ジェロム・レ・バンナ

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年09月09日

今週の週プロはIGF8・29両国大会詳報に猪木議員インタビュー

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

先月、母国フランスでのキックボクシング引退試合を終えたジェロム・レ・バンナが「最後にあと1試合だけ日本で闘いたい」と語ったそうです。
昨年の7・22宮城県岩沼大会以来IGFから遠ざかっているバンナではありますが、キック引退後もIGFでの闘いは続けたいそうです。IGFファンにとっては嬉しい言葉だ。ということであれば、バンナが熱望する日本でのキック引退の花道をIGFで用意することも考えられるわけであります。

折りしも大晦日の話題が出始めてきている中、IGFは今年も両国で猪木祭を開催。それには目玉となる話題、カードが必要になるわけです。しかし、今のところそのような話は出てきておりません。

そして、今年も昨年同様、さいたまでもイベントが行われるという。それも、今回はスケールが大きいらしい。ただ、IGFとさいたまは敵対関係ではなく協力連携していくとも言われております。当然、向こうはMMA中心でしかできないわけですから、IGFはそれ以外の事で勝負していくものと思われます。

そうすると、バンナ日本引退試合はIGFにとって一つの目玉になりうる打って付けのカード。

0909

バンナもIGFを「日本のホーム」とまで言い切るぐらい愛着を持っていますから、オファーすれば喜んで受けると思うんですけどね。ぜひ、実現させてほしいです。もしかしたら、すでにIGFが動いてるのかもしれませんね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年08月26日

猪木議員らが北朝鮮大会出発前会見を行うも選手代表の藤田和之が無断欠席!

「インターナショナル・プロレスリング・フェスティバルin平壌」

この後すぐ21時からのニコ生「闘魂スペシャル」ゲストはジェロム・レ・バンナです。

082600

このところ、サプライズやハプニングが続く闘魂スペシャルだが、今日はいったいどうなる?最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年07月23日

大番狂わせ!橋本大地が初代IGF王者ジェロム・レ・バンナを破る・・・IGF7・22宮城・岩沼大会『元気祭り2014』直前情報

東日本大震災復興チャリティーイベント元気祭り2014
「INOKI

22日は元気祭り2014第3戦が宮城県岩沼市総合体育館で行われました。

観衆は不明。

試合結果です。
5代目ブラックタイガーが乱入しボブ・サップを襲撃!7月22日(火) 元気祭り2014 岩沼大会リポート(IGF公式サイト)

震災時には避難所となった岩沼市総合体育館は仮設住宅に隣接。
1

恒例となっているボブ・サップとちびっ子の腕相撲対決のあと、猪木さんが「元気ですかー!」と登場。
2

そして、123ダー!で試合開始。
3

第1試合
▼10分1本勝負
○ジェロム・レ・バンナ(1分39秒片エビ固め)将軍岡本●
※左ハイキックから

試合前は高橋コーチとミット打ちに励む将軍選手。

この時点でバンナとシングルでやるとは想像もつかなかった。

バンナが将軍選手を挑発し相撲勝負を挑むも。
4

下手投げで将軍選手の勝利。
5

気を取り直したバンナが怒りのラッシュ。

パンチの連打からカウンターの左ハイキック一閃。

崩れ落ちる将軍選手。
6

7・13福岡大会より参戦したバンナは最後を勝利で締めくくり、8・4フランスでのダニエル・サム戦に向けて足早帰国した。

第2試合
▼15分1本勝負
○高岩竜一(5分41秒逆エビ固め)奥田啓介●
※デスバレーボムから

受けて立つ高岩選手に気迫のこもったエルボーを叩き込む。
7

デスバレーボムでフィニッシュ。
8

敗れたものの果敢なファイトを見せた奥田選手に対して客席から「ありがとう!」の声が飛んだ。

第3試合
▼タッグマッチ、15分1本勝負
 ザ・グレート・サスケ、みちのくウォーリアー vs ラッセ、剣舞
○ラッセ(9分23秒片エビ固め)サスケ●
※ジャガラギから

この日より参戦のみちのく勢。
9

第4試合
▼20分1本勝負
●鈴川真一(5分9秒逆十字固め)澤田敦士○

IGFのドル箱カード。

澤田選手は本格的な技を魅せるようになってきた。
10

勝利はやはりミノワマンポーズ!館内を大いに沸かせた。
11

冷房の効いてない館内で必死に撮影するShowさん。
21

井野さんはデジカメ。この暑さではさすがにスーツじゃない。
22

IGFは少ないスタッフで運営しているため、一人何役もやることになるから大変。

僕もブログで紹介しようとデジカメで撮ってるのですが、客席から撮ってるので座ってては撮れないんですよ。

ですから、最初から最後まで立ちっぱなし。

背骨がミキミキ言ってます。

特にこの日は2階が解放されてなかったので、良い場所がなくてきつかったですね。

地獄の8連戦です。

第5試合 セミファイナル
▼タッグマッチ
 藤田和之、クラッシャー川口 vs 橋本大地、ワン・ビン
○川口(7分7秒体固め)大地●
※ラリアートから

IGFのヤングジェネレーションコンビ。
12

前日、バンナから大金星を奪った大地選手は自信の表れかゴング前から「藤田!来いよ」と挑発。
13

仮想アーツか、川口選手はワン・ビンと激しい打撃戦。
14

大地選手は捕まってしまう。
15

最後は藤田選手に羽交い絞めにされ川口選手のクラッシャー・ラリアートに轟沈。
16

第6試合 メインイベント
▼30分1本勝負
●ボブ・サップ(4分59秒横入りエビ固め)エディ・フレンチ○
※反則の急所打ちから

この日試合が組まれなかった5代目ブラック・タイガーがエディに加勢。

場外のブラック・タイガーに気を取られる隙に急所攻撃を受け丸め込まれた。
17

だが、エンディングの123ダー!の締めはこの日もボブ・サップ。
18

残りのどこかで藤田選手にも締めて欲しいですね。

それと、試合前に田中リングアナが「プロレスを生で見たことがある人!」と毎回客席に聞いてるんですが、IGFの場合はほとんどのお客さんが初観戦みたいです。

いかにパイを広げるかという部分で大きな役割を果たしてるのがIGF。

猪木さんは「理念を忘れて人気取りに走ったら終わり」というのが口癖ですからね。

この日はフジテレビ系の仙台放送が取材に来ていた。

中には30〜40年ぶりに観戦に来て興奮するお客さんも。
20

ということで、盛り上がりを見せた岩沼大会。

今日は石巻となります。 

「元気祭り2014」14.7.23石巻市総合体育館

【大会名】
東日本大震災復興チャリティーイベント
「元気祭り2014」第4戦

【開催日時】
7月23日(水)
宮城県石巻市総合体育館

第1部 ウルトラヒーローショー
開場:14時 開始:15時
入場整理券配布:13時(先着1000名)

第2部 IGFプロレス
開場:18時 開始19時
入場整理券配布:17時(先着2000名)

【主催】
イノキ・ゲノム・フェデレーション(株)

【協賛】
フィールズ

【後援】  
 石巻市、石巻市教育委員会

【協力】
 ウルトラマン基金

【参加選手】
藤田和之、澤田敦士、クラッシャー川口、鈴川真一、将軍岡本、橋本大地、ワン・ビン、奥田啓介、エディ・フレンチ、5代目ブラックタイガー、ボブ・サップ

【特別参加】
ザ・グレート・サスケ、みちのくウォーリアー、ラッセ、剣舞

とにかく、好カード続出の東北シリーズ。

残りの大会の中で禁断の鈴川vs将軍、大地vs奥田等が見られるのではないかと予測します。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2014年05月31日

猪木議員が鳥人ダニー・ホッジと再会!ケンドー・カシンは「青木を北朝鮮に連れていく」

「GENOME30」14.7.13福岡国際センター

まず、現地時間29日にドバイで行われたピーター・アーツvsデューイー・クーパーの動画。


アーツは右足を負傷したようで痛恨のドロー。

怪我の状態が心配ですね。

続いて、現地時間30日にフランスで行われたジェロム・レ・バンナvsISKA世界王者のルシアン・ダニレンクの動画。


こちらは見事にKO勝利。

調子も良さそうです。

2人とも7・13福岡大会のポスターに載っているので参戦が予想されますが、地方大会でのバンナ、アーツの揃い踏みは久々なので楽しみですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2013年12月25日

猪木祭の生中継決定!このあと21時からジェロム・レ・バンナがIGFチャンネルに生出演・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

「INOKI

猪木祭の対戦カードが一部変更されました。

第1試合
▼タッグマッチ、20分1本勝負
 ボブ・サップ、アレクサンダー大塚vs鈴木秀樹、将軍岡本
※10・12道頓堀を震撼させた鈴木、将軍組がIGF大晦日の大舞台で実現。

第2試合 IGF中国人留学生ワン・ビン デビュー戦
▼20分1本勝負
 ケンドー・カシンvsワン・ビン
※指導委託者自ら愛弟子のデビュー戦に買って出たか。

そして、大晦日の生中継も正式に告知されました。

今回は有料で前売り1800ポイント、当日2000ポイントとなるそうです。
大晦日格闘技イベント「HEIWA Fields presents INOKI BOM-BA-YE 2013」(ニコ生)

昨日、IGFチャンネルに出演したバンナはハリトーノフ戦でのダメージは全く問題ないと、IGFとグローリーのどちらが好きか?と聞いたら、もちろんIGFだと。グローリーはいつ辞めてもいいとまで言ってました。注目の大晦日については「小川を逃がさない。ハードパンチをブチ込む」と抹殺予告。

まあ、とにかくクリスマスイブだけにバンナは異常なハイテンション。IGF事務所がまるで猪木酒場と化したような感じでした。MCのShowさんなんかはトナカイの帽子をかぶらされてましたからね(笑)。

なお、今夜のIGFチャンネルのゲストは青木選手が生出演。こちらも話題となっているだけに見逃せませんね。
INOKI BOM-BA-YE2013直前SP番組(4)放送決定! 第4回のゲストは青木真也!(IGF公式サイト)

そして、週プロの「大晦日カウントダウン短期集中連載」は今週が最終回となっています。最後はアントニオ猪木。

1224

今年も盛り上がってきましたが、まだ1週間もあります(笑)。まだまだ何かありそうですね。今日はバンナが力道山のお墓参りに行くようなことを言ってました。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories