長島☆自演乙☆雄一郎

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年09月30日

猪木脅威の復活!殺るか殺られるか!!ついに藤田和之と澤田敦士がIGF王座を懸け激突・・・IGF9・28名古屋大会『GENOME28』直前情報
g29m

今回もテレビでは放送されないと思いますので、こちらで紹介します。

試合前のボブ・サップのサイン会は大盛況。相変わらずの人気でした。
092902

試合開始直前、藤田選手と澤田選手を中心に各選手がステージに登場。
092903

第1試合は吉田選手と森川選手の対決。

IGFルールだが、2人ともオープンフィンガーグローブを着用。
092905

吉田選手のセコンドにはデビュー間近のワンビン。
092907

ゴングと同時に前へ出る吉田選手を森川選手はバックステップから組み付いていく。

ロープブレイク。

スタンドに戻ると森川選手のローキックが炸裂。
092906

それでも前に出る吉田選手のバックをとった森川選手は押しつぶし鉄拳を振り下ろす。

再びロープブレイクとなるが、吉田選手は左肩を押さえて立ち上がれない。

ここでドクターチェックで中断。

どうやら、肩が外れたようです。
092924

わずか58秒でレフェリーストップ。

森川選手の勝利。

アクシデントとはいえ、またもや秒殺負け。
092909

硬いリングに慣れていかないとまたケガするかもしれませんね。

セコンド陣と喜びを分かち合う森川選手。
092925

IGFですから、勝てばいいっていうリングじゃないので、そこを理解していないと次は難しいでしょう。

第2試合は自演乙選手vsブラック・タイガー。

やはり、奇抜なコスプレ衣装で入場する自演乙選手。
092910

奇抜さでは負けていないのが暗闇の虎。
092911

9・11鉄拳祭りの再戦。
092912

ゴングと同時に得意の打撃でブラック・タイガーをダウンさせる。
092913

場外にエスケープしたブラック・タイガーは自演乙選手を場外戦に引きずり込む。
092914

先に上がったブラック・タイガーはロープ越しのブレーンバスター。
092915

高角度のボディスラムで叩きつける。
092916

さらに初代譲りの老獪な反則攻撃。
092917

だが自演乙選手も膝蹴りから手刀を振り落とし反撃。
092918

さらに自演乙選手は裏拳からバックを取ったが、急所攻撃を食い悶絶。

一気呵成にブラック・タイガーはラリアート。
092919

そして、暗闇脳天必殺兵器。
092920

トップロープからエルボーと大技の波状攻撃。

トドメは高岩ボムだ。
092921

ところが、高岩選手ではなかった。

自演乙選手はクルッと着地するとジャンピングハイキックをブラック・タイガーの後頭部にお見舞い。

すかさずトップロープに上がると。
092922

月面宙返り。
092923

カウント2で跳ね返したブラック・タイガーだったが、間髪入れずの逆十字でギブアップ。

6分28秒自演乙選手の勝利。

試合後の自演乙選手は「広い会場にいっぱいのお客さんの前でやれたのが凄かった。どんどん試合をしたい」とコメント。

IGFの場合はキックルールや異種格闘技戦もあるのでさらなる活躍が期待できそうですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年11月16日

今週の週プロは全日・諏訪魔、身軽な今こそ対外へ!猪木IGFと絡めばプロレス界にとって大きな話題

闘魂祭り
「INOKI BOM-BA-YE 2011」11.12.2両国国技館

IGFが12・2両国大会の追加対戦カードを発表。

なんと!

長島☆自演乙☆雄一郎vsボブ・サップ戦が決定。

IGF公式サイトより
1116

これぞ予測不可能な試合か。

サップは8・27両国大会の出場を取り消され、IGFを追放と言われていたが。
猪木IGF大激怒!DDT出場醜態のボブ・サップを追放8・27参戦取り消しへ!!

宮戸さんは対巨人という意味で自演乙選手にぶつけたと。

自演乙選手は「サップの催眠術が恐い」と、対戦相手より猪木祭に出場できる事の方が嬉しいようです。

これからメインカードを含めて続々とカードが発表されそうです。バンナの相手は誰になるか?藤田選手、小川選手は?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1114b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
『元気ですか!!大晦日!!2011』11.12.31さいたまスーパーアリーナ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彩のオリジナルプリント
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年08月16日

元WWE戦士ハリー・スミスがIGF参戦!タカ・クノウvsバル・ハーンの異種格闘技戦も決定・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館


今週の週プロの紹介です。

8・27カウントダウン企画では蝶野戦を控える自演乙選手のインタビューがカラー2ページで掲載。
081602

開口一番に「猪木さんに認められたいんです」と真剣に語る自演乙選手は、かなり猪木さんを意識した試合をするつもりのようです。

ただ、IGFデビュー戦でそのハードルは高すぎるんじゃないかと。特に自演乙選手の場合はコスプレの方にも気合入れると思いますので、それ以上のインパクトを試合で残さないといけません。

まあでも、目標は高く持った方がいいでしょう。大きな決意を持ってリングに上がる事は見てる人にストレートに伝わるはずです。

ZERO1道場で練習しているようですが、アントニオ猪木道場でも練習するのもいいかもしれませんね。

とにかく今大会の中でも注目度の高い試合となっています。

081601そして話題となっている鈴川選手と諏訪魔選手の舌戦についても。

今はお互い8・27の試合に集中しているでしょう。

鈴川選手の方は相手がピーター・アーツですからね。強敵です。これを乗り越えないと、何も言えなくなってしまう。

ただし、乗り越えたら鈴川選手を誰も止められなくなる。

諏訪魔選手は「鈴川君はALL TOGETHERのコンセプトを理解してない」と言いますが、一番理解していないのは諏訪魔選手でしょう。

鈴川選手にとっては厳しい闘いですが、ここは快心の勝利を飾ってもらって、武道館に乗り込んでもらいたいですね。そこで諏訪魔選手にINOKI GENOMEのコンセプトとは何かを教えてあげて欲しいです。

そういう意味で、鈴川×アーツ戦は見てるこっちがハラハラドキドキの試合になる。単なる勝ち負けではなく、負けたら何も言えなくなるというリスキーな闘い。

「INOKI GENOME」と「ALL TOGETHER」との大きな違いはここですよね。

27日は立ち向かう姿を見せる「INOKI GENOME」と一致団結する姿を見せる「ALL TOGETHER」。プロレス界が発信する大きなメッセージとなりそうです。

来週の週プロ予告に「8・27両国直前特集!猪木が語る大会見所」と大きく出ています。こちらは早くも楽しみですね。詳細は誌面にてご確認下さい。→
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0816b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年07月26日

8・27武藤敬司は両国と武道館どっちを選ぶ?小橋が武藤に「馬場&猪木イズム」タッグ結成を呼びかけ・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館

本日、8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」の対戦カードを発表。

蝶野選手が自演乙選手からの挑戦を受託する形で蝶野正洋×長島☆自演乙☆雄一郎戦が正式決定しました。
黒のカリスマ(長島☆自演乙☆雄一郎公式ブログ)

会見には蝶野選手と自演乙選手の他、2人に挟まれる形であの宮戸さんが発表。これぞ異色という絵が素晴らしすぎる。

IGFは8・27に向けて発表のラッシュだ。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0726b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2011年07月24日

猪木IGFのテレビ放送はゴールデンタイムか!8・27フジテレビの枠が未定・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館

本日、IGF事務所において記者会見が行われ、長島☆自演乙☆雄一郎選手が出席。8・27両国大会の参戦を発表しました。途中、猪木さんも出てきて顔を出しました。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「全世界のアニメファンの皆様、おはようございます。紆余曲折ありまして、僕が格闘技をスタートさせるきっかけとなった猪木さんと、ついに共演できることになりました。夢が叶いましたね。だからホンマに感無量っていう感じなんです」

猪木さんの引退試合を見たのがきっかけで格闘家の道を目指したというのは有名ですね。

かつてはプロスレラーを目指し、猪木さんのUFO入門まで考えていた事もあった。結局、身長が足りず断念。

IGF参戦は前回の7・10TDC大会の会場に来ていたので噂されていましたが、ついに念願叶って猪木さんのリングに上がれることになったようです。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「猪木ゲノムとしてたくさんの選手が出ると思うんですけど、僕がその顔になるつもりで全部、僕が話題かっさらって行きます。僕が『ごちそうさまでした』って終わってから言えるように、全力で闘うだけです」

猪木さんの印象については

自演乙選手のコメント(週プロより)
「テレビの画面の人が横にいるっていうイメージです。声優とかいろいろアニメ関係の人と会ってきたりして、その時も緊張したり感動したりはしたんですけど、目の前にアントニオ猪木がいる時は、それ以上の興奮でしたね。震えますよね」

当日はコスプレで猪木さんを笑かすと、試合で猪木さんを納得させると息巻く。

希望する対戦相手については、なんと蝶野選手を指名。挑発するコメントまで出した。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「僕って結構、話題に乗る男なんですよ。今、話題って言ったら、なでしこJAPANですよね。なでしこJAPANの人たちと闘ったら勝てるんですけど、それはたぶん怒られるんで。なのでサッカーじゃないですか。それに僕ってオタクなんで、ヤンキー嫌いなんです。どこかで認めたくないんですよ。ってことは、ヤンキーとサッカーとなったら蝶野さんかなーと思ったんですよね。蝶野さんは参戦表明されてましたっけ?相手は決まっていますか?決まってないと。せやったら『アイム・オタク・ガッテン!』ですよ。あの人は『黒の歴史』に染めるのであれば、僕は『萌え歴史』にしてやりますよ、IGFを。こない言い方したら興味持ってくれますかね(笑)。蝶野正洋とやらせて下さい」

蝶野選手も元K-1勢との対戦を視野に入れ「つき合わないならつき合わせてやる」と発言していました。

自演乙選手はグローブは邪魔だと素手での対戦を希望。すでにプロレスデビューしており、ゼロワン道場でも練習をこなしていることから、プロレスルールでの対戦は問題ないでしょう。

ただ、ちょっと体格差がありますよね。実際やったら蝶野選手に弄ばれる事になりそうです。

蝶野選手はどう返答するか?

ちなみに自演乙選手は異種格闘技ルールでもOKだということで、IGFはそれを含めて、対戦相手を検討していくようです。

そして、注目は自演乙選手のコスプレ入場パフォーマンス。この日はボン・クレーに扮して登場。当日は蝶野選手のコスプレで入場することを示唆しています。

そしてコスプレと言えば、自演乙選手に負けないのが我らがアントニオ猪木。ニューヨークに帰るという猪木さんが登場した。

猪木さんのコメント(週プロより)
「世の中が暗くなってますからね。何とか明るく。とにかく27日はいろんな形の試合が出てくると思うけど、お客さんに喜んでもらって。被災地から1000名、招待させてもらってますから。お見舞いに行く人はいっぱいいるし、俺も最近行ったんだけど、逆に被災地の人達が日本から、東京から被災地を見たらどういう風に見えるのか。あるいは元気を持って帰ってもらう。そういう趣旨なんですけど」

蝶野選手の出場表明を今日、報告を受けたそうです。

猪木さんのコメント(週プロより)
「まあ、いろんな選手が名乗りを挙げてくれて、カードを組むのが大変な状況になってますけどね。蝶野の事はさっきまで知らなかった。だって蝶野、練習してんのか?やっぱり相手が勝負してこなきゃ、つまんないもんね」

蝶野選手は誰が来てもっていう感じだと思われますが、熱くなるような対戦相手であれば当然勝負していくでしょう。自演乙選手が蝶野戦を希望した事について猪木さんは「IGFは何でもアリのモハメッド」。

自演乙選手については?

猪木さんのコメント(週プロより)
「俺は嫌いに決まってんじゃん!フッフッフ。もうウチの社長は、裏を突いてくるからさ。びっくりさせるのがIGF。遺伝子として流れてるから。ま、嫌いっていうんじゃないけどさ、あんまり俺が認めちゃうとつまんないでしょ?それよりも猪木が怒って帰っちゃったとかさ(笑)」

長州さんの事を言ってるようにも聞こえますが。

猪木さんのコメント(週プロより)
「いやー(昨年大みそかの自演乙×青木戦が)一番盛り上がったわけでしょ。あの勝った場面がね。あれがなかったら、もっと最悪だったよね。ま、本当に、一番の原点は強さ。そして、その強さをどう表現してくか。プロとして大事な要素だと思います。次の俺自身のコスプレ?今度は俺が弟子になってな。もっと派手なヤツで」

自演乙選手は「わかりました。よろしく」と猪木さんの弟子入りを受託したそうです。

ちなみに8月下旬に開催されるというK-1 MAX70キロ級トーナメントについては?

自演乙選手のコメント(週プロより)
「僕、知らないです。まあ任せてますね。今、ウエイトは90キロです」

出場は無理そうですね。

今日は昨年大みそかのヒーロー、長島☆自演乙選手の参戦が決定。8・27両国大会に次々とスーパースターが集結する。今週も発表が続くと思われますので、IGFの話題が途切れる事はなさそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0723b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories