マーク・コールマン

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年03月16日

第42回 泣かせるんじゃねえ!!!・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

genome15-tops

被災された方々に向けてマーク・コールマンとジミー・ハートのコメントが届いたそうです。

マーク・コールマンのコメント(IGF公式サイトより)
日本の皆様、私も心が痛いです。日本人は私にとって親友であり、家族でもあります。地震が起こり毎日つらい生活を強いられていることに私自身も我慢できません。日本のみなさま全員が一つとなりこの状況を打開することを願ってやみません。私が愛する国、日本は強い国です。必ずここから立ち直るはずです。

ジミー・ハートのコメント(IGF公式サイトより)
日本人はすごく親切で私や選手たちが日本に行くとすごく丁寧に接してくれています。私たちにとって本当に大切な人々で本当に愛しています。大変な状況ですが、こんな時こそ強い気持ちを持ってください。私たちはみなさんがこの状況を乗り越えることを信じています。そして毎日祈っています。

アントニオ猪木のコメント
スタン・ハンセンのコメント
初代タイガーマスク 佐山サトルのコメント

コールマンはIGFでおなじみ。ジミー・ハートはハルク・ホーガンやブルータス・ビーフケーキ等の数多くの選手のマネージャーとして活躍。新日本にも来たことがありました。

昨日は静岡で震度6強の地震。さっきも千葉で震度5弱、今もちょっと大きめの地震がありました。これだけ続くと、かなりビビってますが、それ以上に被災地の皆さんは不安なはず。そういう状況での選手からの応援には勇気づけられます。いつもとは逆ですね。間接的にでも被災地の皆さんに選手からのメッセージを届けられたらいいと思います。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0315b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年12月02日

第3話 ライフルに怯える毎日・・・高尾淳のパキスタン紀行

INOKIbombaye2010_top_o

1202東スポによりますと、1日、12・3猪木祭に参戦するゲノムファイターたちが続々来日。中でも異様な殺気を放ち怒りに震えていたのがマーク・コールマンだったそうです。



コールマンのコメント
「アイツのせいで俺のプライドはズタズタにされた。倍返ししなければ気が済まない。今すぐにでもリマッチを組め!鈴木(秀樹)って野郎は眼中にない。とにかくヤツの事が嫌いだ。俺が日本にいる間は背後に気をつけろ。まぐれは俺には起こらない。オマエのホーム(両国)を墓場にしてやるぜ」

今夜は猪木酒場新宿店で前夜祭。前回同様にコールマンと鈴川選手率いる練マの人たちと一悶着ありそうです。

今回は猪木さんも来ます。猪木さんの前では、さすがの鈴川選手も練マの人たちもおとなしい。

ただ、タイガー・ジェット・シンの襲撃予告に対し、猪木さんも先制攻撃を予告するなど、予断を許さない状況です。

そして、急遽参戦が決定した元WWEのキース・ハンソンの対戦カードが追加されました。相手は「X」。大物日本人か。

ハンソンはWWEでルーク・ギャローズやフェスタスの名で活躍。先月の退団以降、世界中からオファーが殺到したそうです。

しかし、もともと日本のプロレスの大ファンだったハンソンは、憧れの猪木さんの団体IGFを迷わず選んだそうです。

ハンソンのコメント
「日本で闘う事が夢だった。猪木祭ではデカくて、とんでもないやつとやりたい。来年はベルトができるんだろ。ラリアートで倒して俺が初代王者になるぜ」

IGFではおなじみのスタン・ハンセンにも特別な思いがあるそうで、ラリアート葬を予告しています。IGF2億円ベルト争奪戦にも名乗りを上げるなどIGFを主戦場にしていきたいようです。

相手の「X」は当日発表との事。

ちなみに、ボビー・ラシュリーが昨日のSアリーナでIGFで闘いたい相手に猪木さんを指名していました。カリートはアップルミストを予告。カシン選手も易々と受ける事はないでしょう。餌食になるのは当日、カシン選手のセコンド務めるサイモンさんか。

ここに来てかなり、盛り上がってきたIGFですが、今夜の前夜祭は大荒れの予感。なにせ今回は猪木祭ですから今日も明日も、猪木さんが大暴れしそうです。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1125b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年11月19日

アクラム・ペールワンの呪いか!猪木の奥さんも目を突かれ負傷していた

INOKIbombaye2010_top_o

IGFが12・3猪木祭りの追加参戦選手と対戦カードを発表しました。
IGF公式サイト

【追加参戦選手】
マーク・コールマン、鈴木秀樹、カリート

【追加対戦カード】
▼ケンドー・カシンvsカリート
カリートは元WWEのXとして発表されていた選手のようです。プエルトリコのカルロス・コロンの息子。これかはかなりのハイテクニックな試合になりそうです。

▼マーク・コールマンvs鈴木秀樹
コールマンは前回の雪辱を晴らしたいでしょう。鈴木秀樹選手も後輩の鈴川選手が倒した相手に負けるわけにもいかないでしょう。これはおもしろい。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1115b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年09月29日

連載開始!「最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳」 第0回 素顔の小川直也はベビーフェイス

INOKIbombaye2010_top_o

9・25JCB大会で鈴川選手に惨敗したマーク・コールマンが試合直後の猪木さんの50周年パーティーに出席し、12・3猪木祭での再起を誓ったそうです。

ミルホンネットより
サムライTVのニアライブ中継だけを見た方は、なにが起こったのか良く分からなかったようだが、"親父"コールマン先生、現在は腰の調子が悪くトレーニングが出来ない状態とのことで、立つたり座ったりするのがやっとの状況でコンデションは最悪。予定外の試合展開ではなく、あれしかできなかったのだ。相撲のイメージを完全に消した風貌の鈴川真一の殺し張り手をまともに受け、目じりを切りタイムを数度要求するもTKO負けとなる。だったらオファー受けるなという関係者の陰口があったが、IGFは試合数が少ないから仕事がなく親父も困っていたとのこと。もっとも親父は肩固めで新人君を慌てさせていたが・・・12月3日の両国大会、再来日し復讐を誓っていた。

練習不足だったということで、完敗を認めたようです。いかにコールマンといえども練習を怠れば、IGFのリングでは通用しないということが証明されたような感じですね。そういう意味では鈴川×コールマン戦は意義ある試合となりました。

それにしても鈴川選手は凄い。試合では全く緊張した素振りもありませんでした。相撲をやっていたというのが大きいでしょう。でもデビュー戦はガチガチに緊張して練習した事が出せなかったっていう選手が多いんですけどね。

元々、度胸が据わっているのでしょうね。あと、意外と「なんとかメーン」っていう人たちの力が大きかったかもしれませんね。いるのといないのでは心強さも違ったかもしれません。

とにかく結果を残した鈴川選手は説得力あります。試合前日の猪木酒場でのコールマン急襲も、

「俺は酒を一滴も飲まずに練習してきた」

と吠えてましたが、単なるパフォーマンスではなく、心からの叫びだったんでしょうね。前夜に酒を飲んで余裕の素振りを見せていたコールマンは、結果的に練習不足が祟り壮絶な惨敗を喫しました。

そのコールマンは12・3猪木祭で再来日するそうです。今度はきっちり仕上げてくるでしょうね。リンク先にはパーティーに出席した蝶野選手がコールマンの痛々しい姿を見て「どうしたんだ?」と心配している画像もあります。→最新情報/プロレス人気ランキング

0922b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories