レイ・セフォー

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2014年03月25日

鈴木秀樹IGF離脱後第1戦のリングはIGFか!・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

4・5両国大会の小川選手のカードXの部分が発表されました。
「藤田和之&小川直也 vs アーツ&セフォー」のSPタッグマッチ!4.5 INOKI GENOME FIGHT 1!(IGF公式サイト)

▼GENOMEスペシャルタッグマッチ
 藤田和之、小川直也 vs ピーター・アーツ、レイ・セフォー

かなり豪華なタッグ戦が実現。

完全に小川選手の要望通りの試合になりましたね。

これで井野さんは公開丸刈りを免れる。

注目は音信普通だった藤田選手となりますが、今週の週プロでインタビュー受けているようです。
3.26発売!小川直也と闘魂継承タッグ!藤田和之のインタビュー記事が週刊プロレスに掲載!(IGF公式サイト)

対する外人チームはそれぞれコメントを発表。

アーツのコメント 
「俺に引退なんて言葉はないね。IGFもMMAになったしキックもある。まだまだ、オガワもフジタも一発で
倒せる自信はあるよ。日本のファンの前でこいつらを倒せば、俺が石井とやってもいいね。IGFのベルトをとったら、キックルールでの防衛戦も考えているよ。俺たちが、K-1みたいにIGFをキックのイベントにしていくよ」

昨年12月のGLORY13で引退試合を行ったアーツですが、引退は完全否定。

本人は復帰するという感覚はないでしょう。

もともと引退するつもりが全くありませんでしたからね。

昨年12・21有明で引退試合をさせられたアーツ。
0324

案の定、大晦日に来場し小川選手と一触即発となった。
032401

アーツはIGFをK-1に代わるキックイベントにしたいと。

確かにK-1に代わるようなキックイベントが日本にないので、アーツが中心になってIGFキックルール主体のシリーズが始まるかもしれませんね。

そして、レイ・セフォーは大晦日に続き連続参戦。


IGFがラスベガス進出!?

世界戦略に力を入れるIGFなら考えていてもおかしくないでしょう。

僕はレイ・セフォーの言う事は無条件で信用します(笑)。

なぜなら、2012年大晦日の地上波情報をフジテレビだと最初に流したのもセフォーでした。

それにセフォーはMMA団体率いてますからね。

IGFと提携して合同興行をやろうと思えば可能でしょう。

今、パンクラスとやってるみたいですけど、IGF道場にはパンクラスの選手も練習に来てますからね。

今後、いろいろ発展していきそうです。

ということで、4・5両国大会のスペシャルタッグマッチ。

かなり楽しみ。

藤田選手と小川選手のタッグがうまく機能できるのかどうかという部分も面白そうです。

同じリングに立つのは昨年7月の大阪大会以来。今度はタッグ結成だ。
032400

意外と小川選手が一目置く選手とのタッグはきっちり行くんですよね。

うまくいけば、最強タッグになり得る可能性も秘めています。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年12月14日

佐山の弟子がIGF大晦日に殴り込みか!北岡悟の「真剣勝負のプロレス」発言に噛みつく・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

「INOKI

猪木祭に1年ぶりの参戦となるレイ・セフォーがコメントを寄せました。


IGFでは現役を続けるようですね。

大晦日では小川選手と初対決しますが、今週の週プロの猪木祭短期集中連載第3回は小川直也。
1210

銭ゲバと言われる所以となった2001年のギャラ1億円要求騒動について。詳細は誌面にてご確認ください。

また、本日より選手入場花道側のアリーナ席がチケットぴあでも追加販売されました。
イープラスとチケットぴあ限定販売!INOKI BOM-BA-YE2013選手入場花道側チケットを発売!(IGF公式サイト)

昨年同様であれば向正面真ん中に入場ゲートが設置されると思いますので、その両サイドですから、かなり見やすい席となるでしょう。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年12月03日

藤田と澤田が大乱闘で猪木激怒!12・2IGFパキスタン・ラホール大会試合結果

INOKI

大晦日、レイ・セフォーの参戦が正式発表されました。

1203
セフォーのコメント
「今大会はMMA、キックボクシング色々あるみたいだが、オレはどんなルール、どんな相手でもOKだ。大晦日に、こんなIGFの大きな大会に出場できて誇りに思う。気持ちは最高潮だ。凄い試合を見せることを約束するよ」

セフォーは昨年8月のモンターニャ戦以来1年4ヶ月ぶりのIGF参戦。

今回、セフォーの情報でIGFが年明けフジテレビで放送されるかもしれないとわかり、めちゃくちゃテンション上がってますけど、当日の中継もありますよね?有力視されるBSフジが大晦日にスポーツ関連で調整しているらしいです。IGFだったら最高ですね。

そして現在、アントニオ猪木率いるIGF軍団はパキスタン遠征の真っ只中。

ラホール大会は1万8000人の大観衆を集め大成功を収めました。

今日の東スポも1面で大きく取り上げていますが、現地でも一斉報道されています。

Khabrainより
khabrain1203

Nationより
nation

テレビも生中継。
120205
最後は混乱状態のリングに猪木さんが颯爽と駆け上がり、興奮する藤田選手と澤田選手に張り手を連発収拾させました。
12.2 パキスタン・ラホール大会詳細(IGF公式サイト)

なお、今日のスケジュールでは猪木さんが大統領、首相と会談予定となっています。また話題となりそうですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2012年11月17日

超話題の猪木のCMが本日から迫真のオンエアー!

INOKI

大晦日の参戦選手の情報ですが、レイ・セフォーがグローリーの方に出場するグーカン・サキとの会話の中でIGFに出場することを明かしています。
「ヘイ、ブラザー!練習の成果を出せるといいな。その夜は俺もIGFで闘うだろうから日本で会おうぜ」

参戦が決まれば昨年8月のモンターニャ・シウバ戦以来。最近ではMMA団体を旗揚げしてました。久々にレイ・セフォーを見られるのは嬉しいですね。

ところで大晦日のテレビって、もう決まってるんですかね?いずれにせよ決まりそうな感じです。レギュラー放送中のBS11、あるいは予想外の局で放送か。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年07月09日

IGFは厳戒態勢!このあと「GENOME16」前夜祭でミスターTが猪木を襲撃か

main1

今日の東スポ1面についにK-1の未払い問題が出てしまいました。

07090

東スポによりますと、IGF7・10TDC大会に参戦するために来日したレイ・セフォーが同様の被害に遭っているアーツやバンナらと反K-1同盟を結成し、集団訴訟も辞さない構えを見せたそうです。

セフォーのコメント
「契約書に書いてある人間を訴える。K-1だろうがFEGだろうが関係ない。俺だけじゃなく選手はみんなそんな気持ち。1回、みんなで会って話し合いたい。場合によっては一緒に行動を起こすことになる」

すでにセフォーの方には何人もの被害に遭っている選手から相談を受けたりしているという。個人的な訴訟は日本に住む友人らと協力して準備中。

谷川さんはセフォーに「訴えればいい」と言っていました。(1時間17分あたりから)

Video streaming by Ustream
セフォーは自分だけではなく、アーツやバンナらとも協力し、同じ悩みを持つ選手たちにも行動を呼びかけるそうです。

セフォーのコメント
「未払い金が12万ドルとか10万ドルとかの選手はゴロゴロいる。知っているだけで20人以上だ。日本人を合わせたらもっと増える。少なくとも1000万ドル(総額8億円)」

これが事実ならば、本当にひどい状況です。ただ、いくら訴えたとしても、ないところからギャラは出てこない。谷川さんや関係者の資産がどの程度あるのかわかりませんけど、ギャラうんぬんよりも「絶対に許さん」という事のようです。

現在、セフォーやバンナらを救済するリングを提供している猪木さんは「我々はプロですよ。食べることも大事だし、ギャラが入らなかったらアルバイトしなきゃいけない。特に外国人なんかは経済的な事情をかかえてる選手もいる」と苦言を呈していました。

その猪木さんに心から感謝しているというセフォーとバンナは必死にトレーニングして調整してきました。明日は凄い試合を見せファンを喜ばすことで恩に報いるつもりだ。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0709b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories