石井慧

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年11月30日

音信不通だった小川直也も祝福!澤田敦士氏は12月1日より正式に我孫子市議会議員に

inoki-BOM

ようやく、石井選手の参戦が決まったようです。

RIZINは30日、石井選手他、ヘビー級トーナメントの参戦選手を発表し組み合わせ抽選会を行いました。

石井選手の相手はチェコのGCF代表ジーリー・プロハースカに決定。193センチの長身でMMA戦績が16戦13勝(10KO)2敗1分の23歳だそうです。

壇上で石井選手はIGF代表として闘うと宣言。

石井選手のコメント
「準備はバッチリだ。戦いが戦いと思わなくなるために、いよいよ年末戦いがはじまる。日本の代表として、IGFの代表として頑張ります。相手のことはこれから研究していきたいと思います」

石井選手囲み会見でのコメント
「(トーナメントに参戦する理由)いいオファーだったことに尽きます。トーナメントという貴重な機会、総合ではあまり見られない二日間で争う形式で、強い選手がたくさん来ていて、ファイトマネーの面でもいいオファーだったので、この試合にしました。(年末の大会で戦うことへの思い)凄くうれしいですし、大きな機会だと思っていますけども、意識し過ぎると空回りして、いい結果に結びつかないので、普通にやって行きます。(柔道時代に複数の日にちにまたがるトーナメントを経験しているが、心構えは?)あんまり先のことを考えずに、まずは一回戦のことだけ集中してやっていきたいと思います」

猪木さんからのアドバイスについても質問が飛んだようですが、試合については特別なかったそうです。

IGFとの関係については榊原さんが事情説明しています。

榊原さんのコメント
「日本を背負えるのは石井しかいないと思い、早い段階からオファーしていました。IGFさんと大会がバッティングしますけど、興行戦争のようなことは無く、いい関係でコミュニケーションを取り、青木真也の出場を含めて力を合わせられたらと思います」

夏ぐらいから石井選手とは交渉していたようで、IGFとの関係もあり、なかなか難しい部分もあったと思われますが、ようやく話がまとまったようです。IGFとはうまく連携してるとのことなので、IGFも快く送り出したのでしょう。

あとは、藤田選手がどうなるかですね。藤田選手はとにかく強い選手としかやらないですからね。でも、最終的にはうまく収まるのではないでしょうか。

大晦日まであと1か月となりました。徐々にカードも決まって、盛り上がりも見せてきています。石井選手はIGF代表として出る以上、ぜひ優勝して欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年08月20日

澤田敦士は最後の闘いか!藤田戦決定に不退転の覚悟

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

20日、真夏の競演8・29両国大会「IGF4」に出場する石井選手が会見を開きました。
石井選手はIGFルールでウィリアム・ペンと対戦。石井流の適当にやれば問題なく勝てるでしょう。ただ、IGFの場合は勝てば良いというわけではありません。試合を面白くして盛り上げていくのも重要な要素。そこが石井選手に最も欠けてるところですよね。澤田選手いわく「石井は柔道時代の方がプロ意識があった」と。まさに、その通りです。

そして、メインでIWGP準決勝に出場するクリス・バーネットがコメント。
外人どうしでメインを張るのは久しぶりであります。こちらは問題なく盛り上がるでしょう。それだけ会場人気の高さ、IGFの期待の大きさがわかるわけでありますが、猪木さんをして「あの熊みたいな変な奴はただのデブじゃない」と注目していたぐらい。次の試合でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか非常に楽しみであります。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年04月26日

G1出場メンバーは?藤田、カシン組vs鈴川、将軍組追加・・・IGF5・5大阪大会『GENOME33』 

GENOME33_1

石井選手がアメリカに帰国したそうです。
【IGF】石井慧が引退発言撤回、現役続行(イーファイト)

まあ、人騒がせな引退発言でしたが、最初から誰も信用してませんでしたからね。それを見込んでの石井選手なりのパフォーマンスでしょう。

0426

4・11両国大会では藤原さんの代わりに急きょ123ダー!で大会を締めた。
042600

ミルコがもう一回、石井選手とやってもいいというような話をしてましたから、8月あたりに何らかの形で再戦する可能性もありますけどね。その前に藤田選手との決着がついてないので、リングで「やる」と言った以上は、その約束を守って欲しいところです。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2014年11月25日

猪木議員も祝福!鈴木秀樹が結婚・・・IGF大晦日『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

IGFが25日、大晦日のメインカード発表。IGFチャンピオンシップ防衛戦としてミルコ・クロコップvs石井慧の再戦が決定しました。


まず、ミルコがIGFを通じてコメント。

ミルコのコメント
「私は石井選手をファイターとして認めているし、とても尊敬をしています。そして、もちろん、彼の要望であるリマッチを受け入れたいと思います。スポーツマンである以上、(一度、負けたとしても)リベンジマッチのチャンスを得ることは妥当だと思っています。そして、彼への尊敬をこめて言わなければならないことがあります。それはこの試合は再び私の勝利となります。トレーニングはとてもハードに行っていますし、モチベーションもかなり高くキープしています。そして皆さまにも約束します。この試合はとてつもなく凄い試合になると言うことを」

続いて、海外にいる石井選手がスカイプで会見。

石井選手のコメント
「対戦する機会を与えていただき嬉しく思っております。試合当日はベストを尽くして勝ちます。 (M-1グローバルを欠場されましたがケガの回復具合は?)ほぼ完治しています。順調に回復しています。( 8月23日のミルコ戦を経験して何か思う部分はありますか?)反省もありましたし、次はこうしようと思う部分もあるし、でも向こうも僕の手の内をわかったと思うし、向こうの方が経験もあるし、次の試合は更に凄い闘いになるんじゃないかと思います。(ミルコ・クロコップのコメントに対しては?)まぁ最初から負けるとかコメントする選手いないので、まぁ勝つのは一人なので僕が最後は勝ちます。一番じゃないと気がすまない部分があるんで、IGFの中でベルトを持って幅をきかせたいと思います」

ということで、ようやくメインカードが決定しました。

「INOKI

僕は石井選手が怪我をしたこともあり、ミルコ×藤田戦を推してましたけどね。ただ、IGFとしては現状、より世間に発信できる一番のカードとしてミルコ×石井戦を決めていました。

おそらく、大晦日に地上波で放送させる材料としてIGF王者vs金メダリストというテーマは武器になると考えているのではないでしょうか?

ですから、ミルコ×石井戦が決まったということで地上波放送の可能性も近づいてるのではないかと。たいてい大晦日の放送内容は12月初め〜中旬ぐらいに発表されることが多いので、ちょうど12・1後楽園大会のIGFファンフェスタに当たります。そこでサプライズというか、良い知らせを期待したいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2014年11月05日

ジョシュIGF復帰!12・1後楽園大会も決定・・・IGF大晦日『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

IGFは4日、大晦日に行われる『INOKI BOM-BA-YE2014』の概要を発表しました。
【大会名】
HEIWA FieLDS presents
「INOKI BOM-BA-YE 2014」
【大会日時】
2014年12月31日(水) 開場/16:00 開始/17:00
【大会会場】
両国国技館
【主催】
イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社
【特別協賛】
HEIWA
フィールズ
【協賛】
ぼてぢゅう
OSGコーポレーション
【後援】
日刊スポーツ新聞社、スポーツニッポン新聞社、デイリースポーツ、東京スポーツ新聞社、ベースボールマガジン社、ニッポン放送(順不同)
【協力】
イープラス、サークルK・サンクス、チケットぴあ、ときめきドットコム、ローソンチケット(50音順)
【販売席種・前売券】
VIP席:50,000円 (ギフト付き、パンフレット付き、アフターパーティー参加、VIPゲート)
ロイヤルマス:20,000円(1・2側目、パンフレット付き、専用ゲート)
Sマス:10,000円
Aマス:7,000円
2階イス席A:7,000円
2階イス席B:5,000円
2階イス席C:3,000円
【販売席種・当日券】
VIP席:50,000円 (ギフト付き、パンフレット付き、アフターパーティー参加、VIPゲート)
ロイヤルマス:20,000円(1・2側目、パンフレット付き、専用ゲート)
Sマス:10,500円
Aマス:7,500円
2階イス席A:7,500円
2階イス席B:5,500円
2階イス席C:3,500円
【前売券先行販売開始】
11月7日(金)
【前売券一般販売開始】
11月14日(金)
【参戦予定選手】
ミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット、ラマザン・エセンバエフ
【お問合わせ】
TEL.03-6257-3890(IGF)

参加メンバーについてサイモンさんが初期IGFに参戦した選手が戻ってくると言ってました。ジョシュのことでしょうか?でも、ジョシュの場合は初期という感じがしないので、カート・アングルら大物の可能性もあるでしょう。

さらにIGFはヴァンダレイ・シウバ、青木選手らとも交渉中。IGFルールのみならずGENOMEルールでの参戦もあり得るとのことなので楽しみですね。

注目のカードはメインでIGFチャンピオンシップ防衛戦を予定し、ミルコへの挑戦者を選考。石井選手が最有力とされていますが、負傷中のためその状況を見て藤田選手や鈴川選手らが候補に挙がっています。ただ、IGF王座を賭けるということで病み上がりの石井選手よりも藤田選手をとの声もあり、小川vs石井のドル箱カードが浮上しているそうです。

注目のテレビ中継は宇田川さん曰く「向こうが大晦日さいたまの火を消さないということなら、こちらは大晦日テレビの火を消さない」と当日地上波放送に向け粘り強く交渉中しているとのこと。おそらくフジテレビと交渉していると予測されますので、実現する可能性はあるとみています。

そして、12月1日(金)にはIGF初となる後楽園ホールでのイベントが決定。

【大会名】
FieLDS presents
「Road to INOKI BOM-BA-YE 2014ファンフェスタ」
【大会日時】
2014年12月1日(月) 開場/18:00 開始/19:00
【大会会場】
後楽園ホール
【主催】
イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社
【特別協賛】
フィールズ
【後援】
日刊スポーツ新聞社、スポーツニッポン新聞社、デイリースポーツ、東京スポーツ新聞社、ベースボールマガジン社、ニッポン放送(順不同)
【内容】
アントニオ猪木議員トークイベント
INOKI BOM-BA-YE出場選手のエキシビジョンマッチ(カードは随時発表)
参戦選手トークイベント
プレゼント抽選会ミルコ・クロコップ、ジョシュ・バーネット、ラマザン・エセンバエフ
【お問合わせ】
TEL.03-6257-3890(IGF)

IGFファン感謝祭のため入場無料(1000名)。

それにしても後楽園でファン1000名を無料招待するイベントってIGFならではのスケールですね。他の団体であれば一興行打てる規模です。

猪木さんが後楽園に登場するのも久々。

あの日以来です。
102306

続々と話題が浮上していますが、この12・1後楽園大会で大晦日の全カードを含めたサプライズな発表がされると思われます。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories