2013年03月22日

IGFの交渉人ケンドー・カシンが全日オーナーの無責任ぶりを暴露!長州力はブチギレ「俺が間違ってたら土下座してやる」

藤田と小川はともに大苦戦も世代交代許さず!IGFは全日オーナー騒動に関して緊急会見「本気で来るなら受けて立つ」

「GENOME25」13.3.20福岡国際センター

問題となっている全日オーナー騒動で今度は名前を出されていた長州さんが大激怒。東スポによりますと、19日のオーナーさんのフェイスブック「レジェンドレスラーの取り扱いについて」という失礼極まりない題の中の「武藤、蝶野、藤波、長州力などは、ガチンコプロレスは無理です」と発言した部分にブチキレたそうです。

bd066ff9
長州さんのコメント
「素性はいろいろ聞いてるけど、ハゲタカだよな、こいつは。いろんな意味で。何でハゲタカがこんなことをほざいているのか・・・。何のメリットもない。俺は一線もニ線も引いたなかでも、リングに上がってるわけですよ。プロレスラーとしてのプライドを持ってますよ。(白石氏の発言を)認めるも認めないも。ぶちキレるぞ!俺はもう絶対に許さないよ!こいつに招待状出すから。レジェンドのリング、またがせてやる。お前の前に立ってやる。俺の頬を張ってくれ。それで『俺が間違ってた』ってなったら土下座してやる。ただ、目が覚めなかったら、責任を取れよ」

と、かなりの勢いで激昂し、リング上で制裁を加えることまで匂わしています。最後には全日選手の今後を心配し「このままだと全日本は潰れる」と警告したそうです。でも、なんか丸くなっていた長州さんが久々に怒ってくれたのは嬉しい感じがしますね。

この騒動はプロレス界全体に波及してきており、それはIGFにまで及んでいます。3・20福岡大会においてサイモンさんが言及。「本気で来るなら」という条件付きで受けて立つ構えを見せました。

そして、今後の交渉役についてカシン選手が担当することを発表。3・20福岡大会の試合後、カシン選手は全日のオーナーさんに対して爆弾を投下し応戦しました。

032006
3・20福岡大会ではラシュリーとの再戦に挑むも連敗。

カシン選手のコメント(週プロより)
「参りました。敗因?体の違い。こんなマッチメークすること自体、間違ってる。誰だ、マッチメークしたの!何か絡んでるんじゃないのか?だいたい計画倒産して小ずるいマネしようっていうのが。計画倒産しようが何しようが、ある程度払わなきゃいけないんだから。だいたい武藤敬司が独立する話しっていうのは例のオーナーっていうのが最初に金出すってことで独立したんだ。途中で金がないから辞めたって。じゃあ俺たちはどうなるんだよ。仕掛けられたのか!?」

計画倒産というのは、某ゴシップ誌に「全日本は計画倒産を進行中」と書かれていて、最初の全日買収会見でも触れられていました。

カシン選手のコメント(週プロより)
「とにかく汚いマネしやがって。いつでも全日本プロレスと闘うよ。王彬(ワンビン)がな。定アキラ、川口、鈴木、将軍。俺以外の人間はみんな闘う」

いつものカシン節を織り交ぜながらも、IGFは全面対抗すると明言。ちなみに、オーナーさんはファンからのIGFが交流に応じる構えを見せた事についてどうしますか?のコメントに「サイモン社長さんから、内田社長に連絡させてください。強いレスラーがいるなら、GOですが、プロレスルールを守れないならNGですね」とややトーンダウン。早くも逃げ道を作ったか?

まあ、IGFとしてはオーナーさんが「IGFは喧嘩を売ったら買うのか?」と言うから買うと答えただけで、それで「ルールを守れ」と言われても困りますけどね。

とにかく、喧嘩だろうがプロレスだろうが「IGFはいつでも受けて立つ」ということで闘う姿勢は一貫しています。今後、カシン選手が話を進めていくと思われますが、はたしてIGF5・26TDC大会と全日本6・30両国大会はリンクするのでしょうか?事態の推移を見守るしかありません。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:16コメント(8)トラックバック(0) 
ケンドー・カシン | 長州力

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 破壊王   2013年03月23日 12:35
なかなかいいじゃないですかこんな人。
こじんまりとして何の刺激もない今のプロレス界にとっては良い話題だと思うけどな。
2. Posted by 宮戸ゲノム   2013年03月23日 17:05
売られた喧嘩は買うべきじゃないですかね。
IGFのリングじゃなくても。
ただ、管理人さんが書かれてたように、“よくあるプロレスの試合”だったらやる意味無いですが。

全日本のレスラーは「余計なこと言いやがって…」と思ってるでしょうね〜。
でも、オーナーの言うことは聞きましょう!笑

しかし、白石さんてよくわかりません。
言ってることがマジかどうかが分かりにくい…
今、レスラー側といろいろ揉めてる(てい)じゃないですか?
レスラー側のガチの感情を利用したアングルをやってるんですかね?
私自体は演出だとばかり思っていたのですが。

いきなりIGFどうこう言いはじめたから「アレ?」と思いましたよ。
だってIGFの名前を出したら、ややこしくなるのがわかりきってる話じゃないですか?笑

それと…馬場さんや四天王プロレスの試合はシュートマッチだったみたいなこと言ってません?笑
凄いですね!
知りませんでした!
勉強になりました!
白石さん的に何か狙いがあって言ってるのか…
それでもどうなんでしょうね?苦笑

おもしろそうなんでIGFは無理矢理、難癖付けてでも絡んでいけばいいと思います!
向こうが先に猪木、IGFの名前を出したんだから大丈夫でしょ。
3. Posted by プロレスは格闘技   2013年03月23日 17:30
白石さん、平成の過激な仕掛け人になれるか注目です。
何で全日?何で馬場プロレス?など内容的に?と思う点もありますが、主張の確信部分は『プロレスラーは強くなければならない』ということ。この点は多いに共感できます。
今後の展開に期待します。
4. Posted by じゃいぶとーんず   2013年03月24日 01:07
ここ数年のマンネリプロレス界にウンザリしてた自分としては久々にワクワクできてる
5. Posted by 123da   2013年03月24日 22:12
>>破壊王さん

> なかなかいいじゃないですかこんな人。

レスラーじゃないってのが難点ですね。
付いてくるレスラーも見えないですしね。
6. Posted by 123da   2013年03月24日 22:16
>>宮戸ゲノムさん

> 売られた喧嘩は買うべきじゃないですかね。

IGFが喧嘩を売ったら全日本は買うのか?と。
澤田選手に聞きに行ってもらいましょう。
7. Posted by 123da   2013年03月24日 22:20
>>プロレスは格闘技さん

>主張の確信部分は『プロレスラーは強くなければならない』ということ

基本的にIGFがやっていることとほぼ同じこと言ってますよね。
それで交わらなければおかしいです。進展があるといいですよね。
8. Posted by 123da   2013年03月24日 22:23
>>じゃいぶとーんずさん

> ここ数年のマンネリプロレス界にウンザリしてた自分としては
>久々にワクワクできてる

実際は何も起こってないので、IGFが行動を起こすしかないでしょう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ内の記事検索
Archives
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories