ミノワマン

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年04月28日

猪木議員推薦の木村健悟議員品川区議選で当選!エリック・ハマーはG1出場か・・・IGF5・5大阪大会『GENOME33』 

GENOME33_1

小川選手が27日、IGF事務所で5・5大阪大会の参戦発表会見を開いていると、ミノワマン選手が突如現れG1大阪トーナメント1回戦での対戦を要求。小川選手がその対戦を受託しました。

小川選手によると、このG1は当初、若手主体のトーナメントだったそうです。ところが、優勝賞金1千万円と聞いて目の色を変えたのか「俺が出て格式あるトーナメントにする」と。

何はともあれ、小川選手は久々のシングルマッチですね。2013年9月の名古屋大会での天田ヒロミ戦以来、実に1年7ヶ月ぶり。しかも、トーナメント出場は2004年のPRIDE GP以来でしょうか?

ミノワマン選手にとっては念願の小川選手との一騎打ちとなります。残念ながらIWGPの方は1回戦で脱落となりましたが、ここにきて再浮上のチャンスが巡ってきました。

今夜21時より、ミノワマン選手がニコ生「闘魂IGFチャンネル」に生出演します。
いよいよ今夜9時より!ミノワマン!闘魂ガールズ 星 優姫も出演!ニコニコ生放送「闘魂IGFチャンネル」!無料配信!(IGF公式サイト)

IWGPトーナメントは1回戦でまさかの脱落。
042701

そして、開戦間近の全日本プロレスについての質問が飛んでいます。

小川選手のコメント(週プロより) 
「(全日本の参戦については?)来たら面白いじゃん。ピンキリだろうからショボイ選手だったら丁重にお断りしてくれよ。ビビッてるわけじゃねえぞ。(諏訪魔については?)来るなら来いだけど、来ねえんだからな。お前の方からほのめかしてなかったかって。ほのめかすのは構わないけど、それで終わっちゃうパターンじゃねえの?どうなってんだよ。何ならこのトーナメント出てみろって。枠は空いてんだからいつでもどうぞどうぞって。ダチョウ倶楽部じゃねえぞ(笑)。トーナメントなんだから相手を選ぶってのもおかしいだろ。出るってならそっちも弱っちくねえ相手ちゃんと用意しろよ。全日本を代表する選手として参戦したらいいじゃねえかよ」

諏訪魔選手のG1出場を交渉しているみたいですね。大阪で実現すればいきなり小川直也vs諏訪魔の可能性もあるということですね。

おそらく、これまではIGF側の諏訪魔選手一人のみの参戦に対して、全日本側は団体として複数選手の参戦を要求していたのではないかと思われます。ようやく話がまとまったか?面倒だからみんな上がって来いという感じになりそうです。

澤田選手も基本的に全日本には興味ないと言うものの、今週の週プロでは潮崎選手とは「もう一度やりたい」と答えています。

042700

詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年02月12日

猪木議員が引退表明の天龍にメッセージ!将軍岡本は天龍戦熱望・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

「GENOME32〜アントニオ猪木72nd BIRTHDAY NIGHT」

この後、21時よりミノワマン選手が闘魂スペシャルに生出演します。
いよいよ今夜9時!ミノワマン登場!ニコニコ生放送「闘魂スペシャル」!猪木酒場から無料配信!(IGF公式サイト)

ゲストがミノワマン選手ということは、おそらく次の大会に参戦になるのではないでしょうか?

一応、配信内容はこちらになってます。

◆昨夏(INOKI GENOME FIGHT2)のケガから再起をかけるミノワマンの新たな挑戦とは
◆昨年12月1日(月)後楽園ホールでの小川直也戦直訴の真相
◆ミノワマントレーニング秘話
◆GENOME32最新情報、アントニオ猪木酒場メニュー紹介など

ちなみに毎週、コメンテイターとして澤田選手が呼ばれ、ゲストと一緒に参加しているわけですが、今回はさすがにミノワマン選手なので呼ばれていません。一昨年の大晦日以来、因縁浅からぬ関係になっていますからね。

ところが、澤田選手は怒りの乱入予告だ。

もしや、あの大晦日以来の対戦になる?!

と思ったら食事会が入って行けなくなったそうです(笑)

ちょっと読めないですね。


この後、21時より無料配信です。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年12月17日

大晦日は小川というゴミ掃除だ!藤田とミノワマンがタッグで猪木祭出陣・・・IGF大晦日両国決戦『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

小川選手が17日、IGF事務所ビルで先日発表された藤田、ミノワマン組vs小川直也組のカードについて緊急会見を行いました。

小川選手は会見でタッグマッチを拒否、ミノワマン選手とのシングル戦を拒否、藤田選手とのシングル戦も拒否。

すると、小川選手会見を聞きつけ、駆け付けたミノワマン選手が改めて対戦を直訴。

ということで、小川選手は大晦日は1対2でやってやると言っています。

まだ、1対2の方が面白くなるのではないでしょうか?

まあ、本気でやればですけどね。

やっぱり、本気になる小川選手を見たいわけですからね。

昨年7月の大阪大会で藤田軍vs小川軍の5対5エリミネーションマッチが行われたわけですけども、最後一人残った小川選手に対して藤田選手と鈴川選手が残り、1対2のシチュエーションになったことがありました。

あの時は凄かったですよね。藤田選手の指令で鈴川選手が仕掛けたんですよ。すると、小川選手の目つきが変わって冷徹に反撃。たぶん、思いっきり殴られたんで血が上ったんでしょうね。まるで暴走王と呼ばれた頃を思い出したかのうように鈴川選手を失神KO。いかんなく強さを見せつけました。あれがIGFで唯一、小川選手が本気になったと言われる試合なんですよね。

072048

ああいう試合が見られれば、またIGFも変わってくるんじゃないかと。まあ、それを藤田選手も望んでるんですけどね。基本はハッスル思考なので、小川選手が切り替えてくれるといいんですけどね。

072045

とにかく、このカードは変動がありそうです。


このあと、21時よりニコ生「闘魂スペシャル」で山本勇気選手が生出演します。澤田選手もまた出るようなので、異色の顔合わせが実現。澤田選手は青木選手と全日本時代一緒でしたからね。面白い内容になりそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年12月16日

青木真也が山本勇気を子供扱い「大晦日、現実を思い知らせる」・・・IGF大晦日両国決戦『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

IGFは15日、猪木祭の追加カードとして藤田、ミノワマン組vs小川直也組を発表しました。

▼GENOMEスペシャルタッグマッチ
 藤田和之、ミノワマン vs 小川直也、X

IGF道場にて藤田選手とミノワマン選手が会見しています。

今回はミノワマン選手が小川戦に向け藤田選手とのタッグを希望したそうです。藤田選手も「可能性がある」と快諾。ただ、藤田選手は小川選手と組まれた事には不快感を示しています。

ミノワマン選手のコメント(プロ格DXより) 
「大晦日は100%でいきます。試合が決まることでエネルギーが伝わって回復力が増してる。試合自体が生命力の源ですよ」

タッグマッチではありますが、念願の小川戦実現で気合い十分のようです。足の怪我は問題ないということで大晦日のテーマは「生命力」。

藤田選手のコメント(プロ格DXより) 
「(石井vsミルコ戦について)いいんじゃない、やれば。彼はやるって言ったんだからね。今年の4月に俺とやるって言ったんだけど、会社の方がやらせたくないみたいだから、用はねえのかなと。大晦日、ミノワ選手と頑張ります。(勝者との対戦に興味は?)興味があってもやらせないんだから。小川の子守はもういいよ。でも投げ出すんじゃなく、どんどん進んでいく。IGFにいつまでいるかわからないけど、選手として前に進んでいくしかない。心中するつもりはないから。誰が来ても半人前と組むだけ。大丈夫だよ」

藤田選手にとって石井戦、ミルコ戦と大きなテーマはありましたが、どれも実現しない現状。おまけに10・13名古屋大会で絶縁したばかりの小川選手とのカードがまた組まれるということで、モチベーションがかなり落ちていると思われます。だが、あくまでも前に進むという藤田選手は「大晦日は小川というゴミ掃除をする」と気持ちを奮い立たせています。

藤田選手は昨年、一昨年と大晦日でメインを務め、年間を通して常にIGFに貢献してきたわけですが、今回のカードを見ても非常に扱いが悪い。藤田選手なりに流れを作ろうと、ストーリーを作ろうとしても、理不尽に実現しないんであれば、何をやっても無駄ってなるのは仕方ないですね。

まあ、カード的には大方の予想通り。その流れでいくと、小川選手のパートナーはジョシュとなるのでしょうか?で、あれば新鮮な闘いが見られそうです。でも、予想通りとなっては大晦日のカードとしては非常に弱いですよね。とにかく大晦日は注目度が高く、世間に発信する絶好のチャンスでもありますから、こちらの意表を突くような話題を提供して欲しいところです。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年08月27日

このあとすぐ、21時よりニコ生「闘魂スペシャル」に“IGFの番長”ジェロム・レ・バンナが生出演!

「インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌」

今週の週プロの紹介です。

0827

8・23両国大会の詳報がカラー4ページ、モノクロ1ページで掲載されています。

巻頭特集でもIGFについて。

浮上するミルコへの挑戦者の一人に藤田選手の名前が上がってますが、14年越しの物語の続編になると。

そういう見方もできますけどね。

ただ、誌面に書いてあるようなミルコにベルトが渡ったからといって、IGFが躍起になって取り返すとか取り戻すとかっていう感覚はないんじゃないですかね?

そういうレベルでなく、要はベルトを持ってるチャンピオンがIGFのエース。

選手個人がそれぞれでベルトを狙えばいいだけで、IGFでは強い者が巻くベルトでいいと思いますけどね。

その他、猪木さんのインタビューがカラー2ページで掲載。
082700

詳細は誌面にてご確認ください。

なお、8・23両国大会の鈴川戦で救急搬送され病院送りとなっていたミノワマン選手は右スネを骨折。全治6カ月の重傷だったそうです。
082702

すでに手術は成功し、本人は大晦日に間に合わせたいと復帰に意欲を見せているそうです。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories