東スポ紙面情報

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年05月20日

木村健悟が猪木から突然呼び出されたあげく勝負を挑まれ困惑する「俺は健悟に言いたいことがある!」

main1

今日の東スポの紹介です。

タイガー・ジェット・シンの記事。「シン基金設立」の見出しが大きく出ています。しかも「いい人」の見出しも(笑)

シンは現地時間の6月4日にはミルトンで日本支援のチャリティープロレスイベントを行うそうです。

8・27「ALL TOGETHER」の連載では大仁田さんが語っています。大仁田さんは32年前の8・26「プロレス夢のオールスター戦」第1試合のバトルロイヤルに出場。

バトルロイヤルに出場した選手は
【新日本】
山本小鉄、魁勝司、小林邦昭、ジョージ高野、前田明、平田淳二、斉藤弘幸
【全日本】
ミスター林、百田光雄、渕正信、大仁田厚、薗田一治、肥後宗典、伊藤正男
【国際】
鶴見五郎、高杉正彦、米村勉、デビル・ムラサキ、若松市政

以上19人で争われる。今から見ても、凄いメンバー。当時は対抗意識むき出しのバトルロイヤルになったんでしょう。

最後に残ったのは小鉄さんと大仁田さんの対決でした。

決勝で敗れた大仁田さんは、その後メインの馬場、猪木のBI砲のセコンドにもつく。気さくに挨拶する猪木さんに対して、馬場さんは挨拶しなかったとか、その時のエピソードや心境を語っています。

本日の東スポ見出し
▼シン基金設立 第2の故郷に愛の手▼8・27ALL TOGETHER連載5 大仁田厚「20世紀最大のバトルロイヤル」▼8・27破壊王の地元に初見参▼高山が大地と一騎打ち熱望▼全日TARU反体制派決起せよ「8・27オールスター戦をヒール祭にしてやる」▼詳細は紙面で→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0520b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年05月19日

第47回 師匠のおかげで今のプロレスがあるんだぞ!・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

main1

東スポによりますと、藤波辰爾デビュー40周年・第1弾6・23ドラディション新宿大会「40th.ANNIVERSARY DRAGON RING IN」の藤波さんの対戦相手がDDTの高木選手に決定したそうです。

大会名そのままの対決になりそうですね。藤波さんのコメントも載っています。

本日の東スポ見出し
▼元祖藤波か、マニア三四郎か 史上初「ドラゴンリングイン」頂上決戦▼棚橋自己陶酔「やっぱ俺ってすげえ俺の戦いは国境越える 俺が世界標準だ」▼お宝写真館 大木金太郎のブレないフォームに驚嘆▼永田の中年祭り▼長島プロレス2戦目6・14ゼロワン浮上▼詳細は紙面で→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0519b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月28日

→IGFが動く!あのNHKも取り上げた猪木×アリ戦が34年目にしてDVDでリリースか
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


先ほどツイッターでも紹介しました。今日の東スポ見出しです。

東スポ情報▼ネクロ・ブッチャー5mダイブ▼丸藤が勝手に“決定”中邑と初対決▼アニマル浜口涙の弔辞▼ヒョードルが負けた9年半ぶり敗戦しかもタップ▼大日本の竹田が王者伊藤に挑戦▼火祭り選手発表▼小鉄連載「猪木さんを選んだ坂口の決断は大正解!!」▼

0628

東スポによりますとノアの丸藤選手が7・24ノア大阪大会で中邑選手との初対決を希望したそうです。

丸藤選手のコメント
「俺は新日本にあれだけ貢献したんだし、せっかくだからこのまま終わらせたくない。『対新日』の延長として、俺がやったことのない相手と絡んでみたい。特にヘビーとかね。刺激的なヤツがいい。一人だけ、新日本で我が道を行こうとしているヤツがいるだろ」

丸藤選手が言う「我が道を行こうとしてるヤツ」とは6・19新日大阪大会でゲノムファイターのダニエル・ピューダー相手に復帰したばかりの中邑選手を指しているそうです。

その大阪大会では中邑選手の復帰戦勝利直後に、同じくゲノムファイターである澤田選手が乱入を試みて騒ぎとなりました。今回、対戦を申し込んだ形の丸藤選手もまたゲノムファイター。

いろんな見方がある中で、丸藤選手は澤田選手と直接対戦して勝ってますから、新日本の仮想IGFに繋がると見ても、おもしろいカードになるのではないでしょうか?ただ、中邑選手が興味を示さないと始まらないないので、反応が注目されますね。詳細は紙面にてご確認ください。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年06月19日

→最終目標は猪木か!元新日社長・草間政一プロレスデビューで「救世主は私とアントニオ猪木しかいない」
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


猪木さんが最近ツイッター始めましたけど、フォローしてくれる人の数が凄いですね。始めて2日ぐらいで1万5千を超えてます。1秒ごとに増えてるみたいです。全体的に見て多いのかどうかわかりませんが、プロレス格闘技界ではトップでしょうか?

結構はまってるみたいですね。iPadとか使ってるとおもしろいですからね。思ったより頻繁につぶやいてくれるので嬉しいです。

猪木さんがやってるんだから澤田選手もやってくれませんかね。今日だったら、「今、大阪に着きました」とか、「これから乱入します」とかってつぶやいたら、おもしろいと思うんですが、ぜひやって欲しいですね。

僕もフォローしてくれる人が増えるようにがんばってみます。

ということで、今日からツイッターの方で、東スポ紙面情報を載せることにしました。まあ、プロレス、格闘技面の見出しだけなんですけどね。

今では基本的に毎日買って読んでますが、学生の頃は毎日買うわけにもいかなくて、好みの記事が載ってる時のみ買うことにしてました。

でも、新聞はなかなか立ち読みするわけにもいきませんし、何が書いてあるかがわからないんですよね。当時はチラッと開いてみて、好みの記事が載ってなかったらすぐ戻しましたけどね。毎日、同じ事を繰り返していたので、めっちゃきれいに戻せました。何回か怒られましたけど。

同じような人がいるかわかりませんけど、今日のは、こんな感じです。

東スポ紙面情報:▼「秋山来い!!」潮崎IWGP奪取後の青写真を披露▼CIMA新大プロ設立宣言!?▼サンドロに危機 金原に敗れたらノーギャラ防衛戦▼矢野無差別級髪切りマッチ予告※詳細は紙面にて

昼間は時間がなかったりして、遅くなった場合とかは載せないこともあるかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories