鈴川真一

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年10月06日

小川直也が藤田にエール!「もうちょっと、やった方がいい」

今週の週プロに鈴川選手のインタビューがあります。
161004_2254_002

鈴川選手は藤田選手について「IGFに上がり続けてほしい」と熱望。「俺たち若いヤツが越えなきゃいけなかったんだろうけど、それがヨソの選手に殺られた」と矛先はバルトに向けらる。

鈴川選手のコメント 
「(対バルトにも興味があると?)藤田さんやられて、次、俺しかいないだろうって。俺とバルトどう?負ける気しないよ。よっぽど藤田さんの方が怖い。ルール?それはなんでもいいよ。IGFのリングに来いと。あっちは大晦日やるのかもしれないけど、その前にこっちはマカオがあるぞって。(12・3マカオで敵討ちですね)やってやるよ。マカオ大会に来いって。バルトだろうと誰だろうと、俺がIGFの闘いを見せてやるから。(IGFは)変わったとか文句言う前に、俺の試合を見とけって。闘魂背負った闘い、見せてやるから」

旧知のバルトとはIGFの会場でも談笑している鈴川選手。
2b287ef4

バルトはRIZINで藤田選手を破りトーナメントに勝ち上がってますから現実的に無理ですけどね。ただ、そこを乗り越えようと鈴川選手が実現に向けて動いたら凄いと思うんですけどね。猪木さんはそうやってアリ戦を実現させたわけですから。とりあえず、マカオ大会への招待状を直接届けに行くのはどうでしょうか?

ちなみに今週の週プロの巻頭記事でも藤田選手引退に関して。
161004_2254_001

まあ、佐藤編集長の記事なんですけども、あまりにもふざけた内容だったので、ツイッターで感想を書きましたのでこちらにも張っておきます。


あくまでも個人の感想ですが、仮にもIGFのテレビで解説やったり、パンフで展望書く人が何もわかってないという。要するに舐められているわけですよ。IGFだから適当に仕事しとけばいいみたいな感じですからいつも。そこに媚び売るように起用するIGFもおかしい。前にもこちらでは書いてるんですけどね。あれから一向に変わらない。変えるべきところは変えるというなら、こういう部分を変えていかないとダメでしょう。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆</


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年08月05日

澤田議員復帰に船木と青木が激突!猪木vsアリ40周年イベント9・3TDC大会全カード

鈴川選手がすでに上海入りしています。

8・8上海大会の会場と思われる場所でIGF練習生の常健峰君が鈴川選手との画像をUP。
0805

鈴川選手は8・8上海大会でのクラッシャー川口戦に向けて連日、道場で練習生たちと汗を流しているようです。
最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年05月14日

飯伏の逆指名選手はバンナ、アーツ級の超大物か!

5・29大阪大会のカード発表は来週にもつれ込みそうです。

おそらく、また揉めてるんでしょう。メインの澤田選手が出場を拒否しているものと思われます。それで、崔vs鈴川のシングル戦も考えられたわけですが、こちらも崔選手がシングル戦を拒否している感じでしょうか?

もともと崔選手はタッグでの対戦を示唆。ですから、当初は澤田、鈴川組vs崔、船木組といったカードが予想されました。

でも、船木選手は澤田選手と鈴川選手の二人をかなり警戒してましたから、まずやらないと思うんですよね。そうなると、崔選手のパートナーは先日の決起集会で一緒だったアレク選手が有力かもしれません。

0514

IGFとしては、崔選手の対抗馬として何とか澤田選手を説得したいところ。まあ、IGFから「会長の顔を潰さないでくれ」という感じで頼まれたら、さすがの澤田選手も出ざるを得ない。ただ、仮に出場を決めたとしても「崔みたいな三下を相手にするな」と鈴川選手にアドバイスした手前、なかなか難しい状況か。さて、どうなりますか?

なお、いまだ6・26マカオ大会に関しての発表はなし。何とか実現してもらいたかったのですが、もう時間切れでしょう。この後、奇跡は起こるのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年08月15日

石井慧が緊急参戦!澤田と大地の試合が急遽白紙に

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

東スポによりますと、8・29両国大会で鈴木秀樹戦が決定した鈴川選手が大晦日に行われるG1クライマックス「推薦枠出場」に野心を燃やしてるそうです。
0814
「しっかり勝って、年末につなげる。2度負けてるけど、どっちもレフェリーストップ。俺はギブアップしてない。次は俺が文句なしの勝利を奪う。それがKOなのか絞めなのか分からないけど『プロレスプロレス』した試合にはならないだろうね」

『プロレスプロレス』した試合とは、そこらへんでやってるようなプロレスという意味。鈴木選手が他団体でやっているような試合にはしないという事なんでしょう。つまり、異質な試合になると。まあ、IGFでは普通の試合かもしれませんけどね。

この試合はGENOMEルールで行われます。GENOMEルールは基本、MMAのような制限がありません。何でもあり。

という事はIGFルールやMMAも含まれたルールです。最近の鈴川選手はルールが変わると、闘い方も変わってしまってデビュー当時の魅力がなくなってました。ルールが違ったからといって闘い方を変える必要はないんですよ。

でも、鈴川選手がそういう気持ちで臨むなら非常に楽しみ。まともな試合になるかどうかはわかりませんが、お互いこの2年でやってきたことの試し合いになればいいかと思います。鈴木選手に勝てば、G1名古屋王者を倒すことになりますから、文句なしで大晦日の決勝トーナメントに推薦されるでしょう。

鈴木選手も場数を踏んでるだけあって、鈴川選手が何を仕掛けてこようとも対応していく覚悟でしょう。ただ、IGFのこういう試合は久しぶり。不測の事態が起こることもありえますから怪我だけは気をつけて欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年08月13日

奥田啓介が鈴木秀樹戦を熱望「出てこい鈴木!ぶち殺してやる」

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

IGFは13日、真夏の競演8・29両国大会「IGF4」の追加対戦カードとして、鈴木秀樹vs鈴川真一の試合を発表しました。

IGF道場で鈴川選手が会見しています。

過去の対戦成績
2011年12月2日「INOKI BOM-BA-YE 2011」
▼45分1本勝負
●鈴川真一(10分2秒レフェリーストップ) 鈴木秀樹〇
※ダブルリストロック

2013年9月28日「GENOME28」
▼30分1本勝負
鈴川真一(0分52秒無効試合)鈴木秀樹

▼再試合
●鈴川真一(7分1秒レフェリーストップ) 鈴木秀樹〇
※チキンウイングアームロック

各メディア、IGF公式サイトで過去2度対戦とされていますが、実は3度対戦しています。

この試合が初対決。
2011年7月10日「GENOME16」
▼45分1本勝負
鈴川真一(9分2秒無効試合)鈴木秀樹

▼再試合
鈴川真一(2分9秒無効試合)鈴木秀樹

何で無かった事にされてるのかはわかりませんけどね。当時は週プロで問題作と大きく見出しに書かれた試合。個人的には好きな試合なんですけども、感情向き出しで試合になりませんでした。鈴木選手なんかは顔腫れ上がってましたからね。
今週の週プロは鈴川×鈴木の壮絶ケンカマッチとジョシュ×バンナ戦決定のIGF7・10TDC大会詳報

何せ、あの猪木さんが「もうちょっと冷静になれ」って言ってたぐらい。試合後の控室でも鈴木選手は大荒れで、猪木さんにも詰め寄ってましたから大変な状況でした。

鈴木選手は再戦を要求。猪木さんが「怒ってんのか?」って聞いたら、鈴木選手は「猪木さんにも怒っています」と。

周りにいた人たちの顔が青ざめたことは想像できます。興奮してるとはいえ、猪木さんに面と向かって言えないですからね。

猪木さんもなだめるような感じで「その怒りだよ。良いじゃねえか。その怒りを次の試合に出せよ」と返しましたが、鈴木選手は納得いかない感じでした。鈴木選手は猪木さんが鈴川選手をけしかけたと思ったんですかね?


まあ、過去3戦して無効試合3回ありますからね。今回も普通の試合にならないことは予測できます。

鈴木選手からすれば3戦2勝で負けなしで決着済み。しかしながら、鈴木選手がいない間に厳しい練習を積んで来たのが鈴川選手。その自信は本物。一度も勝てていない鈴川選手としては絶対に勝ちたいリベンジ戦でもあります。今までやってきた練習がそのまま出せれば鈴木秀樹恐るるに足らずで今度は問題なく勝てるでしょう。鈴川選手の場合は勝ち負けとかIGFルールGENOMEルールとか考えずに闘った方のが本来の魅力が出て良いかもしれませんね。

ちなみに昨日はこちらのカードが発表されています。

▼タッグマッチ
 ケンドー・カシン、王彬(ワン・ビン) vs ヌックス、タイラス

▼シングルマッチ
 将軍岡本 vs 奥田啓介

ということで、8・29両国大会が面白くなってきました。あとは、藤田選手と澤田選手のカードがどうなるか?小川選手と青木選手は出るのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月5日(水)東京・後楽園ホール
◆4月20日(木)東京・新宿FACE
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories