スタン・ハンセン

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年02月10日

これが闘魂GYMだ!宮田和幸「猪木さんの闘魂を伝えていきたい」

genome24

猪木さんがイランの国営ニュース「PRESS TV」で紹介されました。
イラン国営ニューステレビチャンネル「PRESS TV」に猪木のインタビューが紹介されました(IGF公式サイト)



この前はワシントンポストでも紹介されてましたね。世界を股にかけて今なお最前線で活躍する猪木さんですが、全く歳を感じさせない。だが、今月20日でついに古希を迎えます。
米ワシントンポストもIGFパキスタン遠征を報道

その記念イベントとなる2・23TDC大会にはスタン・ハンセンの来場も決定しました。5年前、2008年2月16日有明コロシアムでの猪木誕生メモリアル大会「GENOME3」にも来場。

GENOME3パンフより
021000

当時も豪華な顔ぶれが集結しました。

【来場者】
木村健悟(海賊男)
藤原喜明
ザ・コブラ(ジョージ高野)
将軍KYワカマツ
ストロング・マシーン
田村潔司
ドリー・ファンク・ジュニア
スタン・ハンセン
ボブ・オートン・ジュニア(海賊ビリー・ガスパー)
田中ケロ
亀田史郎

以下、猪木さんへお祝いのビデオメッセージで登場
初代タイガーマスク
アニマル浜口
船木誠勝
タイガー・ジェット・シン
ジョニー・パワーズ
ダスティ・ローデス
ジェフ・ジャレット
ヴァリッジ・イズマイウ
ビンス・マクマホン

GENOME3パンフより
011001

現在、IGFはハルク・ホーガンとタイガー・ジェット・シンの来日も調整しているそうです。来られない人にはまたビデオメッセージがありそうですね。

特に今回はリング上で新間節も聞けそうなので何かあるかもしれません。石原慎太郎さんに触発されて「まだまだやるぞ」と燃えてましたからね。
“過激な仕掛け人”新間寿復活か!

とにかくワクワクして仕方ありませんね。当日が待ち遠しい状況です。→最新情報/プロレス人気ンキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年01月24日

IGF澤田敦士が鈴川真一に絶縁状!「棚橋の骨も折ってやるって言ってなかったか?!」

「GENOME18」12.2.17東京ドームシティホール
「GENOME19」12.3.20福岡国際センター

今週の週プロの紹介です。

中カラーのアルバムシリーズ第20弾としてスタン・ハンセンがカラー24ページで特集されています。

012400ハンセンの歴史、インタビュー等。その中で猪木さんがハンセンについて語っています。

個人的には全日本のハンセンより新日本のハンセンのイメージが強いですね。テーマ曲もサンライズではなくウェスタン・ラリアート。

猪木さんからNWFのベルトを奪った選手ではタイガー・ジェット・シンとハンセンの2人だけ。

昭和56年にブッチャーが新日本に移籍。ハンセンはあの川崎の会場で知って驚いたそうです。このインタビューにもありますが、シンと同じように全日本に行くきっかけはブッチャーだったみたいですね。やはり新日トップ外人としてのプライドが許せなかったようです。結果的にブッチャー引き抜きは失敗。ハンセンとシンがいなくなったのは大きすぎました。

そのブッチャーに関連して流智美さんの連載「あの日、あの時」V0l.6では昭和60年1月25日徳山で行われた新日最後の試合、アントニオ猪木戦について書かれています。

昭和55年にレスラー個人を特集した画期的な雑誌「プロレスアルバム」の第1号がブッチャー。これが意外にも大ヒットしたことと、翌年の新日移籍に因果関係があるのではないかと結びつけています。第1号に選ばれたことがブッチャーのプライドを膨張させたような気がすると。まあ、あまり関係ないような気もしますが(笑)。確かにプロレスといえばブッチャーという時代でしたから、子供から大人までの知名度は抜群。お客を呼べる選手でしたよね。

ちなみにこのプロレスアルバムシリーズで2号がマスカラス、3号がテリー・ファンク、4号が初の日本人でアントニオ猪木となっています。
012402
外国誌っぽい表紙が良かった。

第7号はハンセン。
012401
この頃は毎月発売されるのが楽しみでしたね。当時のワクワクしていた気持ちが甦ってきます。

その他、週プロ「ニュースファイル」では元霧の若・岡本選手の公開練習とリングネーム募集(締め切り2月1日)についての記事があります。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0124b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年03月15日

IGF総帥アントニオ猪木が「東北地方太平洋沖地震」被災者に向けてコメント

genome15-tops

スタン・ハンセンが被災者に向けてコメントしました。

スタン・ハンセンから被災者の方々へ(IGF公式サイトより)
日本が早く元気を取り戻してみんなが普段の生活に戻れることを切に願います。仙台市やその周りのすべての方々が悲惨な状況に遭遇していることに私自身も悔しい気持ちでいっぱいです。でも、みんなが「戦う気持ち」を持ってここから復活することを心の底から願い応援しています。Never Give up! (絶対、あきらめないでください!)

被災地でつらい思いをしている人たち、また計画停電等で大変な思いをしている人たちにとっては、こういうメッセージは本当に嬉しいでしょう。僕は涙が出るほど嬉しいです。がんばらないといけませんね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0315b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories