ダニエル・ピューダー

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月16日

10.9.25「GENOME13」

東スポによりますと、6・19新日本大阪大会で復帰する中邑選手がIGFを挑発するコメントをしたそうです。

0616

復帰戦の相手はダニエル・ピューダー。2月にIGFに参戦したゲノムファイターということで注目されています。

中邑選手のコメント
「これでまたIGFがギャーギャー言ってきたら面白い。どっぷりしたプロレスは期待できそうにないし、いいんじゃないですか。十分難しい相手。合わせることも可能だし相手に恥をかかせることも可能。サイコロ次第では一気に6進むかもしれないし。結果によってはベルトも近づくかな」

中邑選手はダニエル・ピューダーと過去に面識があるそうで、確かサイモンさんも言っていたような気もします。

ダニエル・ピューダーはカート・アングルとやった飛び入りの試合が話題となりましたが、「十分難しい相手」「刺激的な相手」と捉えているようです。何よりもゲノムファイターであるということでIGFへの挑発も含まれてるようです。収束した昨年の猪木発言の騒ぎをまたぶり返すことで、注目度を上げる狙いもあるのではないかと思われます。

確かに、あの時はおもしろかったですからね。やっぱりIGFが絡まないと注目度は半減します。ただ、「ギャーギャー」いうって言ってもダニエル・ピューダーは1回しかIGFに上がっていないので、引き抜かれたという感じもありません。ジョン・アンダーセンの方が引き抜かれたって感じはありましたけどね。まあ、あれは完全に引き抜きですからね。

どっちかっていうとIGFがノアの方に向いちゃっているので、「新日本の方にも向いてよ」みたいな感じに見えなくもないですね。あれだけ「相手にしない」と言っていた中邑選手からの挑発なのでなおさらそう感じます。

それに、一番「ギャーギャー」言いそうな小川選手や澤田選手が今はノアの方に向いてますからね。今度は「こっちは忙しいんだよ」って中邑選手に言ったらおもしろくなりそうです。現に澤田選手はそれどころじゃありません。猪木さんも忙しいですしね。

それならジョシュに「ギャーギャー」言ってもらうというのはどうでしょうか。中邑選手が本気でIGFと絡む気があればの話ですが、今後の展開に期待ができるかもしれません。でも注目されたいからIGFの名前を出すだけっていうのは、辞めてほしいですけどね。そうなるとまたややこしくなりそうです。詳細は紙面にてご確認下さい。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年02月17日

アントニオ猪木デビュー50周年記念大会第1弾

エリック・ハマーからビデオメッセージが届きました。ダニエル・ピューダーを挑発しています。

IGF公式サイトより(リンク先は音が出ます)
021705

ダニエル・ピューダーは無敗をアピールしていましたが、エリック・ハマーも無敗です。お互い寝技を得意としていますが、エリック・ハマーの方が一回り大きくてパワーも上ですね。スタミナではダニエル・ピューダーの方がありそうなので、長い時間だったらダニエル・ピューダーでしょうか?ちょっと展開が読めないので面白そうです。

今日は22時〜サムライTVのSアリーナでIGF特集だそうです。ボブ・サップがゲストだそうです。

もうそろそろ残りのカードが発表されそうですが、このままだと、ジョシュ、高山選手、プレデター、サップのシングル戦の組み合わせでしょうか?たぶん、タッグはないと思うんですけど。

猪木さんはジョシュ中心にと言ってたので、ジョシュの試合がメインになるかもしれませんね。それなら、ジョシュvs高山とプレデターvsサップの2大カードだったらベストですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年02月11日

アントニオ猪木デビュー50周年記念大会第1弾

話題のダニエル・ピューダーからコメントが届きました。
IGF公式サイト(リンク先は音が出ます)
021100

早速のビデオメッセージはいいですね。たぶん、他の選手も随時UPされると思います。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories