天田ヒロミ

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2013年10月22日

石井慧がジェフ・モンソンに勝利でIGF大晦日猪木祭参戦へ

g29m

21日、IGF事務所で天田選手が会見を開き、10・26TDC大会での小川選手との再戦を熱望しました。

IGF公式サイトより
1022

会見では小川選手とのシングル再戦を見据えて、まずはタッグでやりたいと。パートナーには師匠を連れていくということなので、ピーター・アーツが有力とされています。

天田選手のコメント (週プロより)
「(今回のタッグで勝って、シングルに繋げたい?)そうですね。それが自分の中ではベストな展開ですね。(対小川に関しては?)こないだはパンチをうまく避けられちゃったんで。パンチをもっと当てるなり、ダラダラっと倒すんじゃなく、リングの真ん中でドーン!と当ててバターンと倒してみたい」

102200
※名古屋では緊張感あふれる試合を展開した天田選手。パンチで追い込む場面も見られたがうまく裁かれた。

天田選手のコメント (週プロより)
「(名古屋大会では、小川にハッスルポーズをされたが?)それが、自分あの後のことを何も覚えてなくてですね。STOが思ったより効いてしまって、受け身があまりとれなかったみたいで。試合後、気が付いたら控室だったんで。怖い目は見たんですけど、やってる時は楽しかったんで。そこを確かめたい部分があるんですよね。あのドキドキはなんだったのかなって」

102201
※小川選手のSTOをもろに食らい、脳震盪を起こす。

天田選手のコメント (週プロより)
「(STO対策は?)こないだ速かったですよねえ、小川さん。柔道の技が。やっぱり小川さんはオリンピック選手じゃないですか、身体能力はやっぱり凄いですよ。体の力の強さというか、普通の柔道の選手にはないものですよね。あのぐらい体ができてるというか、全日本の看板背負ってやってた人なんでやっぱり違いましたね。体の芯の力というのが全然違いました。大きい外人選手ともけっこう試合しましたけど、それとはまた違う」

正式に決まったわけではありませんが、小川選手と天田選手の試合はまた見たいですね。小川選手も致命的な一発食ったらいけないと思ってるので、緊張感が凄いんですよね。アーツとの初対決も非常に楽しみです。

まだカードが決まらないのは、小川選手のパートナーが問題ですかね?澤田選手と組む事はないと思うので、先日、道頓堀に出現した謎の白覆面ということが考えられます。もしかしたら小川選手は難色を示してるのかもしれませんね。

あと今、全日本に出てる選手の参戦が決まったようなので、まもなく発表されるでしょう。次の日に両国かどっかで全日本があるんですよね?そこにも出ると思うので、たぶんIGFと全日本の間で話し合いがされたということなんでしょうね。こちらの相手は元全日本の選手か!?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories