木村健悟

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年04月27日

石井慧、猪木イズムに触発され現役続行を宣言! 

GENOME33_1

IGFが27日、5・5大阪大会にエリック・ハマーの参戦を発表しました。

0427
「俺の前で倒れるだけだよ」5.5 GENOME33大阪大会に出場決定!エリック・ハマーからコメントが届きました(IGF公式サイト)

昨年の10・13名古屋大会以来の参戦。G1にエントリーされる可能性もありますね。

デビュー当時はかつてのスタン・ハンセンを彷彿とさせるブレーキの壊れたダンプカーのような勢いが凄まじかったですけどね。それが昨年の北朝鮮大会に久々に参戦した時は、鳴りを潜めていました。体調が悪いんじゃないかと思うぐらい。また、デビュー当時の暴れっぷりを期待したいですね。

そして、昨日26日に投票が行われました統一地方選で、2期目を目指し品川区議選に出馬していた木村健悟さんが見事に当選。

選挙戦では日本を元気にする会より推薦を受け、猪木さんが応援に駆け付けていました。
IGFからも猪木さんのSPとして将軍選手、鈴木選手、ワン・ビンも駆けつけていたので健悟さんの当選は嬉しいでしょう。残念ながら洋子さんは落選。ダブル当選とはいきませんでしたが、これからよりいっそう健悟さんを支えていかれるのではないでしょうか!最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2012年04月18日

IGF総帥アントニオ猪木が北京空港でコメント!

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

健悟さんが藤波さんの40周年にエールを送っています。

健悟の稲妻日記より
今日も久々のブログになりますが、ネット見ていましたら藤波選手が40周年記念大会を、4月の20日に行うとの記事がのっていました

この記事を読んだらしい。
【藤波辰爾独占インタビュー!】デビュー40周年記念ファイナル4・20後楽園ホール大会直前!藤波辰爾が語る“40年の歴史”と“未来の展望”「藤波辰爾の本当の凄さを見せられるのは“これから”なんです」

健悟の稲妻日記より
早いものですね。私が最初に会ったのは・・・・・何年前になるのかな〜!私が18歳で日本プロレスに入門しましたが、その時にはもういませんでした。その1年後ぐらい後の都内のスタジオでした。実は、アントニオ猪木さんと坂口征二さんが合同の写真を撮るためでした。そうです、坂口さんが新日本プロレスに合流する為のポスターの撮影だったのです。私は坂口さんの付き人で、藤波さんは猪木さんの付き人だったのです。

猪木さんと坂口さんが正式に合体を発表したのが昭和48年2月8日。

昭和48年2月9日発行東スポより
東スポ73020901w

この頃に藤波さんと初めて会ったそうです。

健悟の稲妻日記より
3月中に私達下っ端は新日本の野毛の道場に合流、坂口さんは4月に!そこで初めての対戦でした。あれから、38〜9年目になるのか?と。彼は私と同じ年ですから、58歳になりましたね。記事を読ませて頂きましたが、「まだまだこれからがプロレスの凄さを見せる時だ」と書いてありました。本当か?藤波さん!若い頃とは違う自分、40年間伊達に過ごして来た訳ではない!その集大成がこれからだ! と彼は発言していました。大丈夫?無理はいけないよ無理は!レジェンド同士でやる分には良いかな?人生色々な生き方がありますね。私は9年前に引退しましたが、彼、藤波さんは「まだまだこれからだ」決して私は、プロレスを適当にやって来た訳ではありませんが、藤波さんは凄いと思います。がんばれ、中年!

当日は健悟さんも来るのでしょうか?

たぶん、藤波さんが招待してるでしょう。

あとスーパー・ストロング・マシン選手が来てくれれば、

new

かつての新日ニューリーダーが勢揃い。

残念ながら、こちらは

now

もう揃わない。

藤波辰爾デビュー40周年ファイナルまであと2日です。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0416b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年08月03日

猪木リアル・メジャー宣言!「経営が成り立ってるのはIGFだけ。新日は見た目ほどじゃない、全日なんか潰れたも同然、ノアもこんなありさま・・・」

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館

品川区議会議員でもある木村健悟さんは8月27日はIGFの方に来場するようです。

健悟の稲妻日記より
「全国のプロレスファンのみなさ〜ん、こんにちは! 今日は、久し〜〜〜ぶりのブログです。 パソコンが壊れてしまいました! 申し訳ありません! プロレス話も書かなくては? 品川の情報も書かなければいけませんし! 議会は、夏休み?モードになっていますね! プロレスは、8月の27日・・・・・! もちろん、蔵前国技館へ一直線・・・・・・・!」

当日は元新日本の選手たちが集結しそうですね。藤波さんは参戦予定に入ってますし、たぶん、藤原さんや佐山さんも来るでしょう。

ちなみに藤波さんと前田さんのトークバトルがドラディションのリングで実現。
0803

どうせなら8・27両国大会に前田さんや高田さんらも招待してリングサイドでもオールスター戦にするのはどうでしょうか?緊張感が漂いそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
082b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年05月19日

第47回 師匠のおかげで今のプロレスがあるんだぞ!・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

main1

品川区議会議員となった木村健悟さんが突然、猪木さんから呼び出されたそうです。

健悟の稲妻日記より
先日、突然の電話・・・・・! 健悟、何してる?早く来い!? 一瞬解りませんでしたが・・・・・! そうです、アントニオ猪木さんからでした。 普段着で家内といた時でした。 麻布十番に出て来い! 私は、シドロモドロで・・・・・ハイ! しかし、普段着だし、電車で行くことになりそうでしたが? 猪木さんは、先生になったんだから???タクシーで来い、と! 家内と一緒に麻布十番の焼き肉店に直行!!! お祝いダー、肉食え、ワイン飲め、ほろ酔い気分!

新日本を辞めて、猪木さんから呼び出されることなんてのはなかったから、何事かと思ったんでしょうね。慌てて奥さんと一緒に行ったら、猪木さんからのお祝いだったようです。W当選だったから良かったですね。

健悟の稲妻日記より
俺は健悟に言いたい事がある! 来た来た、議員の心構えかな〜 健悟、勝負しよう、・・・歌で! え〜、拍子抜けダ〜

しかも、歌で勝負を挑まれるという。

まあ、キャンディー持たされるよりかはいいと思いますけど、健悟さんの困る顔が目に浮かぶ。

健悟の稲妻日記より
俺は、歌がうまくなったぞ!と、 プロレス界でいや、新日本でヘタクソは藤波さんか猪木さんだよ〜〜〜! 挑戦されちゃった〜歌!

猪木さんも藤波さんも今は新日本じゃないんですけどね。歌のうまい健悟さんが言うんですから、1、2を争うヘタクソだったんでしょう。さすがの猪木さんも歌へた王座決定戦に出場したこともある藤波さんには勝てない(笑)。

この前のGENOME15では猪木さんから「藤波は歌がうまいからなあ」と言われて藤波さんが少しドキッとしてましたね。リングで歌わされるんじゃないかと。

逆に藤波さんは雑誌のインタビューで「猪木さんは本当に歌がうまい」と真剣に惚れ惚れするような感じで答えていたのには驚きました。

猪木さんと藤波さんの歌で共通するのは聞いてるこっちの顔が真っ赤になるという。

しかし、確実に猪木さんは「藤波より俺の方がうまい」と思ってますね。

確かに猪木さんの道の歌は普通に聞けるようになっている。でも、健悟さんにライバル心むき出しで挑むのは無謀でしょう(笑)。さて、その後どうなったのか?続きはリンク先でご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0519b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年04月24日

学生生活を始めた小川直也に心境の変化?オーちゃんの不定期ブログが毎日ブログに

main1

今日は統一地方選挙。昨日の23日、品川区議会選挙に出馬している木村健悟さんの応援にボブ・サップが駆け付けた。当初は猪木さんが駆け付ける予定だったが、この日に顔面を負傷したそうです。

0424
スポーツ報知より
本来は師匠のアントニオ猪木氏(68)が入る予定だったが、この日、顔面負傷し中止。代わりに野獣の出番となった。2人とも新日のリングで活躍したという共通点はあるものの、突然のコラボに木村氏も「俺、英語分からないなあ。彼も何しに来るか分かってるかな…」と困惑気味だった。

現役ならまだしも顔面を負傷する機会なんてありますか?事故か?それとも道場で何かしていたとか?ちょっとよくわかりません。

代わりにサップが応援。健悟さんは戸惑いつつも、物凄い人が集まってきた事でかなり好感触を得たようです。開票は始まったばかりでまだわかりませんが、初当選なるかもしれませんね。きっと、4・28TDC大会「GENOME15」のリング上で当選の挨拶をしてくれるでしょう。

猪木さんは心配ですね。でもよほどのアレではない限り顔面なら大丈夫だと思うんですけどね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0423b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories