2009年10月14日

前田日明が猪木挑戦の中邑真輔を高評価!「アイツは気がついた。船木と組め」

09.11.3JCBホール「GENOME10」

今日の東スポでは、先日、有明の会場で前田さんと中邑選手が密談した内容が書かれています。

1014

前田さんのコメント
「プロレスは今、坂道に転げ落ちてるんですよね。ああいう若いのが5人、10人出てこなきゃいけない。アイツは気がついた。仲間をつくるべき。船木と中邑がくっついてやればいいじゃん。TNT火薬爆弾から原子爆弾になるよ。面白いよ」

前田さんは1986年にUWFを率いて、新日本にUターンした時の経験を交えて中邑選手にアドバイスをしたそうです。

奇しくも猪木さんと同じ言葉「中邑は気づいた」と言っています。今のところ中邑選手に続くような選手が新日本から出てこないのは残念ですね。たぶん気づいていても動けない選手はいるんでしょう。

船木選手は昨年のIGFの有明大会で、ビデオメッセージで登場してました。猪木さんとは2007年10月の内藤×亀田大毅戦の会場で挨拶していましたね。

この件で船木選手もコメントすることになるでしょう。ぜひ、IGFに上がってもらいたい選手ですね。

中邑選手のコメント
「本人にしかわからない、非常に貴重なアドバイスをいただいた。自分なりに解釈、理解していきたい」

ちなみに、この前の両国大会の日に中邑選手はゲノムファイターと一触即発になっていたようです。と言ってもゲノムファイターの若翔洋選手が働いてる「ちゃんこ江戸沢」に食べにきただけですけどね。若翔洋選手によると、両国大会の日はよく食べにくるそうです。

その中邑選手ですが、あくまでも猪木さん狙いだと言っています。いよいよ、今日、猪木さんが返答するようです。はたして答えは一瞬で決まるのでしょうか?詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:11コメント(0)トラックバック(1) 
アントニオ猪木 | 若翔洋

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 亀田大毅  [ つばさの日記 ]   2009年10月14日 15:47
ニコニコ動画でにこにこ 小畑実 ホーム 亀田大毅 ». Pageto...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ内の記事検索
Archives
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories