2014年06月16日

石井慧vsミルコ・クロコップ正式決定!・・・IGF8・23両国大会『IGF2』

鈴木秀樹が全日初参戦へ!KENSOとのタッグに不協和音も「セコンドK氏で解決する」

「GENOME30」14.7.13福岡国際センター

IGFは16日、8・23両国大会のカードとして石井慧vsミルコ・クロコップの一戦を発表しました。

IGF公式サイトより
0616

ミルコのコメント
「私は、日本の国と文化を愛しています。そして日本の人々が大好きです。日本には多くの私のファンもいます。私はこれから、今まで日本で戦ってきた中で、最高のファイターである石井選手と戦います。これは、私にとって特別な感情を持つ試合になります。何故なら、石井選手はオリンピックの柔道、金メダリストですし、そこには大きなスポーツの物語があるからです。彼は素晴らしい選手で、彼の持つ全てを出し切って私を負かそうとするでしょうし、私も全力で彼にそれをさせないでしょう。私は、再び、日本に戻り、日本のファンの前で、試合が出来る事を大変嬉しく思いますし、皆様に会える事を楽しみにしています」
昨年からやると言われてましたから、ようやく決まったという感じですね。

久々にミルコを見られるのが楽しみです。

石井選手にとっても念願のミルコ戦ですからやりがいのあるカードでしょうね。

8・23両国大会のチケットは23日(月)から一部プレイガイドで先行販売されます。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票16:54コメント(6)トラックバック(0) 
ミルコ・クロコップ | 石井慧

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ウィルキンソン   2014年06月17日 06:53
奥田の大地への噛みつきようがおもしろい、、、
ああいうレスラーいいですよね!
実績もあるし蹴りもレスリングもいいもの持ってますよ!
はやく大地とのシングルがみたいです。
2. Posted by 宮戸ゲノム   2014年06月20日 23:39
規模の大きい小さいはありますが、また新しい格闘技イベントが複数誕生するようです。
ですが…今後もIGFはIGFでお願いします!
3. Posted by 宮戸ゲノム   2014年06月22日 14:56
連投失礼します(汗)
前回の私のコメは“IGFはIGFのカラーで!”という意味です。

石井vsミルコは楽しみ。
ノンタイトルですよね?
他のカードも気になる…
今回も未知強ガイジンは来ますかねぇ?

個人的に今度はIGFルールでの奥田vsマイク・ジョーが見たいです。このカードに需要があるかどうかは知りませんが(笑)
山本勇気は7月の『GRACHAN14×マッハ祭り』でタイトルマッチが決まってるんですね。
しっかり勝ってもらって、またIGFのリングで見てみたい。
今後、期待できそうな若い選手には継続参戦を!

―――――

夏の両国って何かわかんないんですけど、雰囲気が好きなんですよねぇ。
言葉では表現できないんですが(笑)

―――――

次回大会『GENOME30』のカードも発表されてますね。
まさかの小川、ミノワマン組(笑)
(ちなみにミノワマンは上に書いた『マッハ祭り』で、マッハとエキシビションマッチをやるみたいです)

ブログの更新を楽しみにしています!
4. Posted by 123da   2014年06月22日 22:45
>>ウィルキンソンさん

> 奥田の大地への噛みつきようがおもしろい、、、

強ければ何をしてもいいのがIGFですから、どんどん噛みついて欲しいですね。
5. Posted by 123da   2014年06月22日 23:01
>>宮戸ゲノムさん

> 今回も未知強ガイジンは来ますかねぇ?

IGFの場合は本当に知らない外人選手が来るので楽しみですよね。

>個人的に今度はIGFルールでの奥田vsマイク・
>ジョーが見たいです。

また見たいですね。
一番良いのはミックスルール(1R・キックルール、2R・IGFルール、3R・GENOMEルール)ですかね。

> 次回大会『GENOME30』のカードも発表されてますね。
> まさかの小川、ミノワマン組(笑)

まさかの相思相愛(笑)
身長差ありすぎですね。
6. Posted by 123da   2014年06月22日 23:11
>>宮戸ゲノムさん

先日の鈴木選手のエクレアの件、ツイッターで訊ねてみたら次のような回答がありました。
https://twitter.com/hidekisuzuki55/status/478533794098450432

CMは正式に決まるまで言えないですからね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ内の記事検索
Archives
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories