ウルティモ・ドラゴン

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年02月03日

世の中乱れ混乱した時が俺の出番!アントニオ猪木がIGF代表取締役社長に復帰

「GENOME18」12.2.17東京ドームシティホール
「GENOME19」12.3.20福岡国際センター

テレビ朝日からiPhone/iPod touchアプリ『猪木式計算機』が配信されるそうです。詳細はこちらから→テレビ朝日公式サイト

商品もおもしろそうですが、テレ朝から発売されるというところがいいですね。新日本プロレスの創設者としてワールドプロレスリングとタイアップさせるならIGFも放送してもらえませんかね。

本日もIGFは2・17TDC大会の追加カードを発表。
アメリカの暴力台風も来日!2.17GENOME18追加対戦カード発表のお知らせ

▼IGFキックボクシングルールマッチ
 角谷正義 vs パトリック・スコフィールド

▼ウルティモ・ドラゴン デビュー25周年特別試合・第1弾
 ウルティモ・ドラゴン vs ブラック・タイガー

昨日の猪木さんの社長復帰の件ですが、東スポによりますと1月31日付で代表取締役社長に復帰したそうです。

関係者によると「さらなる団体の飛躍と結束を目標に猪木自ら陣頭指揮を取るため」の組織変更だそうです。これまでIGFの業績を劇的に向上させた高橋・前社長は取締役として引き続き手腕を振るうとの事。

それにしても、一度退いた社長に復帰してまでIGFに力を入れるわけですから猪木さんにとって特別に燃えるようなことがあったのかもしれない。
020301
やっぱり燃える闘魂を見られるのはワクワクしますね。社長復帰第1弾は2・17TDC大会です。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0127b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年11月25日

元気ですか!!完全生中継!DREAM笹原EPがIGFサイモン取締役の挑発に乗り12・2両国大会にさらなる刺客を投入

「INOKI BOM-BA-YE 2011」11.12.2両国国技館
『元気ですか!!大晦日!!2011』11.12.31さいたまスーパーアリーナ

IGFは12・2両国大会の追加対戦カードを発表しました。

▼藤波辰爾デビュー40周年特別試合第6弾
飛龍×究極ドラゴン
 藤波辰爾vsウルティモ・ドラゴン

▼シングルマッチ
 タカ・クノウvs定アキラ

藤波さんの相手は本当は別の相手だったのではないかと予測。この前、サイモンさんがチャボ・ゲレロに至急メールを見てくれと連絡していたので、もしかしたらチャボ?とも思いましたが、来年は辰年ということで、ドラゴン対決に決定。クノウ選手と定アキラ選手の試合はスネークピット対決でおもしろそうな試合になりそうです。

そして、12・2両国大会のテレビ中継は翌日3日(土)23時から3時間枠でサムライにて放送。
1125

残るカードはピーター・アーツの試合。エリック・ハマーやハリー・スミスは来るのでしょうか?

DREAM陣営からの刺客や藤田選手やカシン選手もいるので、まだまだ何かありそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1117b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
闘魂祭
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彩のオリジナルプリント
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年04月06日

蝶野、澤田、鈴川らIGF勢は想像を超える惨状に絶句もアントニオ猪木「俺の役目は元気を発信すること」

main1

IGFが追加対戦カードを発表しました。
GENOME15にサスケが初参戦!(IGF公式サイト)

▼震災復興特別試合 Mask of Super Stars
ザ・グレート・サスケ、マスクド・ゲノムJr.VS初代タイガーマスク、ウルティモ・ドラゴン

サスケ選手は昨日の仙台で猪木さん率いるIGF勢と合流していましたね。今回タッグを組むのは前回デビューしたマスクド・ゲノムJr.。
サスケ選手はよく知っている選手かもしれません。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0406b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年07月25日

何かが起きる?藤波が猪木と深夜の合体!

10.9.25「GENOME13」

ウルティモ選手が19日に行われた自主イベントの秘話を語っています。
ウルティモがNWAジュニア王座奪取「メキシコとの交流を深めたい」

Lucha Fiesta の秘話!(ウルティモ・ドラゴン GLOBAL WORLDより)
そうそう、このブログでどうしてもこの話もしたかったんだ!実は今回はね、日本プロレス界の3大ヒーローのお方たちにも色々サポートいただきました! まずは”炎の飛龍”藤波さん、この日のタイトルマッチの特別立会人を快く引き受けてくださいました。そして我らがスーパーヒーロー初代タイガー・マスクさん大会前、色々心配してくださり、いろんな社長さんご紹介くださいました! 当日はお忙しい中、ご来場くださり、大会に花を添えてくださいました!このお二人には本当に感謝致します!

藤波さんも出場した5・29メキシコ・アレナメヒコで行われたウルティモ選手主催「ドラゴマニアV」のイベントは13800人も動員。ウルティモ選手にとってはメキシコで1万人以上動員するよりも後楽園ホールを満員にさせる方のが難しいそうです。

よくわかりますが、昔は後楽園ホールが一番小さい会場でお客さんがもっとも集まりやすかった会場。いかにプロレスが冷え込んでいるのかがわかります。

しかし、ウルティモ選手の努力が実り、いろいろな人の協力も得て、イベントは大成功に終わりました。

Lucha Fiesta の秘話!(ウルティモ・ドラゴン GLOBAL WORLDより)
最後にこんな超、超ビッグなかたにもね、実は陰で応援していただいてたんです!そう、アントニオ猪木会長!おとといね、後楽園大会の報告兼ねてご挨拶に伺いました! そこで 「大会大成功だったみたいだね、おめでとう!」 ってお声かけていただいて、 ご祝儀までいただいてさらに恐縮してしましった、、、オレみたいな半端なレスラーにこんなに気を遣ってくださる猪木会長! こんな心の大きい人はやっぱいないよ、、、 もとはと言えば、この猪木会長との御縁も、初代タイガー・マスクさんがつないでくださいました!藤波さん、タイガーさん、猪木会長に可愛がっていただいて、 もう、これ以上のことはないです、、、 こんな幸せな人生あっていいのかな、、、?

猪木さんが表に出てこないと、本当に影ながらっていう感じです。

日本メキシコ交流400周年記念というサブタイトルもあってメキシコ大使館で記者会見したりとかなり大掛かりなイメージがありましたが、猪木さんが協力していたと聞くと、納得しますね。
駐日大使も全面協力を約束「彼はメキシコの偉大なる友人」

ウルティモ選手は次のIGFの大会で恩返ししたいとのことなので、また素晴らしいファイトを期待したいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2010年07月13日

→元若麒麟が悲痛な叫び!買ったばかりのマウンテンバイクを20時間後に盗まれる

10.9.25「GENOME13」

今週の週プロの紹介です。

橋本選手のミニアルバムがカラー24ページで掲載。蝶野選手や武藤選手のコメントがあります。

0713
橋本選手といったら、猪木さんと小川選手はかかせませんね。

071300
ウルティモ選手のインタビューはカラー3ページ。

今、プロレスの歴史に興味を持っているそうで、その中で力道山に凄く興味が出てきたそうです。力道山に関わった人から直接話を聞けるのは猪木さんだけで、力道山や馬場さんの話は愛情に満ちているそうです。

071301
猪木50周年本の下巻が7月22日(木)発売です。楽しみ。来週詳細が明らかになるそうです。

ちなみに今月末には同じベースボールマガジン社から「タイガーマスク本」も出るそうです。元ワールドプロレスリングの実況アナ・保坂さんに取材しているそうです。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories