2016年09月30日

10・22上海IGFがプロレスと音楽のコラボ・イベント開催!

藤田和之引退か!大晦日、RIZINで引退試合も

上海IGFが10月22日(土)中国・上海メルセデス・ベンツ・アリーナ内の「THE MIXING ROOM」にてプロレスと音楽のコラボイベントを開催するようです。

093000w

ポスター画像には日本からも川口選手やアレク選手、スターダムの選手らが見られます。前回登場したメンバーでしょうか?もしかしたら、他にも参戦する選手が出てくるかもしれません。

そして、このイベントでは上海IGF道場生のエキシビジョンマッチも予定しているとの事。ポスターにはジョウ・ケンホウとリン・トウケンが写ってますが、二人は12・3マカオ大会でのデビュー戦がほぼ決定。ただし、いきなり大舞台でデビューさせるには不安がありますので、最終テスト的な試合になるものと思われます。

会場は上海メルセデス・ベンツ・アリーナ内にある「THE MIXING ROOM」を使用。ここでワン・ビンのWWE入団発表が行われた。
093002

「THE MIXING ROOM」はTDCホールを小さくしたような会場で今回は音楽とのコラボイベントとなります。中国にはプロレスファンがほとんどいないため、今後は定期的にこういうイベントを開催し着実に固定ファンを増やしていこうという狙いがあるようです。その実験的なイベントになるかもしれませんね。

というのも、前回8・8上海道場のオープンイベントがありましたよね。その日は平日午前11時からの開催だったので、もともと一般客の来場は見込んでおらず政府、企業関係者向けのイベントでした。ところが情報を聞きつけたファンが結構来たという話です。郊外にある上海道場は中心部から2時間以上かかるんですが、それでも熱心なファンは足を運んで来ますからね。将来的にこういうイベントを含め聖地となる会場で定期開催できるようになればファン獲得にも繋がります。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:50コメント(2)トラックバック(0) 
サイモン猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲノムです   2016年10月01日 07:12
壇上にリング組むつもりか?
壇上の強度は大丈夫か?
2. Posted by ゲノム信者   2016年10月01日 16:17
音楽とコラボだからステージは使うかもしれんがTDCと同じならステージ部分は客席。リングは置かないと思う。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ内の記事検索
Archives
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories