キンボ・スライス

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年04月02日

アントニオ猪木が兄・快守さんを見送る

main1

なんて書いてあるか訳せないんですが、IGF参戦とかIGF関係者と会ったような感じのニュアンスです。
Mirko "Cro cop" Filipovic gaat de pro wrestling toer op binnen het IGF

何語だ?誰か訳して下さい(笑)。

ミルコは前回のUFC128では惨敗。ダナからはリリースを宣告されていました。

IGFとしては当然、IGFチャンピオンシップにふさわしい驚くような大物参戦を考えてるはず。すでに4.28TDC大会では鈴川選手とキンボのトーナメント1回戦を発表済み。さらにミルコ参戦なら話題になる事は間違いありません。ただ、相手がモンターニャ?なら、トーナメントではないかもしれません。

この前の試合でミルコは入場時に日本国旗を持ってオクタゴンに上がろうとしていましたね。震災で苦しむ日本にエールも送ってました。ミルコはすぐにでも日本のリングに上がりたい事でしょう。IGFのリングか?

ちょっとよくわかりませんが、4月ネタでわざわざIGFは出さないと思います。果たして参戦はあるのか?今後のIGFに注目です。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0402b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年02月02日

今週の週プロはIGFの蝶野正洋がレジェンド枠出場を拒否!「IGFは小川直也が絡んできたら面白くなる」

genome14

IGFが2・5福岡大会に出場する事になっていたキンボ・スライスの欠場を発表しました。

IGF公式サイトより
2月5日・GENOME14出場予定のキンボ・スライスが練習中の怪我のため欠場となりました。これにより鈴川真一の対戦相手は決定次第、お知らせさせていただきます。

サイモンさんはビザも全て用意できたと、昨日の夜まで蝶野選手が生放送で鈴川×キンボ戦を熱く語ってましたから、急な決定のようです。

藤波×マスカラス戦という目玉もありますが、鈴川×キンボ戦はまた別格ですからね。大会3日前でかなりヤバいんじゃないでしょうか?

キンボなみの選手がそう簡単に見つかるとは思えませんが、最近はK-1やDREAMの試合に出てた選手からもコンタクトがあるようなので、その中から選び出す可能性もあります。

ただ、キンボは危険な匂いを漂わせているところに魅力があって、その部分は鈴川選手も同じ。その2人がIGFのリングで闘うという事で、“どうなるのかわからない”という試合が一番の売りだったんですよね。

そのキンボに代わる選手がいるんでしょうか?

日本人でいえば、小川選手、藤田選手、中邑選手ぐらいしか思いつかないですが、まさかボブ・サップか!?話題性を考えたらありえるかもしれません。

それにしても鈴川選手は2度も直前で相手がキャンセルとは悲劇です。

蝶野選手が言ってました。もしこの大会がコケたら「俺が上がる」と。
0202

IGFはこのピンチをどう乗り越えるのか?相手しだいでは大逆転もありえますが、当日まで本当に予断を許さない状況です。ある意味おもしろくなってきました。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0201b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年01月27日

IGF初参戦のミル・マスカラスが2・5福岡大会の藤波辰爾戦についてコメント!

genome14

cfaca3612・5福岡大会で鈴川選手と対戦するキンボ・スライスがどのようなファイトスタイルで来るのかが予測できない中、九スポによりますとグローブ着用問題が出てきてるようです。

キンボ陣営からグローブを着用した方が有利だという声があがっているんでしょうか?

ここ数年のキンボはMMAのリングが主戦場。普段からグローブを着用し練習していると思います。IGFのリングでもそのスタイルの方が拳を痛めず思いっきりの試合ができるというわけですね。

ただ、キンボは元々は素手の喧嘩マッチでのし上がってきた選手。グローブなしでも問題ないでしょう。

IGFルールの場合は拳での顔面への攻撃は反則とされていますが、プロレスでは特有の反則5カウントルールもあるため、状況によってはベアナックルでの顔面攻撃がないとは言えませんよね。軽いパンチ、かすったパンチでも当たれば簡単に切れる可能性もあります。

そこで、今度はキンボを素手で上げたら危険だという声が。

ところが、宮戸さんは当たり前のようにグローブ着用を認めず、危険な喧嘩マッチになると予告しています。

宮戸さんのコメント
「グローブの使用は認めない。キンボ本来の持ち味は素手だと思っている。ストロングスタイルでいいじゃない。この試合はケンカだよね。鈴川も素手の方が危険。どっちが危険なのかリング上で白黒がつく」

猪木さんも言ってましたね。

キンボをルールで縛って戦わせるよりも、プロレスのリングで自由に闘わせた方が本来の怪物性を引き出せると。

でもキンボがキレたら本当に壮絶な試合になりそうですね。

鈴川選手もマーク・コールマンとのストリートファイトを猪木さんに直訴してましたからね。鈴川選手の場合はパフォーマンスではなく本気です。

IGFではその本気が求められているわけです。

まあ、周りが安全策を訴えるのも自然な事かもしれません。

しかし、そういった声をよそに宮戸さんは、より危険な方向に持っていこうとしています。2・5福岡大会は一歩間違えればとんでもない事態を引き起こしそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0126b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories