星風

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2014年02月27日

大相撲八百長問題解雇の星風がIGFデビュー!将軍岡本とやってないものはやってない!対決実現か・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

IGFは26日、4・5両国大会に現KOTCヘビー級王者のコーディ・イーストの参戦を発表しました。

191センチ108キロ。MMA戦績は9戦8勝1敗。

昨年6月、ニック・ロスボローを破りKOTCヘビー級王座を奪取しています。



打撃を得意とする選手ですね。対戦相手は日本人でしょうか?

そして話題となっている星風選手の会見動画が早くもアップされました。



力道山の名前を出してますが、誕生日が力道山の命日12月15日ということで何か因縁めいてるような気もしますね。「プロレスと格闘技は訳が違う」と語っています。

ただ、IGFのプロレスは格闘技ですよ。

だから、相当な覚悟と技術がないと難しい。

MMAやキックは危なくなる前に止めてくれますが、GENOMEルールの場合は基本止めない。

昨年の10・26の藤田×鈴木戦は凄かったですよね。

藤田選手の強烈な鉄拳でダウンした鈴木選手。
0227

この時点で止めてもおかしくないが、基本的に止めないのでさらに追撃の顔面蹴り。

客席から悲鳴が起こる中、田山レフェリーの表情に注目。
022701

止めるタイミングを見失ってるかのようです。
022700

この後、さすがに止められましたけどね。

実は鈴木選手の攻めが凄すぎて、藤田選手にそれ以上でやり返された形でした。

GENOMEルールは本当の意味での何でもアリのルール。

究極は殺し合いになります。

でも、お客さんに見せるわけですから、そうならないように闘うのがプロ。

どこまで踏み込めるかの闘いです。

基本止めないというような前提であれば、自分の身を守る術が必要ですよね。前田さんが言ってましたが、攻める方も細心の注意が必要になってきます。

ちょっと危険ですが、デビュー戦はGENOMEルールでやるのもおもしろそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2014年02月26日

IGF王者・石井慧を全面に押し出す!4・5両国大会IGF1のポスターが完成・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

IGFは24日、都内ブルードッグジムで会見を開き、大相撲八百長問題で解雇された元十両の星風が4・5両国大会でデビューすると発表しました。

IGF公式サイトより
022400

星風選手はモンゴル出身の181センチ、110キロ。

当初は130キロからあった体重を20キロ減量したという。実兄のバル・ハーンがIGFに初参戦した2年半前にも名前は出てきましたね。
モンゴル相撲軍からの刺客が参戦決定

2011年の大相撲八百長問題では関与したとされ引退勧告を受けるも拒否したため解雇。だが、それを不服とし相撲協会を相手に訴訟を起こしました。残念ながら昨年10月に敗訴となり解雇が確定しています。

星風選手のコメント 
「4月5日の大会、出ることは決まったんですけど、相手はまだ決まっていません。まぁ、鈴川真一、将軍岡本、澤田敦士の3人が候補らしいけど、相手は誰でもいいんで、早く決めてほしいですね。デビュー戦なんで、思いっきり自分のできることをぶつけたいと思っています。自分の今までやっていた相撲とは全然違うので一から色々とミット打ちなどやっています。会場も国技館なので懐かしいです。ルールは何でもいいです。(オープンフィンガー)グローブも無かったら無かったで問題ないです。(相撲界では)不本意で終わったけど、今度はリングで自分の持っている力を出して、ウソつく奴がいたらボコボコにしてやる。リングの上で俺の力を証明してやる。力あるものが上に行く世界なので、まぁ見ておけと言う気持ちです。もちろん、山の頂上(チャンピオン)を目指すしか意味ないです。そう言う気持ちでやります

なかなかの自信ですが、もともとボクシングをやっていたそうなので、川口選手も太鼓判を押してますね。

でも、なんかIGFを舐めてるような感じもしますね。

ならば、IGFの厳しさを教えるのは誰か?

デビュー戦の候補に挙がってるのは澤田選手、鈴川選手、将軍選手の3人だそうです。

やはりテレビもあるわけですから、話題性を考えると同じ八百長問題で引退勧告を受けた将軍選手が一番でしょう。

将軍選手の場合は引退勧告を断腸の思いで受け入れましたけどね。

だが、今でも「やってないものはやってない!」と。

それは星風選手も最後まで争っただけに同じ気持ちのはずです。

場所も国技館ですし、舞台は整っています。

今のところ、将軍選手がコメントしてないのでその心中はわかりませんけどね。

ここはIGFのリングで真剣勝負して、過去の八百長疑惑はすでに払拭しているっていうところを見せて欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories