スーパー・タイガー

IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2016年02月12日

IGF2・26追加カード!スーパー・タイガーがワン・ビンと対戦

ワン・ビン戦が決定したスーパー・タイガー選手が12日、アントニオ猪木道場で会見しています。
タイガー選手のコメント
「(ワン・ビンの印象について)やっぱり打撃ですね。それとプロレスの技も少しずつ覚えてきているという、より格闘技色の強い闘いという、本来、プロレスって言うものは僕自身、格闘技として捉えてますので、そう言った部分、現代プロレスとの違い、闘いとしてのプロレス、正当直系のプロレスを見せられるんじゃないかなと思っています」

これまでタイガー選手はゲノム三銃士の奥田選手と大地選手を一蹴。残る一人はワン・ビンということで、この試合を自分自身がIGFの中核に入るための重要な一戦と位置付けています。さらには、「プロレスは格闘技」というアントニオ猪木から佐山サトルへ受け継がれた正当なプロレスで現代のプロレスとの違いを見せたいと。それが、猪木さんへの誕生日祝いになると考えているようです。

P1800251
さすが、佐山さんの弟子ですよね。思想がIGFそのもの。あとは、いかに体現するかなんですが、今リングでそれをやってるのが藤田選手と澤田選手。あとは青木選手ぐらいか。そこに、ぜひタイガー選手も加わって欲しいです。個人的にはIGFルールでもいいので北岡選手との試合が見てみたいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
 
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories