ネクロ・ブッチャー

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月22日

→【週刊ゲノム・ショット第51号】佐山サトルは一時期「タイガー・マスク“二世”」と名乗っていた!
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


昨日のFREEDOMS後楽園大会でネクロと葛西選手が対戦。凄いファイトをしたそうです。

ブラックアイ2さんで速報されてます。
6.21 フリーダムス/後楽園ホール大会、速報まとめ〜68歳グレート小鹿、メインに立つ

葛西選手は勝利した後、IGFに上がっているネクロを羨むようなコメントをしています。

葛西選手のコメント(週プロより)
「アイツがIGFに上がろうが『レスラー』っていう映画に出ようがよぉ、世間一般に名を上げたみたいだけど、デスマッチのリングに上がれば話は別だ。まだまだオレっちにはかないはしないってことだ」

何かネクロから聞いてるのでしょうか?

確かにネクロはIGFに上がることで注目されました。それにIGFはギャラが良いと思われてますよね。小川選手やジョシュはもちろんですが、澤田選手でさえもメジャーと言われる団体のトップクラス以上のギャラをもらっているというような噂もありました。

たぶん、週プロに載った記事の影響があるんではないでしょうか?

0622
この記事によるとIGF参戦でネクロの生活がガラリと変わったそうです。

ネクロは突然のサイモンさんから来たメールでのオファーに冗談だと思って、本気にしてなかっそうです。それもそのはず、IGFに参加しているメンバーを調べるとカート・アングル、ブロック・レスナー、ジョシュ・バーネット、小川選手といった世界王者クラスの超一流選手ばかりで、なんとサイモンさんのオファーを無視し続けたそうです。

ところが、フライトスケジュールが送られてきたりして、正式なオファーだと確信し大慌てで参戦を決めたそうです。

ネクロのコメント
「IGFはホテルも動かない(インディーでは深夜のバス移動は当たり前)し、ギャラもいい。これからIGFで稼いで家具を買いそろえるよ。IGFに上がってマガジンに写真が大きく載ったのがうれしかった。BJWやほかのインディーでは名刺よりも小さいサイズばかりでパブリシティーにならなかった」

ギャラもいいかもしれませんが、飲食業を経営しているジー・コミニュケーションがIGFのスポンサーに付いているので猪木酒場とか、関連グループのお店ではタダで食べ放題だったりと、ネクロからすれば夢の世界だったかもしれませんね。

さらにIGFに参戦する事が肩書きになったようで、アメリカで参戦している団体での待遇も変わり、おまけに出演したミッキー・ローク主演の「レスラー」が大ヒットするなど運も開けたそうです。それ以降、IGF参戦を第一に優先することをサイモンさんに伝えたそうです。

それまでは親元で暮らしていたそうですが、今では一軒家を建て独立。ネクロはその家を「IGFハウス」と呼んでいるそうです。

ちなみに、サイモンさんはこの事を聞いて「そんな噂があるんですか?」と言ってました。
062200

午前中にツイッターでも紹介しましたが、今日の東スポ見出しです。

東スポ紙面情報▼葛西が流血大王ネクロに血勝▼小橋結婚式中に特訓▼真壁「中邑は何とも女々しい野郎だ」▼秋山成勲シウバにヒザぶち込む▼秋山準が永田に対戦要求▼小鉄連載10百獣の王ライオンを新日のシンボルに▼GENTARO小鹿社長おんぶ▼WWEシナ集団リンチで王座奪われた

後ほど、今週の週プロの紹介もします。

詳細は紙面にてご確認ください。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories