佐々木健介

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年04月12日

このあと藤田和之が生出演!猪木議員は引退表明の澤田敦士にエール

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

4・5両国大会のベストバウトのアンケート投票を受け付けします。

IGF新イベントは賛否両論ありましたが、試合はIGFならではの超過激な闘いの連続となりました。

0406
藤田、小川のOF砲がバラバラのまま初勝利(東スポ)
石井慧 野獣・藤田との再戦は…(東スポ)



11日、東京・汐留で開催された佐々木健介さんの引退記念パーティーに猪木さんが出席しました。
0412
健介氏の引退パーティーに400人(デイリースポーツ)

サプライズの10カウント・ゴングの後、猪木さんが乾杯の音頭を取ったそうです。

猪木さんのコメント(週プロより) 
「元気ですか!元気があれば何でもできる。元気があれば、政治家にもなれる!いや、やめた方がいいな、ダハハ!北朝鮮の平壌、あの厳しい中で出会い、大きな大輪を咲かせてくれました。そして先ほどちょっと字が下手なのに色紙を飾られましたけど、今日の引退は明日への第一歩ということでね。また色紙を書いてきました。歳をとると挨拶が長くなるということで、この辺で切り上げて乾杯させていただこうと思います。1、2、3、カンパーイ!」

猪木さんの50周年の時にIGFに真っ先に駆け付け参戦したのが佐々木健介さんでしたね。

2006年の佐々木健介20周年の時も猪木さんから色紙を送られていたことを明かしていました。
IGFで健介会見!宮戸現場部長と久々の再会

できれば、IGFでもう一度、藤田選手との対戦も見たかったですね。

その藤田選手も引退パーティーに出席。

招待されたわけではなかったそうですが、昨夜「闘魂スペシャル」に生出演し際に「嫉妬渦巻くプロレス界で自分がアキレス腱を切った時に唯一見舞いに来てくれたのが佐々木さんだった」と明かし、それがあったから駆け付けたそうです。

引退パーティー後、猪木さんはブログでエールを送りました。

アントニオ猪木『国会に闘魂注入!!』より 
「元気ですかー!?  今日、佐々木健介の引退記念パーティーに出席いたしました。 28年間ご苦労さん! 私が書いた色紙も贈らせていただきました。 第二の人生もがんばれよ!」

そして、アントニオ猪木、佐々木健介&北斗昌夫妻といえば北朝鮮。
寝る前に【謝】(北斗昌『そこのけそこのけ鬼嫁が通る』)
現在、IGFは今夏の北朝鮮イベントに向けて着々と準備を進めています。

ぜひ、参加して欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2013年09月03日

将軍岡本はAKBまゆゆ事件で澤田との共闘取り消す!8月29日(木)よりIGF9・28名古屋大会『GENOME28』チケット発売開始

g28

今週の週プロの紹介です。

090303健介選手のダイヤモンドリングでいろいろ噂があるようですが、今後についていろいろ語っています。

この前、IGFにも参戦したこともある宮原選手が退団したんですよね。

インタビュー中で、「猪木さんの猪木ゲノムじゃないけど、健介ゲノムみたいな感じで」と他団体での活躍を期待し、エールを送っています。

かつて、猪木さんの50周年の時に真っ先に駆け付けてくれたのが健介選手でしたね。あれは感動しました。

まあ、スキャンダルがあった時にはIGFに上がるのが一番ですから、また参戦して欲しいですね。

藤田選手とはちゃんとした決着ついてないですよね?小川選手とはなぜかバラエティーで共演する機会が多かったですが、こちらも決着はついていません。

それに、IGFには鈴木選手を筆頭に鈴川選手や将軍選手といった新しい選手も続々出てきています。澤田選手も健介選手にリベンジしたいでしょう。ラシュリーとの再戦も見てみたい。ぜひともIGFに本格参戦して欲しい選手です。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年01月20日

第11話 シャヒットの本性…・・・高尾淳のパキスタン紀行

genome14

先日、TBSで放送された「爆問パニックフェイス!SP」で健介選手が北斗さんにドッキリを仕掛けられた話題の動画がありました。

感動のドッキリとなっています。(18分45秒あたりから)



健介選手の好感度がめちゃくちゃ上がるドッキリですよね。

猪木さんの場合は上から出川さんが落ちてきますからね。

ちなみに健介選手。

紙に書いて机には置かなかったそうですが、

この収録があった日のブログで
人間不信(健介のドッカ〜ンといこうよ)

さすがは北斗さん。オンナ猪木と言われるだけの事はあります。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0120b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年11月04日

IGF宮戸優光現場部長がIWGP王者・小島聡についてコメント!猪木は休日返上で12・3猪木祭をPR

INOKIbombaye2010_top_o

先月、日テレで放送された「超豪華!!スタア同窓会 ゲゲゲッ!の再会SP」でかつての女子プロのスター選手が集まってました。

110400

その一場面。

MCが昔の女子プロレス人気は凄かった事を聞くと

ジャガーさん「アタシはビューティーペアに憧れて(女子プロに)入ってきましたからね」

110401

自慢げに語る。

MC「それぞれそういうの(憧れて入る事)あるんですか?」

みなさんビューティーペアに憧れて入って来たと答える。

この人も・・・

110402

この人も・・・

110403

ただ、この人だけは・・・

MC「ブル中野さんは?」

110405

まあ、これだけなんですけど・・・

女子プロレスで猪木さんと言えば、北斗晶さん。

女猪木と呼ばれた時がありましたね。

12・3猪木祭には健介選手と中嶋勝彦選手がまた参戦してきます。

前回、健介選手は猪木さんと久々の対面を果たしましたね。その時に北斗さんも猪木さんと再会。

IGFのパンフにも紹介されてましたが、北斗さんが猪木さんについて語っていました。

寝る前に【謝】北斗晶公式ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」)より
寝る前に…【謝】 【謝】って何って思ったでしょ これでございます 【運は勇気の無い者にはめぐってこない。何が起ころうとも総てに感謝。ありがとう】 アントニオ猪木さんの言葉でございます 猪木さん1.2.3ダーばかりじゃなくて、いい言葉を言うんだよ これをお風呂に入る前に見て お風呂につかりながら考えてたんだ 猪木さんが北朝鮮でプロレスの試合をやろうと思わなかったら 猪木さんがあたしに【北朝鮮で試合をするから、一緒に来ないか】と言ってくれなかったら、あたしは、北朝鮮に試合に行く事はなかった。北朝鮮に試合に行かなかったら、あたしとパパは出逢わなかったかもしれない パパと出逢って結婚しなかったら…健之介と誠之介に会えなかった。【たられば】じゃなく…【たらかも】だけど……あたしの運命を大きく変える事になったのは…やっぱり猪木さんのおかげ だから…あたしも猪木さんに【謝】

確か、雑誌の対談がきっかけではなかったでしょうか? 

110407


健介選手と中嶋勝彦選手の参戦は非常に楽しみです。この流れで健介オフィスに参戦している村上選手も参戦してきそうな感じですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1102b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年11月02日

本日発売の週刊朝日にアントニオ猪木の記事が掲載!11月16日(火)には新宿にも登場

INOKIbombaye2010_top_o

IGFが猪木祭12・3両国大会のカードを発表しました。健介オフィスから佐々木健介選手と中嶋勝彦選手が2度目の参戦。

▼対戦カード
中嶋勝彦      ハリケーン
佐々木健介 VS  ボビー・ラシュリー

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
「佐々木健介、中嶋勝彦組には今年2月に参戦してもらって、その時は小川&澤田組に勝利しています。それに続く2回目の参戦が決まりました。2月の試合を振り返って、佐々木選手の安定した試合運び、中嶋選手は誰が相手でも物おじしないし、若さあふれるキビキビした試合をする。そういった部分が外国人選手でも発揮されれば面白いと思います。師弟コンビなんでチームワークに関してはあうんの呼吸が出来上がってるでしょう。相手にラシュリーが入ってますが、もう一歩、力を出し切れていない。その辺を中嶋選手が火をつけてくれれば、予想できない展開になる。そこを一番期待したいですね」

ちょっとこれも異色ですね。ラシュリーと健介選手はド迫力の激突になりそうです。それに元WWEチームはスピードもありますからね。IGFじゃないと実現できないカードになりました。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
「やはりラシュリーがIGFの中でみたところ、まだ眠ってるところを覚醒させたい。そういう狙いもあってあってのカードですね」

宮戸さんはラシュリーの力はまだまだだということで、今後のIGFの主力選手に育てようとしているようです。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
「(カギを握るのは中嶋になる?)私が見ると中嶋選手ですね。そう言うと佐々木選手に俺を忘れるなって怒られそうですけどね。中嶋選手は前回の試合を見てもキーマンになると期待していますよ。佐々木選手は猪木会長の50周年最後の興行という事で、新日本で猪木会長の現役を知る一人。INOKI BOM-BA-YEらしいタッグチームだと思ってます」

健介選手は数少ない猪木さんと対戦経験のあるゲノムを持った選手です。IGF2億円王座にも名乗りを上げて欲しいですね。

ところで、後日発表とされた元WWE選手がまだ発表されませんね。かなりの大物か。会見の詳細は後ほど。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1102b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories