ザ・プレデター

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年02月07日

第32回 週プロなんか、読まねえぞ!・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

genome14

2・5福岡大会は超満員札止めの大盛況。しかし、またしてもハプニングというか事件が第7試合の試合中に起こりました。

12・3猪木祭の再戦。キース・ハンソンvsザ・プレデターの2メートル同士の超大型対決。
020705
ド迫力のファイトをしていたと思われたが・・・

突然、会場の奥から怒声。

020700
猪木さんが鬼の形相で入ってきた。目がつり上がっている。

020715
何やらリング上を指差し叫ぶ。怒っているようです。

020716
尋常な怒り方ではない。

020701
「オラッ」とお客さんのイスを取り上げる。

「どけえ!そこ!!」っとカメラマンを威嚇。

020702
イスをフェンスにぶつけ、金属音が響き渡る。

リング上に向かって「やめさせろテメエ!」と怒鳴る。

「ストップ!」だと怒鳴り、試合を止めようとする。

020703
ハンソンとプレデターに「どけーオメエら!」と叫び、なおも試合を止めようとする。

そのまま試合は続いていくと
020711
「ふざんけな!」とイスを振り回し何度もフェンスにぶつける。

猪木さんが暴れている最中にカウント3が入り終了。

猪木さんの怒声は選手に聞こえていたはず。
020713
セコンドも、カメラも暴れる猪木さんに気を取られる。

020706
今度はお客さんに「客は怒れこの野郎!」

「こんなチンタラした試合しやがって!」

020712
勝ったハンソンは悔しがる。異常事態だと気づいているよう。

プレデターも暴れず帰った模様。

020710
試合が終わっても、モノ凄い怒ってる。

020707
解説の蝶野選手を見つけると罵声を浴びせる。

020708
「オメェーしっかりしろよ!」と一撃。

020709
「ぶっ飛ばせ!こんなモノ(試合)」

全試合終了後リング上での猪木さんのコメント
「先ほど画面を見ていたら、耐えに耐えられなくなってバカ野郎!チンタラ試合しやがって!と出て行ってしまいました。お客さんももっと怒ってください」

控え室で猪木さんの総括コメント
「かったるいね。スタッフも魂とは何であるかと。お客さんの中にも満足した人もいると思うけど、リングからメッセージというか、何かに挑戦というか、燃えないといけない。それは形を変えれば一つは怒りであると。今日見ていて腹が立ったのが、あんなチンタラ試合して金をもらうのかと。プロとは何かと教えてない俺たちが悪いかもしれないけど、媚を売る必要はないけど、観客を手の平に乗せるくらいにしないと。本当は蝶野あたりくらいが食らわせてもいいくらいで。テメエら出稼ぎに来てるんじゃねーぞと。舐められてたまるか」

最初、何で怒ってるのかわかりませんでしたけどね。前回の澤田×潮崎戦も激怒してましたが、それに比べれば今回の試合はかなり良い方だと思うんですが、おそらく前回のも含めての怒りでしょう。

大暴れしたといえば、新日にまだいた頃、グレート・ムタの試合を見て、控え室で同じように机をひっくり返したり激怒したというのは伝わってきてますよね。

もっと前でいえば、猪木さんや小鉄さんの怒声が聞こえると控え室から飛び出てきて竹刀やプッシュアップボードで、試合中の選手をボッコボコにするというのはよくありました。お客さんは何のことかわからないで凍りついたそうです。

今回も、何のことかわからないお客さんはいたでしょうね。

おそらく次回、ハンソンとプレデターは気を引き締めてくるでしょう。

猪木さんの目が光るIGFにかつての新日本プロレスを見ましたね。

これからIGFは最強団体となっていくはずです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0205b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年06月30日

→澤田とリョートが会った日、その場でリョートは猪木と国際電話で話していた
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


昨日、FOSの中村さんがサイモンさんに最終確認を取っていると示唆していた、ゼロワン火祭り初参戦のゲノムファイターはザ・プレデターに決定したそうです。

プレデターのコメント(ZERO1公式ブログより)
「火祭り参戦のオファーをもらってから、その他の試合をキャンセルすることに時間がかかった。今全てのスケジュールをクリアして契約書にサインした。ZERO1には多くの思い出がある、天国のハシモト分まで暴れK1のキャリアも生かして優勝する。俺が優勝する事によってIGFへの恩返しにもなるだろう。小川を選択しないZERO1オフィスの選択は賢い。入場から試合まで自分のスタイルを貫く、アリーナの客はスニーカーを履いてこい、ファンであろうと逃げない奴は踏みつける」

小川選手にオファーしてた?本当ですか?でも小川選手が出てたら凄かったですね。今アメリカに行ってますけど、帰ってきたらZERO1のシリーズで澤田選手にオファーしてもらえませんかね。

早くも優勝候補の声が高いプレデターですが、次回IGFには火祭り覇者として参戦してくるかもしれませんね。大谷選手が追っかけてきたらおもしろいんですが、今年で第10回目となる火祭りは注目。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2009年09月04日

09.11.3JCBホール「GENOME10」

新日の真壁選手が自身のニックネームである「キングコング」を商標登録したそうです。

090400

東スポによりますと、真壁選手は昨年の7月に商標登録を出願。今年の6月に申請が認められたそうです。

商標登録証には「格闘技競技会又はプロレス試合におけるプロレスの実演、プロレス興行の企画・運営又は開催」などの商標権が認められているそうです。

プロレス界でこれまでにキングコングを使ってきた選手では

昭和30年代前半に力道山のライバルとして活躍した初代アジア・タッグ王者のキング・コング

新日にも参戦経験のあるキングコング・バンディ

“キングコング”の異名を持っていたブルーザー・ブロディ

そのブロディ2世として現在IGFで活躍しているザ・プレデターの必殺フィニッシュホールドもキングコング・ニードロップですね。先日の有明大会、澤田戦のフィニッシュもキングコング・ニードロップでした。

IGFパンフより
0904

これらは商標の侵害になる可能性があるとのことです。

かってに使うとクレームの対象となるということですね。

馬場さんの「16文キック」や「ビッグバン・ベイダー」も商標登録されているそうで、ベイダーに関してはUインター移籍時に問題になりました。結局、Uインターでは「スーパー・ベイダー」に改名してリングに上がりましたよね。

IGFでは猪木さんの肖像権を管理してますが、石澤選手が個人で「ケンドー・カシン」を商標登録してるそうです。佐山さんもプロレスにおける「タイガー・マスク」の権利を所有していますよね。

最近では無我を商標登録していた西村選手との関係で、藤波さんの団体が「ドラディション」に変更しました。

真壁選手のコメント
「文句があるなら俺のとこに来なさい。キングコング・バンディの現役復帰も絶対認めない。俺と商標権をかけて闘ったら認めてやってもいい。トーナメントでもやるか?近藤、中西学、杉浦貴、関本大介あたり出て来い」
ちなみに、近藤選手以外はキングコングは使ってません。中西選手以下はキングコングっぽい怪力レスラーだからということらしいです。

そんな事言ったら、サイモンさんがここぞとばかりに噛み付くと思いますよ。

090401
LA道場では猪木さんと1枚の写真に

確か、IGFは猪木さんの一部の権利を新日本に貸してましたよね。新日本からIGFに使用料が払われてるような感じです。なので特に問題はなさそうですね。

でもIGFが噛み付いてプレデターを新日に送り込んだらおもしろくなりそうですね。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories