ティム・シルビア

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年12月26日

猪木はIGF参戦の柴田勝頼に期待せず「運を落とした人間が来ると俺の運まで落ちる」

「元気ですか!!大晦日!!2011」11.12.31さいたまスーパーアリーナ
「GENOME18」12.2.17東京ドームシティホール

サイモンさんのツイートによると、先ほどIGFが会見を開き、大晦日の追加カードとしてジェロム・レ・バンナvsティム・シルビアの一戦が発表されました。

すでに海外メディアで流れていたカードですので知っていた方は多いと思いますが、元UFC王者のシルビアは昨年の9・25JCB大会で行われたジョシュ・バーネット戦以来の参戦。大晦日では当初、ブレット・ロジャース戦が決まりかけていました。

バンナは前日にタイでキックの試合があるために強行スケジュール。ルールはIGFの異種格闘技形式になるのでしょうか?IGFならではのド迫力対決となりそうです。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1212b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年09月24日

村上が小川直也に襲撃予告!小川道場乱入か「近日中にアンタが教えたやり方で返答を頂きに行く」

10.9.25「GENOME13」

大スポによりますと22日、シカゴ発のUA便で成田に到着した元UFC世界ヘビー級王者のティム・シルビアが対戦するジョシュ・バーネットにエース交代を迫ったそうです。

092300シルビアのコメント
「ジョシュがIGFのエースって聞いてるけど、俺のほうがふさわしい。ジョシュよりも体もでかいし、パンチ力もある。頭から投げ飛ばすことだってできるぜ。スリーパーホールドでアイツを絞め落としてやる。俺のほうが背が高いから決まりやすいしな」

早くも203センチ、120キロの体のデカさをアピールして怪気炎。あのパンチで来られたら一発KOもありえますが、プロレスでは使えないでしょう。ロープブレイクもありますしね。

そうなれば体のデカいシルビアのスタミナが問題になってきます。ジョシュはスピードで翻弄するか。

ジョシュのコメント
「痛みを体に刻んで、絶対に忘れられないようにしてやる。ただあんまり早く試合が終わっちゃうと、お客さんは満足して帰ってくれない。自信があるのはいいことなんで何ができるか試してごらん」

ジョシュは余裕の表情を見せ、シルビアの技を全て受けた上で最後に勝つつもりのようです。

シルビアもプロレスを徹底的に研究してきた模様。UFCの会場にも現れるバティスタやアンダテイカーとも親交があるそうです。

3年前の名古屋「GENOME」では今回と同じ、元UFC王者対決、ジョシュとドン・フライが対戦。激闘を展開しましたが、両者とも試合後、病院に直行。ドン・フライは足を負傷し、ジョシュは鼓膜を破られました。

今回も厳しい闘いになりそうです。メインを務めるジョシュにとっては試練の闘いになるでしょう。シルビアにエースの座を譲るつもりはないようです。

ついにシルビアが初来日。今では死後となっている“まだ見ぬ強豪”という言葉にピッタリあてはまる選手。

サイモンさんによると過去にシルビアは猪木さんと会ったことがあるそうです。

ツイッター サイモン猪木より
TimSylvia&Mr.Inokiは実は何年か前に会った事があります。ラスベガスのプロモーターライセンズの申請の時に同じ部屋にシルビア別の用事でいました。シルビアが猪木さんと分かりすぐにあいさつに来てくれました。

MMAのスーパースター、ティム・シルビアも猪木さんには敬意を払う。

シルビアのコメント
「ミスター猪木は伝説だ。彼のリングで闘えることは誇りだね。モハメッド・アリ戦のことももちろん知っている。今後はプロレス、MMAの両方でやっていく。ファイターとして役に立つからね」

シルビアは、先月、MMAのPWPという団体でUFCやストライクフォースでも活躍したポール・ブエンテロと同団体の王座を賭けて対戦し勝利。現役のMMAチャンピオンです。

シルビアやジョシュの活躍によっては、世界の強豪がIGFに集まりそうですね。

ちなみに本日、22時からのサムライ「Sアリーナ」にシルビアが生出演します。

話は変わりますが、昨日サイモンさんが話題の石井選手と会ったそうです。

石井選手はDREAM参戦が決定しましたが、意表をついて今日の猪木酒場の前夜祭に登場とか?かつて猪木さんも意表をついたことがありましたね。
【週刊ゲノム・ショット第49号】猪木がK-1のリングから叫ぶ「新日本のみなさん元気ですか!?」

猪木さんとの初ツーショットも見てみたいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

0922b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年09月13日

北朝鮮入りの猪木が小川直也と元UFC王者ティム・シルビアについてコメント

10.9.25「GENOME13」

東スポがIGF参戦のティム・シルビアのコメントを載せています。

0913
シルビアのコメント
「IGFは何でもありのリングだって聞いてるぜ。プロレスだろうが金網だろうが俺には関係ねえ。殴って殴って、殴りまくって勝つ。バーネットの野郎を潰して俺の実力を思い知らせてやるぜ。IGFには俺の仲間をどんどん連れていく。楽しみにしておくんだな」

久々の「まだ見ぬ強豪」が襲来って感じですね。ここ最近ではIGFにしかできない事でしょう。

東スポでは猪木さんが明かしたと出ていますが、猪木さんは「発表されたの?」聞いてましたから、たぶん誘導されてしまったんでしょう。

猪木さんのコメント
「昔から言うように見せたいプロレスがある。若い人たちを使って思い切って発想を変えていかないと。IGFは次のスターを生み出していく」

IGFは中国進出も決まり、猪木さんが言っていた世界に通用する選手の育成に乗り出すようです。

北朝鮮では力道山の娘婿が体育相に就任したそうで、猪木さんとトップ会談を行うとの事。猪木さんも「ちょっと、面白いことをさせてもらう。ムッフフ」と。力道山2世を発掘に全力を挙げると書かれています。

ちなみに、サイモンさんのツイッター情報によると、今日、対戦カードが発表されるそうです。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

0911b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories