎもありました。

102600

東スポの直撃に、榊原さんが把瑠都の対戦に相手に日本人プロレスラーを希望しています。

1023
榊原さんのコメント
「日本人プロレスラーとかいいんじゃない。いつ、何時、誰の挑戦でも受ける選手が欲しいですね。総合格闘家同士の試合に縛られる必要はない。『ジャンルvsジャンル』に胸を躍らせてきたわけだから。果たし合いの場所」

猪木イズム満載の榊原さんですが、RIZINでは現代MMAをトーナメントで行うとし、それとは別枠の異種格闘技戦に近い形でのMMAもやっていくつもりのようです。

ということは、思想はIGFそのもの。まさにイノキゲノムファイトですよね。現段階では全くの未定ということなので、どうなるかわかりませんが、だいぶ前から日本人プロレスラーが参戦するという噂はあります。今後IGFとRIZINの話し合いしだいでは、澤田選手や鈴川選手あたりが出陣する可能性も出てくるかもしれませんね。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年12月26日

猪木vsアステカイザー大晦日で実現か!このあと青木真也と澤田敦士が生出演・・・IGF大晦日両国決戦『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

アステカイザーの対戦相手が発表されました。

▼スペシャル・エキシビジョンマッチ
 アステカイザー vs ボブ・サップ
※レフェリー藤原喜明

伝説の特撮ヒーローがリングに蘇る!!アステカイザー対 ボブ・サップ戦決定 12.31(IGF公式サイト)
1225

いきなりサップが相手。アステカイザーの正体はやはり実力者か?

第1話では猪木さんが記者から「アステカイザーの正体は猪木さんではないか?」と疑われてましたけどね。僕はヴァンダレイ・シウバじゃないかと。UFCとの契約があって顔出しで試合するのは難しいということで。

ちなみに、レフェリーは藤原さんが務めるそうです。大晦日はディファ有明で前田さんのイベントもあるんですよね。藤原さんはそちらにも顔を出すそうなので、恐らくIGFは快く許可したんでしょう。

INOKI BOM-BA-YE2014を観戦される皆様へ!格闘技祭りのはしごを是非!! (前田日明45th anniversaryスタッフブログ) 
同日、大みそかに両国国技館で行われる「INOKI BOM−BA−YE2014」の開演が17時です。16時16分の有明テニスの森駅発ゆりかもめ→豊洲駅 有楽町線→月島駅 大江戸線→両国駅→徒歩8分で、16時55分に両国国技館に到着できます。第三幕のトークバトルコーナーの終了予定が16時なので、最終幕の握手会に参加しなければ、INOKI BOM−BA−YE2014の開演に間に合います。握手会終了予定が16時半なので、少し両国に遅刻でも良ければ、握手会次第行かれては?大みそか格闘技祭りのはしご、是非ご検討下さい。

大晦日当日はIGFと前田さんで連係する形となりました。

032500

もしかしたら、前田さんも両国に顔を出すかもしれませんね。
最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2013年10月08日

猪木議員が支援活動のため急遽パキスタンへ出発!大晦日猪木祭は力道山没50周年のビッグイベントに

g29m

今週の週プロの紹介です。

100800「プロレス界で働く人々」のコーナーでIGF広報の井野恒さんについて2ページに渡り特集されています。井野さんは広報という肩書ですが、それだけでなく公式サイトの更新からイベントの段取りまでさまざまな仕事を兼任。

サイモンさん曰く「IGFのスタッフは新日本の20人分の仕事を一人でこなす」というぐらい大変な仕事だけに会場でも常に忙しくしている姿をよく見かけます。さらに誌面には書いてありませんが、井野さんは語学も堪能。サイモンさんがいない時は外人選手との通訳や翻訳の仕事もこなしているようです。

IGF入社直後に猪木さんから言われた「お前、気が入ってねえな」という面白いエピソードや猪木さんから怒られた事等も。詳細は誌面にてご確認ください。

前回の続きです。

第4試合はケンドー・カシンvsボブ・サップの30分1本勝負。

100711

まずはサップが入場。凄い歓声です。
100712

続いてカシン選手が挑発しながら入場してきました。
100713
続きを読む

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories