橋本大地

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年01月06日

【動画】奥田啓介が山本勇気に喧嘩売る!

inoki-BOM

今週の週プロの紹介です。

0106

大晦日の両国大会の詳報がカラー5ページで掲載。
010600

5月以来の復帰となった小川選手が久々に暴走王の片鱗を見せてくれました。大地選手も怯むことなく向かっていったのは良かったです。試合後の藤田選手の不可解な行動、澤田選手との壮絶戦も含め、やはり、橋本真也へのそれぞれの思いがああいう形にさせたのでしょう。

次回、2月26日のTDC大会が決まってますが、大地選手のカードがどうなるのか?小川選手は「大地とはまたやってもいい」と。藤田選手も「今なら小川と組んでもいい」と言っているようなので続きがありそうですけどね。まあ、IGFなのでわかりませんが、藤田、小川組が高い壁となり、ゲノム三銃士ら若い世代が挑む形になれば面白い展開が生まれるかもしれません。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年08月14日

IGF屈指の問題作!鈴木秀樹vs鈴川真一の一騎打ちが決定

「INOKI GENOME FIGHT 4」15.8.29両国国技館

IGFは14日、アントニオ猪木道場で会見を開き、真夏の競演8・29両国大会「IGF4」に藤田和之、澤田敦士、青木真也、橋本大地の4選手が参戦することを発表しました。

当初は対戦カードの発表という事で呼び出された澤田選手と大地選手でしたが、急遽白紙になったそうです。


たぶん、「藤田、青木組vs澤田、大地組」のようなカードだったと思われますが、何かあったんでしょうね。

困惑しつつも澤田選手は藤田選手との再戦を希望。

6・27名古屋大会ではIGFならではの壮絶な一戦となりました。
2

寝技では藤田選手を圧倒。
6

藤田選手もバックドロップで応戦。
8

平尾勇気さんの闘魂タオルを奪って攻撃する藤田選手。
10

澤田選手のFZが出会い頭に炸裂。
20

一発で割れた。
22

お返しの鉄拳を澤田選手の顔面に叩き込む。
234

記憶が飛んだと思われる澤田選手を頭から落とした。
24

やられたら2倍3倍にしてやり返すのが藤田選手。
25

厳しい試合となったが藤田選手勝利。
26

澤田選手は意識不明で救急搬送された。
27

意識が戻らず一時は危篤説まで流れましたね。

大地選手は青木選手との再戦を希望。

昨年12・1後楽園大会のエキシビジョンで対戦しています。
1

そして、先ほど追加カードが発表され石井選手の緊急参戦が決定しました。

どうやら小川選手は欠場となりそうです。今回はテレビ中継がありそうな感じですが、どうなるでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年06月17日

IGFにサプライズ!!G1名古屋に大物参戦か

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

IGFが6・27名古屋大会の全対戦カードを発表しました。

オープニングファイト
第0試合-1
▼IGFチャレンジマッチ、5分2ラウンド
 ソルジャーボーイ一樹 vs ソン・ギュホ

第0試合-2
▼IGFチャレンジマッチ、5分2ラウンド
 宿輪幸治 vs パーキ

GENOMEファイト
第1試合
▼G1名古屋トーナメント1回戦、時間無制限1本勝負
 王彬(ワン・ビン) vs X

第2試合、
▼G1名古屋トーナメント1回戦、時間無制限1本勝負
 橋本大地 vs ラジャ・シン

第3試合
▼シングルマッチ
 ウルティモ・ドラゴン vs 5代目ブラック・タイガー

第4試合
▼奥田啓介凱旋帰国第1戦
 クラッシャー川口 vs 奥田啓介

第5試合
▼IGFバトル・オブ・スーパーヘビーウェイト
 ヌックス vs メイソン・ウィリアムズ

第6試合
▼タッグマッチ
 鈴川真一、将軍岡本 vs エリック・ハマー、ケビン・クロス

第7試合 セミファイナル
▼GENOMEスペシャルタッグマッチ
 藤田和之、ケンドー・カシン vs 澤田敦士、青木真也

第8試合 メインイベント
▼G1名古屋トーナメント2015決勝戦、時間無制限1本勝負
 第1試合の勝者 vs 第2試合の勝者

G1出場が決まった大地選手はラジャ・シンと激突。海外ではタイガー・ラジ・シンと名乗るラジャ・シンは大阪大会でも手がつけられないほどの暴れっぷりを見せました。だが、大地選手は「この1年IGFで培ってきたものを出せればキラー大地が出るかもしれない」と撃退に自信。そして、決勝の相手にワン・ビンを指名したそうです。

そのワン・ビンと1回戦で対戦する注目のX。かなりの大物との噂がありますが、交渉が難航してるのでしょうか?名前は明かされず。なお、小川選手は欠場となりました。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年06月01日

猪木議員が語る女子プロ顔面崩壊事件

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

明日2日、21時よりニコ生「闘魂IGFチャンネル」に大地選手が生出演します。
公式サイトで紹介されている放送内容を見ると、

IGF入団1周年を迎えた橋本大地のこの1年の振り返り(GENOME30での藤田和之戦、東北ツアーでのバンナ戦勝利、ファン感謝イベントでの青木真也との対戦など)GENOME33(ヌックス戦)の振り返り、そして6月27日(土)GENOME34に向けての展望、その他のIGF情報

とあります。

やはり、IGFは7・13「破壊王10周忌イベント橋本真也復活祭」に関してNGのようです。一応、大地選手はIGFの所属選手なんですけどね。先日の会見も公式サイトでは一切触れられませんでした。

この前もちょっと書きましたが、当初はIGFがやるイベントだったものが、何かがあって新日本に変わったものと思われます。

まだ全貌が明らかになっていないので、この後どうなるかはわかりませんが、おそらくIGFは関知しないといったところでしょう。

できれば、小川選手ぐらいは出してもいいと思うんですけどね。毎年かかさず橋本選手の墓参りに行くのは小川選手ぐらい。それだけ、OH砲として濃密な時間を過ごしたわけです。まあでもIGFがやらないなら、たとえオファーがあっても小川選手は出たくないかもしれませんね。猪木さんは絶対に出ないと思いますけどね。

0601

まあでも、わかりません。当日まで何が起こるか誰もわからないのがIGF。もしかしたら明日のニコ生でこういう話になるかもしれませんので、ぜひ視聴してみてください。
最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2015年05月12日

IGFの会場は写真撮影OK!5・5大阪大会の改善点を挙げてみる

「GENOME34」15.6.27愛知県体育館

都内のスカパー!本社で大地選手とかずみさんが会見を開き、7月13日(月)東京・後楽園ホールで「破壊王10周忌イベント橋本真也復活祭」の開催を発表したそうです。
蝶野選手が7/13『橋本真也復活祭』で武藤選手&坂口相談役と後見人を務めます(蝶野正洋公式ブログ)

会見には後見人として、坂口さん、武藤選手、蝶野選手も出席。
大地選手のコメント
「復活祭ということなので僕の親父、橋本真也が一夜限りの復活を遂げるということで企画をしております。親父だったら何をするだろうか。どういう試合を望んでいるだろうかとか。そういうのをコンセプトにした復活祭という大会を考えている次第です」

今のところイベント内容は未定ですが、各団体に協力を願うということなので、IGFも要請があれば協力することになるかもしれませんね。猪木さんをはじめ、ゆかりのある選手がいますから。坂口さんは小川選手の名前を出していたようです。

本当は、大地選手がIGF所属ということで、IGFがこれをやるはずだったと思うんですけど、いろいろあって、たぶん新日本主導になったのでしょう。IGFの名前を出してない所を見ると、極力関わらないかもしれません。

おそらく、猪木さんは行かないと思いますけど。大地選手が来場してもらえるように頼みに行くとかすればわかりません。そもそも猪木さんはこういうイベントは嫌いですからね。

ただ、橋本選手が生きていたら、間違いなくIGFの最前線で活躍していたはずですから、何かしら協力して欲しいところです。IGF旗揚げ戦で沸き起こった大・橋本コールは今も耳元に残っています。

なお、この後の25時よりミノワマン選手がテレビ東京「今夜もドル箱V」に出演します。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories