田中ケロ

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年09月29日

田敦士が全日退団の潮崎豪に対戦要求!「大晦日、お待ちしております」

inoki-BOM

前回の続きです。
8・29両国大会「IGF4」リポート1

まず、リング上でケロさんが紹介される。
1

続いて立会人の藤原さん。
2

試合に先立ち、選手入場式。

赤コーナー、青コーナーに分かれ選手は通路に並ぶのが恒例。
3

IWGP出場の4選手のみリング上。
4

次回は将軍岡本vs奥田啓介の試合。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2015年04月30日

IGF全カード決定も諏訪魔参戦の可能性あり・・・IGF5・5大阪大会『GENOME33』  

GENOME33_1 

IGFが30日、5・5大阪大会の試合順を発表しました。何と小川選手が第1試合に出場です。

第1試合
▼G1大阪2015トーナメント1回戦、時間無制限1本勝負
 小川直也 vs ミノワマン
第2試合
▼G1大阪2015トーナメント1回戦、時間無制限1本勝負
 澤田敦士 vs モンターニャ・シウバ
第3試合
▼シングルマッチ、15分1本勝負
 奥田啓介 vs 中井光義
第4試合
▼シングルマッチ、20分1本勝負
 クラッシャー川口 vs エリック・ハマー
第5試合
▼シングルマッチ、20分1本勝負
 橋本大地 vs ヌックス
第6試合
▼シングルマッチ、30分1本勝負
 王彬(ワン・ビン) vs ラジャ・シン
第7試合 セミファイナル
▼GENOMEスペシャルタッグマッチ、30分1本勝負
 藤田和之、ケンドー・カシン vs 鈴川真一、将軍岡本
第8試合 メインイベント
▼G1大阪2015トーナメント決勝戦、時間無制限1本勝負
 小川×ミノワマンの勝者 vs 澤田×モンターニャの勝者 

小川選手が第1試合に出場するなんてことは今までにありましたかね?本人はメインにも出るつもりなんでしょう。今回の小川選手はいつも以上にやる気が感じられます。

かつては猪木さんも突然第1試合に出場し、周囲を驚かせたことがありました。

平成元年2月27日発行東スポより。
0430

この後、21時30分より澤田選手がYAMADA動画LIVEに生出演します。


実は、このYAMADA動画は有料。1分30ポイント。つまり1分30円の60分番組。ポイントを購入後参加できる仕組みになっています。ちょっと高いですけどね。その分、無料のニコ生では聞けないようなオフレコ話を意識して話してくれることもあるかもしれません。

前回、将軍選手が出演した際は、IGF道場にアマレス出身の新人が入門し練習に励んでいるという情報もありました。それと鈴木選手もIGF道場で練習してるらしい。青木選手も先生と呼んでいましたね。おそらく、船木戦前に秘密特訓していたものと思われます。

あとは田中リングアナの番組になるので、ケロファンは必見です。IGFや新日本にいた頃のエピソードをいろいろ語ってくれます。
先日もIGFついてこう言ってました。

田中リングアナ「自分にとってはIGFが新日本プロレスそのものなんです。リング上に闘いがあって、こちらも何が起こるかわからない緊張感が常にある。それって、自分がいた頃の新日本プロレスなんですよ。昔から猪木さんのプロレスに対する考え方が好きなんですよね」

チャット形式なので二コ生のようにコメントを拾ってくれることもありますからコミニュケーションも取れます。いろいろ質問とか要望を書き込むのもいいですね。この後21時30分からです。最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2010年02月12日

アントニオ猪木デビュー50周年記念大会第1弾

先日、2・22JCB大会のVIP席の特典は猪木さん直筆の書ということで話題にしましたが、昨日の猪木さんは休日返上で書いていたそうです。

闘魂ブログ
アントニオ猪木闘魂ブログより
今日は祝日ではありますが、貧乏暇無しということで事務所にて、JCB大会でVIPチケットを買われた方に差し上げる書を書いています。どんな書になっているかはもらってからのお楽しみ。150枚くらい書かなくてはいけないので、先月から書き始めましたが、ようやくゴールが見えてきました。1枚1枚丁寧に集中して書くと非常に疲れます。言い出したのはいいけど、こんなに疲れるとは。それでも、このご時世に高額なチケットを買ってもらうファンの人には、“感謝”しなくてはいけません。

猪木さんが自分で提案したようです。でも、あれを150枚書くのは疲れるでしょうね。1枚1枚、内容が違うので、サインのようになぐり書くわけにもいかないですしね。これは大変です。
猪木(IGF)からの土産品!

よくアイドルのサインとかですと、代筆してるとかっていう話とかありますけどね。猪木さんの場合はどんなに忙しくて枚数が多くても、ファンのためにサインは絶対に自分で書くそうです。

時間無制限1本勝負“ケロぐ”より
サイン代筆 といえば、アントニオ猪木さん。 猪木さんのサイン、代筆が多かったかって? いえいえ、猪木さん、代筆が嫌いでしたね。極力、頑張って、ご自分で書いておられました。猪木さんのサインって、通常のでしたら、何とかマネっちゅうか、似たように書けるかもしれませんが、あの、 「闘魂」 入りのサインは、書けまへんで。 あの独特のタッチ、真似しようとしても、無理でしょう。ですから、猪木さんの「闘魂」入りサインをもっておられる方、まず、本人が書いたものと思っていいと思いますよ。昔ねえ、猪木さんがまだ一緒に巡業にまわってる時、ですから、議員さんになる前ですか。 地方なんて、ホテルにフアンの方達くるじゃないですか。 ホテルの方にお願いし、フアンの方達、ホテルの中に入らない様にはしますんよ。申し訳ないけど、他の宿泊客の迷惑になってしまいますからね。 試合後も、結構ね、来て、選手が出てくるのを待ってたりしてますわ。やはり、猪木さんが出てくると、どわわわあっと寄ってきます。「サイン下さい!」 お客さんとの食事だったりしてね、急いでたりしますわ。猪木さん、必ず、言います。 「色紙の裏に自分の名前書いて、フロントに預けておけ。帰ってきたら書くから、明日、とりにこい。」 これね、本当に帰ってきたら、フロントに積んである色紙もって部屋にもどり、全部書いてましたよ。 凄いっすよねー。

僕も昔、力道山の法要に行った時に、猪木さんや馬場さんをはじめ、いろんな選手が来ていたんですけど、写真は撮ってくれても、サインは場所が場所なだけに断られるんですよね。でも、やっぱり猪木さんのところには、ファンが寄ってくるんですよ。あまりにもサインをねだられる猪木さんは、「これ書いちゃった方が収拾がつく」と思ったのか、「じゃあ5人だけな」と言ってサインし始めるんですけど、そうなったらもうみんな集まってきちゃって結局30人ぐらい全員に書いてましたね。

今ではビンタなんでしょうね。それも大変です。

ちなみに猪木さんの付き人をしていた藤波さんも証言しています。

闘魂スペシャルより
  −−藤波さん、もし藤波さんが猪木選手だったら、という想定で、サインを書いてくださいよ。
藤波さん・・・「えっ、サイン・・・・・困ったなあ、自分は猪木さんの付き人を長くやっていたからね。猪木さんがサインを書くところを何千回って見ているから、ほとんど、いや、まったく同じになってしまうよ。(といって、色紙にスラスラと書き始める。出来上がったサインは、実際の猪木選手のと見分けがつかない)だから言ったでしょ、“もし”なんて成り立たないって」
  −−でも、藤波さん、万一、万が一にですよ、仕事がなくなったら猪木選手の代筆で立派に食べていけますね。
藤波さん・・・「代筆?そんなことしたことありませんよ」


これは猪木さんが書いたサイン
0212

これが藤波さんが書いた猪木さんのサイン
021200

闘魂入りのサインではないですが、そっくりですね。

その藤波さんが猪木さんから初めてサインをもらった時のエピソード。

藤波伽織さんのコメント(昭和プロレス殿堂より)
「猪木さんって主人にとって凄い人なんだなって身近に感じたのは大阪のテレビ番組の仕事でご一緒したことがあるんです。メインエベンターになってからですよ。なのに主人は初めて猪木さんからサインをもらったんですよ。20年もそばにいてですよ。その時の嬉しそうな顔はハッキリ覚えています」

ということで、猪木さん直筆の書はお宝になることは間違いないですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories