長州力

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年03月22日

藤田と小川はともに大苦戦も世代交代許さず!IGFは全日オーナー騒動に関して緊急会見「本気で来るなら受けて立つ」

「GENOME25」13.3.20福岡国際センター

問題となっている全日オーナー騒動で今度は名前を出されていた長州さんが大激怒。東スポによりますと、19日のオーナーさんのフェイスブック「レジェンドレスラーの取り扱いについて」という失礼極まりない題の中の「武藤、蝶野、藤波、長州力などは、ガチンコプロレスは無理です」と発言した部分にブチキレたそうです。

bd066ff9
長州さんのコメント
「素性はいろいろ聞いてるけど、ハゲタカだよな、こいつは。いろんな意味で。何でハゲタカがこんなことをほざいているのか・・・。何のメリットもない。俺は一線もニ線も引いたなかでも、リングに上がってるわけですよ。プロレスラーとしてのプライドを持ってますよ。(白石氏の発言を)認めるも認めないも。ぶちキレるぞ!俺はもう絶対に許さないよ!こいつに招待状出すから。レジェンドのリング、またがせてやる。お前の前に立ってやる。俺の頬を張ってくれ。それで『俺が間違ってた』ってなったら土下座してやる。ただ、目が覚めなかったら、責任を取れよ」

と、かなりの勢いで激昂し、リング上で制裁を加えることまで匂わしています。最後には全日選手の今後を心配し「このままだと全日本は潰れる」と警告したそうです。でも、なんか丸くなっていた長州さんが久々に怒ってくれたのは嬉しい感じがしますね。

この騒動はプロレス界全体に波及してきており、それはIGFにまで及んでいます。3・20福岡大会においてサイモンさんが言及。「本気で来るなら」という条件付きで受けて立つ構えを見せました。

そして、今後の交渉役についてカシン選手が担当することを発表。3・20福岡大会の試合後、カシン選手は全日のオーナーさんに対して爆弾を投下し応戦しました。

032006
3・20福岡大会ではラシュリーとの再戦に挑むも連敗。

カシン選手のコメント(週プロより)
「参りました。敗因?体の違い。こんなマッチメークすること自体、間違ってる。誰だ、マッチメークしたの!何か絡んでるんじゃないのか?だいたい計画倒産して小ずるいマネしようっていうのが。計画倒産しようが何しようが、ある程度払わなきゃいけないんだから。だいたい武藤敬司が独立する話しっていうのは例のオーナーっていうのが最初に金出すってことで独立したんだ。途中で金がないから辞めたって。じゃあ俺たちはどうなるんだよ。仕掛けられたのか!?」

計画倒産というのは、某ゴシップ誌に「全日本は計画倒産を進行中」と書かれていて、最初の全日買収会見でも触れられていました。

カシン選手のコメント(週プロより)
「とにかく汚いマネしやがって。いつでも全日本プロレスと闘うよ。王彬(ワンビン)がな。定アキラ、川口、鈴木、将軍。俺以外の人間はみんな闘う」

いつものカシン節を織り交ぜながらも、IGFは全面対抗すると明言。ちなみに、オーナーさんはファンからのIGFが交流に応じる構えを見せた事についてどうしますか?のコメントに「サイモン社長さんから、内田社長に連絡させてください。強いレスラーがいるなら、GOですが、プロレスルールを守れないならNGですね」とややトーンダウン。早くも逃げ道を作ったか?

まあ、IGFとしてはオーナーさんが「IGFは喧嘩を売ったら買うのか?」と言うから買うと答えただけで、それで「ルールを守れ」と言われても困りますけどね。

とにかく、喧嘩だろうがプロレスだろうが「IGFはいつでも受けて立つ」ということで闘う姿勢は一貫しています。今後、カシン選手が話を進めていくと思われますが、はたしてIGF5・26TDC大会と全日本6・30両国大会はリンクするのでしょうか?事態の推移を見守るしかありません。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年03月09日

サイモン取締役が約束!ボブ・サップを倒せば定アキラ闘魂十番勝負最後はジェロム・レ・バンナ戦・・・IGF3・20福岡大会『GENOME25』 

「GENOME25」13.3.20福岡国際センター

このあと23時19分からBS朝日「極上空間」小さなクルマ、小さな未来。に藤波さんと長州さんが出演します。
藤波辰爾選手がBS朝日『極上空間』に出演します!(マッチョの絶対おススメDRADITIONグッズ!2)

前回、蝶野選手と武藤選手が出た時に紹介しましたが、気心知れた2人きりでのドライブ・トークをするという内容。ですから、思わず本音が飛び出すかもしれないという番組。
武藤敬司が猪木に金を貸してる事を告白「まだ返してもらってない!」 蝶野正洋は猪木の姿に感動
武藤敬司が猪木を熱弁「猪木さんは時代を切り開いた人だから本当に見習う」

今回は藤波さんが運転。お互いの師匠である猪木さんについても語りまくっているようです。

今回の“極上空間”(公式サイトより)
当時は全く会話をしなかったというお二人が、今回は初めて2人きりでのドライブ。これまで、語られることのなかった貴重な秘話が続々飛び出しました!1982年に、長州さんが先輩の藤波さんに反乱を起こし、ライバル関係を生む発端となった『かませ犬発言事件』。あの日 長州さんは、なぜ反乱を起こしたのか?その時、藤波さんの胸中は?そして事件の日、師匠・アントニオ猪木がとった行動とは…? さらには、日本のプロレス界を牽引してきた偉大なる2人、ジャイアント馬場さんとアントニオ猪木さんの人間性やプロレス観を比較し合うという、超貴重な会話まで…

この2人といえば、あの噛ませ犬発言。
a0f4644d

今回の“極上空間”(公式サイトより)
そしてお二人といえば…1982年に後楽園ホールで行われた6人タッグマッチ・猪木、藤波、長州組対ブッチャー、アレン、ジョーンズ組での『かませ犬』発言事件。突如、長州さんが、タッグを組む仲間であるはずの藤波さんに楯つき、因縁のライバル関係を生む発端となった伝説の試合…「途中まで起きている状況が掴めなくて…タッチが普通じゃないと2〜3回後に分かってきた」と振り返る藤波さん。一方、反乱を起こした長州さんは「鮮明に覚えている。このままではコイツより絶対上に行けないんじゃないか…でも俺の方が絶対上だ」という信念を持っての行動だったそう。31年の時を経て、互いに話したことのなかった当時の思いが語られました。

長州さんは高田さんとのトークイベントで覚えてないと言ってましたけどね。鮮明に覚えているそうです。

当時のデラプロにもありますが、この試合前に恒例の全選手によるサインボール投げがあって、藤波さんがイタズラ感覚で長州さんにボールをぶつけたんですよね。そしたら激怒したという。

僕は藤波ファンですから見てたはずなんですけど、会場ではたぶんボールを必死に追っていたと思いますのでその場面の記憶があまりないんですよ。周りで「長州怒った」っていうのを聞いた気はしましたけど、そのあとのメインでしたからね。この数日前に道場で一騒動あったとか、試合直前に猪木さんが長州さんに指令を出していたとか、いろいろな話しがありました。

今回の“極上空間”(公式サイトより)
そして藤波さんには、あの日、忘れられないもう一つの思い出が…「あの時の猪木さんの顔が引きつっていた。終わった後、猪木さんが控室前の階段で待っていた。いや参った」と、振返ります。一方、事件を起こした長州さんは「あれでクビになると思った」など、2人ともこれまで語ることのなかった貴重な舞台裏秘話を語ってくださいました。

今回、どんな秘話が語られるでしょうか?楽しみですね。

ちょっと話が逸れますが、5月29日に後楽園ホールでドラディションの大会があるんですけど、見に行こうと思って昨日シーホースに電話したら、たまたま藤波さんがいて親切に応対してくれました。あれは感激しましたね。

ということで、このあと23時19分からBS朝日です。お見逃しなく。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年07月01日

IGF王座挑戦の藤田和之が会見「今回は必ずモノにする。カシン?あーそれ言おうと思ったんですよ」

「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館
「GENOME22」12.9.29愛知県体育館

今週の木曜日7月5日23時からBSフジで放送の「たけしの等々力ベース」でたけしさんがTPGの真相を激白するそうです。

たけしの等々力ベース公式サイトより    
今回は、"プロレス道"を極める!やる側のプロである元新日本プロレスのレスラー・西村修、実況のプロであるフリーアナウンサー・若林健治、観る側のプロ!?としてプロレスファン代表・〆さばアタルが加わり、古今東西のプロレスをさまざまな角度から語る。そしてたけしが、1987年に両国国技館で長州力やアントニオ猪木らを巻き込んでの大暴動に発展した、たけしプロレス軍団・TPGの真相を激白!

TPG語るならゲストは西村選手じゃなくて当事者の健悟さんでしょう。

でも、BS朝日でなくBSフジで語るというのがいいですね。当時もニッポン放送でマサ斎藤さんを招聘してTPGの入団テストを行いました。

昭和62年10月16日発行東スポより
東スポ87101601

でもTPGって東スポと組んでの企画ですよね?

9月7日に1面ですっぱ抜くと、TPGの使者が9・17新日の後楽園に現われ猪木さんへの挑戦を表明する。

東スポはすぐに連載を始めました。
0630
連日、1面はもとより、プロレス面だけでなく芸能面でも猪木さんへの挑戦を煽る。従来の枠を超えるあたりは猪木さんの方向性とは合致していたと思いますけどね。

のちに東スポでも語ったこともありましたが、今回は何を語るか?
あのTPG大暴動の裏側を暴露「オイラも怖い目に遭った。長州に握手、サインまでしたのに」

猪木戦をTPGに横取りされた長州さんは「頼むからやらせてくれ」とファンに訴えました。それに対しての長州コールは凄まじかったですよね。

そして、今回放送のテーマが「プロレス道」。

長州力、プロレス道と来ればあの「顔面蹴撃事件」が出てきます。

猪木さんが「プロレス道にもとる」と言った試合。

0630

結構この試合は好きなんですよね。凄い試合でしたからね。

今となっては顔面を蹴ったとかっていうのはどうでもいい話。いまだに前田さんが「あれは長州さんがよけたからだ」とか、「猪木さんだってやったじゃないか」とか女々しい事言うので文句を言う事もありますが、試合に関しては理想に近いですよね。

これは本当に紙一重で長州さんがケガしなければ、評価は真逆になっていたはずです。前田さんも解雇されなかったでしょう。大げさに言えば歴史が変わっていたかもしれませんね。

この試合については、当事者がこちらで語っています。
063001
現在発売中の週プロ増刊。長州さんにスポットを当て数々の名言や事件について解説がされています。付録のDVDの中にある長州さんと前田さんの対談は必見です。

この顔面蹴撃事件で負傷欠場に追い込まれた長州さんの復帰戦がTPG大暴動事件になってしまうという運の悪さ。僕はどっちも会場で見てましたけど、テレビでは顔面蹴撃事件がお蔵入りになってTPG大暴動事件が放送されるという。

当時はテレビ局の意向が強くて、ちょうどゴールデンから外れるかどうかという微妙な時期でした。なんか前田さんは嫌われてる感じでしたよね。その上にテレビ局が推していた長州力という看板レスラーを潰されたわけです。

今考えると人気絶頂だった長州さんのイメージを保とうとした結果が悪い方にいってしまったのではないかと。テレビを維持したい猪木さんと、UWFを維持したい前田さん。結局悪者にされたのはこの2人でした。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年05月09日

今週の週プロ「アントニオ猪木」に改名第1戦は沖縄だった!日本プロレス激闘60年史は猪木vs上田、戦慄の釘板デスマッチ

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

都内で長州さんが会見を開き、新時代のリーダー養成講座「長州力革命塾」の9月開講を発表しました。
長州がビジネス界の“ど真ん中”参入 『革命塾』9月開講(スポナビ)

会見後、マスコミから質問が飛んだ。

長州さんのコメント(プロ格DXより)   
「(改めて巌流島大会を終えて?)ホッとしてます。去年からの話だし、佐山の地元でね、天候にも恵まれて。(初代タイガーは恒例化を望んでいたが?)年に一回くらいはいいんじゃないですか。(観光大使として今後の具体的な活動は決定している?)特にないですね。でも日本全国を歩いてるわけですから、山口にはこういうことがありますよっていうのは伝えていこうと思っていますね」

巌流島大会は大成功だったようです。

九スポ終面で大きく取り上げられた。
0506

そして話題は先日の4・20藤波デビュー40周年ファイナルについて。

長州さんのコメント(プロ格DXより)   
「(改めて藤波興行を振り返って?)皆さんが思ってるほど、懐かしいってのはなかったですよ。まぁ一番おいしいところを(猪木さんが)持って行ったなという感じ。時間に間に合って、来ていただいてよかったと思いますけど、敵わないなとも思いましたね(笑)」

でも長州コールや前田コールもモノ凄かったですけどね。それをさらに上回ってしまったのが猪木さんでした。

長州さんのコメント(プロ格DXより)   
「(猪木さんとは言葉を交わした?)ないですね。(控室に)戻った時には(猪木さんは会場を)出てましたからね。(猪木さんと和解したというが?)全く約束事じゃないのに、バッタリ会うのが去年、今年と多いんですよ。居酒屋とか本当によく会うんですよ。気づいたら同じ店の後ろで飲んでる時とかもありますからね。でも(新聞の)一面をとる人ですからね。話題になるんでしょう。俺たちも話題になるようにしないといけないんですよ。(居酒屋でよく会う?)何回も会ってますよ。僕が去ろうとしたら、後ろで飲んでたりとか。周りのみんな笑うんですよ。そしたら真後ろで飲み始めてたり。よくってこともないですけど、そういう居酒屋あるんですよ」

六本木にある海鮮居酒屋でよく会うらしい。でも真後ろで飲んでたりってどういう状況でしょうか?周りが笑うという事は、たぶん猪木さんが長州さんにジョーク的なイタズラを仕掛けたような感じでしょう。

そして注目発言が飛び出した。

長州さんのコメント(プロ格DXより)   
「ひょっとしたら、また(猪木さんは)新日本の会長か社長になるんじゃないですか。どこで会うかわかりませんからね。業界的にはインパクトがあっていいですから。今度会う時は新日本の会長だったりね。そうなったらまた頭下げないといけないね(笑)」

猪木さんが新日本を買い戻したら、長州さんはまた戻るつもりか?

とにかく猪木さんとはわだかまりは何もないとの事。はたして次の再会は新日本となるのか?IGFの会場でもパワーホールを聞いてみたいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆3月12日(日)20時58分よりテレビ朝日で放送される『プロレス総選挙』にアントニオ猪木議員が出演。はたしてランクインされたのか?注目。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年04月21日

長州力は猪木とプライベートで和解していた!藤波辰爾40周年は感動のフィナーレ

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

今日の東スポ終面は昨日の藤波辰爾40周年記念ファイナル。
0421

藤波さんの40周年に花を添えるべく、長州さんや前田さん、佐山さんらかつての新日黄金期を支えたスーパースターが勢揃いしたため、予想以上の盛り上がりを見せました。

そしてクライマックスは何といっても猪木さんの登場。

大・猪木コールが湧き起こり会場はもう爆発寸前。

猪木さんがマイクを持って「元気ですかー!」といつものように「元気があれば・・・」から始まるスピーチ。話が長めになり「あまり話すのは得意ではありませんのでこのへんで」と言って会場の爆笑を誘うと、思わず前田さんや長州さんまで笑ってしまうという。

猪木さんが1人ずつリング上の選手と握手、そして前田さんとも。さらに記念撮影の際はなんと、前田さんと佐山さんが肩を組んでしまうといった光景も見られ、こちらまで幸せな気分にさせられましたね。

まさに甦った新日黄金時代。藤波さんが一番見せたかったシーンです。どうせなら新間さんや浜田さんも上がって記念撮影に収まれば良かったと思うんですけどね。

最後の猪木さんによる「123ダー!」では長州さんや前田さんも拳を突き上げ、会場全体を一体化させました。

あの満足感あふれる人たちの表情を見るたびに猪木さんの「123ダー!」は単なるパフォーマンスではなく、人の心を浄化させる作用があると思いますね。

それは我々ファンだけではなく、選手や来場したレジェンドも同じでした。

猪木さんと共に「123ダー!」の雄叫びを挙げた長州さんは「久しぶりにあの盛り上がり方に感動した。アントニオ猪木の締めは凄い」と大絶賛。猪木さんと犬猿の仲とされていた前田さんも「当時の新日本の現場にいた人間は凄い層だったなと思いましたね」と改めて感じ唸ったそうです。

そして、猪木さんは「難しいんじゃなく、これをつなげていくようにみんなしっかりやってもらいたい」とエールを送ったとの事。

そのエールを受け止めた藤波さんは今大会のサブタイトル「新たな挑戦!」に向けて動き出す。

「藤波辰爾デビュー40周年記念ファイナル」パンフより
0421

藤波さんは7月20日に都内で「デビュー40周年記念パーティー」を開催予定。昨日来場したメンバーにも招待状を送り、その場でプロレス界復興をテーマに掲げた「プロレス・サミット」を開催する意向を示したそうです。

藤波さんのコメント 
「リップサービスじゃなく、プロレス界は憂慮する状況を迎えてる。自分でできる範囲のことからやっていく」

詳細は未定なものの、昨日の熱気を今後につなげていくためのサミットのようです。

すでに長州さんと佐山さんとはレジェンドプロという形で進行中。これに猪木さん、前田さん、蝶野選手らがなんらかの形で協力することにでもなれば一大勢力に発展するかもしれませんね。とにかく一歩踏み出さなければ始まらない。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0421b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月5日(水)東京・後楽園ホール
◆4月20日(木)東京・新宿FACE
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories