将軍岡本

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年04月27日

IGF5・29大阪大会に続々参戦表明!

今週の週プロの紹介です。
0426

熊本で帰省中に被災した将軍選手が当時の状況を語っています。倒壊も時間の問題という実家で家族を助け出す様子等が生々しい感じです。

将軍選手は「今回の地震をじかに経験したプロレスラーはなかなかいない」と自らやれることで何かできればと考えているようです。3月いっぱいでIGFを退社したものの、猪木さんに力を借りる等、2011年の8・27「INOKI GENOME」のような震災復興イベントを開催したい意向もあるようです。
inokigenom2011

避難生活を強いられている方もいるので、あまり安易な事は言えませんけどね。こういう時は一つになることが重要。 すでにIGFの関連会社がやってるとは思いますが、水は売るほどあるわけですから、東日本大震災の時のように猪木さんと将軍選手とで、すぐにでも持っていくとか何か連携して支援活動をしてもらいたいです。

詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年02月10日

引退表明のクラッシャー川口が藤田戦を熱望!

昨日に引き続きIGFが追加カードを発表しました。
▼GENOMEマッチ
 将軍岡本 vs 柴田正人

将軍選手は昨年大晦日のワン・ビン戦で不覚を取るも、先日のゼロワン初登場では快勝。24日にもゼロワンに出場するらしいので、その勢いで柴田選手と激突となるでしょう。まさに肉弾戦になりそうです。
ゼロワンで連勝し、IGFのリングに上がりたいところだ。
P2000272

柴田選手はIGF連続参戦。大晦日は那須選手から勝ち星を拾ったが、藤原さんの評価は低かった。
P2000175

ということで、この後も続々カードが発表されそうですが、メインカードはどうなるのでしょうか?当初は大晦日の流れから藤田、小川組vs大地、ワン・ビン組なんか良いのではないかと思いましたけどね。ここにきて、川口選手が藤田戦を希望しているので、おそらくその方向に行くのではないかと。となると、小川選手と大地選手の絡みはどうなるか?

それと、もしかしたら川口選手はこれがIGF最後の試合になるかもしれません。相手が誰であろうと、その雄姿を目に焼きつけたいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年08月18日

カシンと激突のヌックスがコメント!猪木議員がキューバ大会に向け直接アメリカ人選手の査定も

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

このあと、21時より鈴木選手と将軍選手がニコ生に出演します。

真夏の競演8・29両国大会「IGF4」では将軍選手が奥田選手と、鈴木選手は鈴川選手とそれぞれ注目の一騎打ちが決まっております。

特に鈴木選手はフリーとなりながらも密かにIGF道場で特訓を敢行し、あの船木誠勝を撃破。その勢いに乗ってW-1の頂点まで登りつめたわけであります。そして、先日の6・27名古屋大会では、いきなりG1トーナメントに優勝。次の狙いはIGFの頂点だと宣言しました。しかしながらIGFには藤田和之と小川直也という2大巨頭が立ちふさがる。澤田選手も黙っていないでしょう。鈴木選手をサポートする将軍選手も不気味な存在であります。はたして8・29両国大会を前に何を語るのでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年02月10日

IGFにフィル・バローニ参戦!超大物Xと組んで藤田、鈴川組と激突・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

「GENOME32〜アントニオ猪木72nd BIRTHDAY NIGHT」

昨日、引退会見を行った天龍さんに猪木さんがIGFを通じてコメントを発表しました。

猪木さんのコメント 
「お疲れ様。これからも人生だ。1、2、3、ダー!」

猪木さんからのメッセージは一番嬉しいでしょうね。

0210

天龍さんについてはゲノムファイターもコメントしています。

鈴川選手のコメント(週プロより) 
「(二所ノ関一門の先輩である天龍が引退発表したが?)知ってます。リングで一緒に肌合わせたことはなかったですけど、週プロの対談とかで一緒させてもらって、相撲部屋のOB、大先輩ですから。相撲部屋辞めても先輩後輩は一生意識しますので。現役引退されるということでね、何か天龍さんから教わりたいっていう気持ちもあったんですけど、そんな機会もないままで残念です」

先ほど、フィル・バローニのパートナーはジャスティン・マッコリーと発表されたようです。ジャスティン・マッコリーはUFCやリングス、パンクラス等で活躍した後、しばらくロス道場でコーチを務めてましたね。世紀末の大晦日、第1回猪木祭の大阪ドームで藤原さんと対戦したこともありました。

続いて、将軍選手は天龍戦を熱望しています。

将軍選手のコメント(週プロより) 
「(天龍との接点は?)それがね、ないんですよ。お会いしたことがないので。年内に引退されるんですよね。それまでに一回ご挨拶でもできればなと思いますけどね。(リングでの対戦は?)そうですね。橋本大地の顎を折ってる人ですから。一回ぐらいは絡んでみたい。あんな衝撃のある打撃受けてみたいですね。いいんですかね、サイモンさん?(サイモンさんからはGOサイン)チャンスあれば!レジェンドと呼ばれる方ですから。一度ぐらいは肌を合わせてみたいですね」

天龍vs将軍は是非に見たいですね。天龍さんなら挑戦すればいつ何時でも受けてくれるはず。2・20TDC大会は猪木さんの誕生日でもあるし、天龍さんをゲストで招待してもらえないですかね!最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。
天龍引退表明!11月の引退試合に猪木議員招待か・・・IGF2・20TDC大会『GENOME32』

「GENOME32〜アントニオ猪木72nd BIRTHDAY NIGHT」

2・20TDC大会の追加対戦カードが発表されました。

▼GENOMEタッグマッチ
 藤田和之、鈴川真一 vs フィル・バローニ、X

▼GENOMEマッチ
 将軍岡本 vs メイソン・ウィリアムズ

▼GENOMEマッチ
 橋本大地 vs クラシック・キッド

PRIDE、UFC等で活躍したフィル・バローニの参戦が決定。PRIDEではミノワマン選手や長南さんをKOで倒しています。フィル・バローニはタッグマッチ初体験となりますが、藤田選手、鈴川選手との絡みは楽しみです。

次に将軍選手の相手は元WWEのメイソン・ライアンことメイソン・ウィリアムズ。196センチ132キロの超巨漢選手を将軍選手がどう攻略するのか。

なお、フィル・バローニと組むXは超大物という噂もあるようです。詳細は後ほど。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories