ジョン・アンダーセン

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年03月14日

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

本日、新日本の後楽園大会のメインで棚橋選手と対戦するジョン・アンダーセンことストロングマンが来日しましたね。相変わらず凄い筋肉を披露して話題になっていましたが、2・22JCB大会前にサイモンさんもアンダーセンと話をしていたそうです。

サイモン日記2より
ジョン・アンダーセンに関しては本人と話しをしました。ジョンからも謝りのEmailが来ました。CMLLの選手になってしまい、今はCMLL−新日本のラインの会社との付き合いがあるので、行かないといけなくなったそうです。とても残念だけど、こっちはまだまだ良い選手がいますので。スペースが空き他の選手にチャンスがまわってきましたので大丈夫。

サイモンさんは何とかJCB大会に参戦してもらおうと交渉したようですが、カート・アングルの時と同じように新日本からストップがかかってしまったようです。本人はIGFに出たいようなので、またいつか戻ってくるでしょう。IGFで見られなくなったのは残念ですが、その分、新日本で凄いファイトを見せてほしいですね。

それよりも、凄い選手がいるそうで、そちらが気になりますね。

ヒントではないですが、「猪木さんの50周年にふさわしい」「なるほど!!!彼だったらジョンやあの選手がいなくても、こんな凄い選手が来たのなら問題ない」というような選手だそうです。

さらに、5・9大阪大会以降も新たな選手が投入されそうで、先週もサイモンさんはアメリカのプロレスラーやMMAファイターに向けて募集していました。

アメリカにはチャンスを待っている未知の選手が多いですからね。猪木さんがレッスルマニアのリングに立ったら売り込みが殺到するかもしれません。良い選手を選んで、いきなりIGFのリングでトライアウトしたらおもしろそうです。

IGFのプロモーションビデオ作ってユーチューブか何かで流したら、選手からもアクセスありそうですけどね。同時にスカウトもしてカシン選手にIGFのスカウト部長になってもらうとか。

それと「IGFベルト・プロジェクト」がスタートしたそうで、各ブランドのデザイナーたちからイラストが届けられてる状況だそうです。ただ、5月には間に合うんでしょうか?もし、間に合わなくて仮のベルト使うなら初代IWGPとかNWFのような猪木さんの闘魂が入ったベルトを使って欲しいですね。詳細は闘魂INOKI-ISMにてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年03月13日

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

明日の新日本プロレス・後楽園大会のメインで棚橋選手と対戦するアンダーセンからIGFに連絡があったそうです。

IGFスタッフブログより
ジョン・アンダーセン改めストロングマンより連絡がありました。 ジョン「日本に行ったときに、猪木酒場で食事がしたいんだけど、大丈夫か?」 スタッフ「いつでも来いよ。ただし1回戦は突破しろよ。まあ、棚橋に勝てないようなら、顔も出せないと思うけど。東京にいるときはご飯でもいこうぜ」 ジョン「後楽園に応援に来てくれよ」 スタッフ「俺たちは出入り禁止みたいだから。まあ、入れたら行くよ」 まあ、彼には頑張ってもらいたいですね。

猪木酒場の件とかいろいろ心配があるようですが、IGFに聞くより、新日本に聞いた方のがいいと思いますけど(笑) すでに聞いてるんですかね。

アンダーセンはまだIGF選手のつもりのようです。新日本ではCMLLのキャラで行くんでしょうか?できればIGFでのスタイルで頑張ってほしいですね。詳細は闘魂INOKI-ISMにてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月5日(水)東京・後楽園ホール
◆4月20日(木)東京・新宿FACE
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories