2011年03月28日

ジョシュ・バーネットとエリック・ハマーがIGFを通じて被災者へコメント

IGF総帥アントニオ猪木がACのCMで呼び掛ける「間違った情報に惑わされないように」

genome15-tops

ジョシュとエリック・ハマーから被災者へコメントが届きました。日本に来て復興支援を行う計画もあるそうです。次回大会前にIGFで何か考えているのかもしれません。

ジョシュ・バーネットのコメント(IGF公式サイトより)
「IGFファンの方々、そして沢山の日本に住んでいる方々、こんにちは。多くの方々にとって今はとても辛い時で堪えがたい時間だと思います。 IGFの大会に出ている選手たち並びに私はあなた方を見守っています。そしていつも応援しています。必要ならばいつでも助けにいきます。私は私の選手人生を日本でも送ることができ、色んな方々とお会いすることができたことをとても誇りに思っています。もはや私の生活の一部になっています。本当にまるで私の家が地震で揺られたようで同じように苦しみを感じています。私たちがあなた方から私たちにしてくれた応援を決して忘れることは絶対にございません。そしてそちらで必要ならば復興支援も行う計画もございます。私の想い、気持ちは日本の皆様へ向かっています。アリガトウゴザイマシタ(日本語で)」

ジョシュはIGFチャンピオンシップの1回戦を突破。準決勝の相手は今のところ全くわからない状態。

エリック・ハマーのコメント(IGF公式サイトより)
「全てのファン、全てのIGFを応援してくださる方、そして全ての日本の人々へ私からのメッセージです。日本で起こったことは私としても堪えられない事です。しかしこんな一大事でもみんな一つになって各々が闘う気持ちを見せてくれていることに拍手を送りたいと思っています。 これは日本が世界に誇れることだと思います。私は幸運にも、その日本で名前を知られ多くの友人もできました。これからも強い気持ちを持って互いを信じ合ってください。日本に行きたくてうずうずしています。そして皆様の顔がみたいです。その時を楽しみににしています」

エリック・ハマーはまだトーナメントにエントリーされていません。IGFでは無敗ですからトーナメント出場は問題ないでしょう。2・5福岡大会ではタッグでボビー・ラシュリーと激突。試合後も闘志むき出しの大乱闘を繰り広げた事で、1回戦で当たる可能性もあります。ただ、練習中に足を負傷したという情報もあります。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0328b01
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票18:59コメント(0)トラックバック(0) 
ジョシュ・バーネット | エリック・ハマー

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ内の記事検索
Archives
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories